9月も終わりです

September 30 [Fri], 2016, 21:13
/
今朝の萌ちゃん
今朝の竜くん
今朝の美游ちゃん
晴れていたのでお庭に出ました
萌ちゃんも出て来ましたよ
美游ちゃんと竜くんは萌ちゃんと遊びたくて・・・
萌ちゃん、二人に挟まれてました
朝は涼しかったのですが、お日様の下では暑いくらいでした


お買い物に行くので、お留守番をお願いしました
帰宅後、竜くんはママにしがみ付いて暫く離れないのです
やっと離れてくれた竜くん
萌ちゃん、今日も元気です
9月も今日で終わりですね〜
1ヶ月、あっという間に過ぎてしまいます

可愛いお客様で楽しく〜♪

September 29 [Thu], 2016, 22:18

今朝の萌ちゃん
美游ちゃん、ブルブルして・・・
萌ちゃん、可愛い〜
午後からお友達が来ますよ〜
お友達が来てくれ、大喜びの美游ちゃんです
凛ちゃんが萌ちゃんにご挨拶
フレンドリー美游ちゃんは大喜びです
竜くんも大はしゃぎでした
立っちして…
美游ちゃん、ソファーの上でも立っちしてました
みんな揃っての記念写真です
萌ちゃんが寝ていて、萌ちゃんを忘れてたので、もう一度
萌ちゃん、忘れててごめんね〜
ママが持ってる夕食のご飯に目が点の萌ちゃんでした
今日は雨降りでしたが、可愛いお友達が遊びに来てくれ、楽しい一日でした

蒸し暑い1日でした

September 28 [Wed], 2016, 22:07
/
今朝の萌ちゃん
今日は雨降りです
美游ちゃん、チョット悪そうなお顔をしています
萌ちゃん、珍しくこのベッドで寝てました
竜くん、この場所がお気に入りです
チョットお留守番をお願いしました
萌ちゃん、今日も飛んでましたよ〜
萌ちゃんの元気な姿は何より嬉しい〜
竜くんは呼べば直ぐにやって来ます
美游ちゃん、可愛い〜
美游ちゃんと竜くん、何時も一緒です
竜くん、へそ天で転がってましたが
ママに気付き、伸びしていました
今日は本当に蒸し暑い1日でした

暑くなりました

September 27 [Tue], 2016, 19:50
/
今朝の萌ちゃん
今朝の竜くん
今日もお庭に出るとテーブルの上に・・・
美游ちゃん、可愛い〜
今日はとっても蒸し暑くなりました
萌ちゃん、ブルブルしてました
萌ちゃんと美游ちゃん、並んでお外を眺めてました

竜くん、ママのフットネイルを見てました
ママを見上げる竜くん、可愛い〜

やや正常な生活に…

September 26 [Mon], 2016, 21:06
/
今朝の萌ちゃん
今朝の美游ちゃん
今日は姉が帰るので、10時45分に家を出て、新大阪まで送って行きました
お買い物や雑用を済ませ、12時頃帰宅
萌ちゃん、今日も元気に迎えてくれました
嬉しそうなお顔でした
午後、久し振りにお庭に出ました
竜くんは恒例のテーブルの上に…
みんなでゆっくりお庭に出るのは久し振りなのです
午後からはいいお天気になり、暑くなりました
明日も暑くなるようですよ〜
萌ちゃん、和室でまったり〜
萌ちゃんをぬいぐるみの中に入れました
竜くんも美游ちゃんもぬいぐるみの中に入って…
ぬいぐるみに埋もれて…

ここ数日、バタバタと出掛ける日も多く、ゆっくりお写真も撮れませんでしたが、今日は午後から普段通りの生活になりました

姉に甘えて・・・

September 25 [Sun], 2016, 21:57
/
今朝の萌ちゃん
竜くん、この場所で良く寛いでいます
美游ちゃん
みんなで走ってました〜
買い物から帰って来たら、姉にしがみ付いて・・・
無理矢理抱っこしてもらってました
この行動、何時もはママにするのですが、今日は姉にしてもらいました
呼ぶと楽しそうに走って来ます
姉は明日帰ります

お留守番でした

September 24 [Sat], 2016, 23:16
/
今朝の竜くん
萌ちゃん、気持ち良さそうにお昼寝中
今日は雨も降らなくて良かったね〜
美游ちゃん、姉に呼ばれて・・・
抱っこをおねだり?
立っちして・・・
美游ちゃん、可愛いね〜
タッチしようと手を出されたのですが、匂いを嗅いでいました
萌ちゃん、寛ぎ中

今日は姉も一緒にショッピングに出掛けた為、またもお留守番でした
お写真もあまり撮ってなくて・・・

今日もバタバタ

September 23 [Fri], 2016, 22:15
/
今朝の竜くん
お掃除を済ませた後、スーパーに行って来ます
お留守番をお願いね
帰宅後の萌ちゃん


この後、お習字教室に出掛けました
帰宅後の萌ちゃん、絶好調でした
美游ちゃんと竜くんも元気いっぱいです
ご機嫌美游ちゃん
姉に遊んでもらっていた美游ちゃんです
可愛い〜
竜くん、寛いでました
竜くん、姉におんぶしてもらって・・・
萌ちゃんはパパに抱っこしてもらってご機嫌でした

秋分の日、お留守番でした

September 22 [Thu], 2016, 23:10
/
ブラッシング前、元気に走る竜くんです
萌ちゃんもブラッシング前、朝から元気に・・・
今からブラッシングですよ〜
ブラッシングを終えて、お留守番をお願いしました
今日は秋分の日、お彼岸なのでお墓参りに出掛けます
朝10時から出掛けたので、3時過ぎには帰宅しました
何時もの様に大喜びで迎えてくれた萌ちゃんでした
とってもお利口にお留守番してくれてありがとね〜
姉に遊ばれていた竜くんです
お水を催促し、貰って飲んでました
美游ちゃん、姉に抱っこしてもらって…可愛い〜
萌ちゃんも姉に抱っこしてもらっていました
みんなが姉の下で…

晴れていたら一緒にお墓参りに行きたかったのですが、雲行きが怪しくなったので、お留守番をお願いしたのです
途中小雨が降ったので、お留守番をお願いして良かった〜

バタバタな1日

September 21 [Wed], 2016, 22:25
/
今朝の萌ちゃん
今朝の竜くん
今朝の美游ちゃん
今日は朝から忙しく・・・
パパはゴルフに出掛け
10時からエアコンのお掃除をお願いしています
それまでにすべての用事を済ませ
お掃除に来れれるのを待ってます
お掃除の邪魔にならないようにキッチンの椅子に座ってました
ご機嫌竜くんです
美游ちゃんもとってもご機嫌
1時半、姉が東京から来て新大阪に到着するのでお迎えに行って来ました
姉に甘える竜くん
美游ちゃんも甘えてました
竜くん立っちしてもコロコロ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:管理人:遊ママ
  • 趣味:
    ・ペット-ボロニーズ 竜之介 萌 ・ トイプードル(パーティーカラー)美游
読者になる
竜之介:1999・7・28~2013・10・13♂
:2001・10・25生まれ♀ 美游:2013・2・21生まれ♀ 竜之介(二代目):2014・1・1生まれ♂
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
管理人:遊ママ
» 蒸し暑い1日でした (2016年09月30日)
ELLY
» 蒸し暑い1日でした (2016年09月29日)
RINDA
» の〜んびり日曜日 (2016年07月18日)
管理人:遊ママ
» 暑くなりました (2016年06月16日)
コップママ
» 暑くなりました (2016年06月16日)
aoi
» 美游ちゃん3歳のお誕生日 (2016年02月22日)
管理人:遊ママ
» 竜くん、ドアを開ける (2016年02月10日)
(裏)四暗刻
» 竜くん、ドアを開ける (2016年02月09日)
管理人:遊ママ
» 暖かでした (2016年01月05日)
四暗刻
» 暖かでした (2016年01月05日)
管理人:遊ママ
» 暖かなお正月 (2016年01月03日)
RINDA
» 暖かなお正月 (2016年01月03日)
管理人:遊ママ
» 暖かなお正月 (2016年01月02日)
ELLY
» 暖かなお正月 (2016年01月02日)
管理人:遊ママ
» MerryChristmas♪ (2015年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる