移動先リ 

2007年04月22日(日) 22時01分
リンクに貼っときました

ブログの移動です 

2007年04月19日(木) 22時09分
画像の投稿の仕方が分からないので移動いたしますォォ

お手数おかけしますォォてか見てくれてる人いるのかなぁ・・・・・まぁ一応ャャ

エリンギ 

2007年04月18日(水) 22時28分
目医者にいってまいりました
なっなんと眼鏡かけないでいいらしいっすよかったニなんか片目は良いからいらんらしいっすマなんか検査のときにレンズいれてもらったけどやばいみえたマ
っかエリンギに会いたかったナ


つかジャニーズの人がタバコにあわんハ


山本裕典かわぃいヒヒ

国語中ォォ 

2007年04月18日(水) 12時21分
うぅ岩尾ぉゥゥゥゥ教え方下手ゥゥゥマジ話がいろんなとことびすぎてなんの事よぉるかわからんっちゃェェ
違うこと教えんな「
岩尾さんに似てるから多めにみてきたがぬぉョゥゥ
毎日おんなじ服な気がするハスーツしわくちゃだもんハ

あぁなんかムリポです・
そんなかんじそんなかんじォちょっといらっとしました・じゃ

アニョハセヨ(=゜w゜)ノ 

2007年04月17日(火) 19時36分
ヤポヤポU子ちゃんがやってきたぜ皆イイ子にしてかなぁィワラ


ていうかかいてたのにきえちゃったんよねΣ(゚□゚;)すごいショックで眠いですナ


(´ヘ`;)これから勉強だぃナ
あたすマジ勉強がんばることにするやも勝ち組になりたいんよやはり金ってつっこみたいだろィりなちゃん
ふふ



なんかU子近頃毒舌がましとるよなぁネいっつも言ってしまってから反省の日々・朝は特に機嫌悪いから不快ふりまいてごもんっす濫ス省してます


あっそだおいらの部屋改装することになったポイマ壁紙カワイイのがいいけどU子がでていくことを考えると無難なやつになりそぅ・いつになるかわかんないけど改装したらきてね抱

まぁ今日はここらへんでヾ(^杰) byebye!!よい子の皆

ヤポヤポヾ(´ω`=´ω`)ノ 

2007年04月17日(火) 0時21分
初めまして皆さんワラ
U子チャンドンゴンですム
あのぉォはやすぃさんがブログだけにしたみたいなんであたすも便乗しましたマっか日記はかきたいけどおもうようにホムペがつくれなくて・
まぁブログよろしくです抱コメきたいしてますム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像U
» アニョハセヨ(=゜w゜)ノ (2007年04月18日)
アイコン画像ヲタを馬鹿にされたくない通行人
» アニョハセヨ(=゜w゜)ノ (2007年04月17日)
アイコン画像田中米
» ヤポヤポヾ(´ω`=´ω`)ノ (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる