JKと言う日がやってきた☆ 

April 10 [Sat], 2010, 21:33

先週の水曜日は\入学式/でした


れいとが行く高校は私服なのでなんちゃって制服を着ていきました、@



スカート、白っぽくなっちゃってるけど、本当は線がぴんく
でこの画像よりもっと可愛いです

スーツの子もいて、似合う子は似合ってた(^ω^)☆ミ



クラスの子、みんなフレンドリーで、いい人って感じで、とりあえず安心

高校で学校に携帯持ってくのってはじめてだったから、持ってってたけど、
れいとその存在すっかり忘れてて、けどいろんな子に「アド教えて」って言われて思いだし(笑)


たくさん交換したよ


木曜日はクラスの女子全員で机くっつけてお弁当食べた


来週は部活見学とか行く予定!



追記は遅れていたこめ返しです

あ! 

April 09 [Fri], 2010, 18:34

あとでこめ返しますね;

をけから☆ 

April 06 [Tue], 2010, 19:23
保存していて忘れてた記事@おにゅうな高校生活は次の記事でw


をけからをけから、からおけーヽ(^o^)丿に行ってきました(4/6)


今日は春休み最後ってことで、楽しんできました☆ミ


今日のコーデ



薄手コート@Ray Cassin

キュロット@Honeys


受験戦争が終わって初めてのからおけ☆!めっちゃ久々で楽しかったー

タンバリンで踊りまくった自分まだなんだかんだ若いんだなあーって思ったよ;



一緒に行った子エヴァの残酷な天使のテーゼが十八番らしくて(^ω^)

3回も歌ってた(笑)のってあげたけど。


あと!この前いってた通販で購入したスカートがきた、@



なんか・・・イメージと違った!!・・・・・・。(´・ω・`;)


今度はいてうpしてみますね;





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぶろぐwatching☆shopping☆
読者になる
*like

LOWRYSFARM、WEGO、ゆるガーリー、古着mixCUTiE、Zipper、
NEWS,RADWIMPS、JaccaPOP、沢尻エリカ、戸田恵理香、宮崎あおい
ずーみん、ちゃーみん、さたぼー、popples、まりーちゃん
ちょこ、ぱん、とっぽ、

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nomo
» JKと言う日がやってきた☆ (2010年04月11日)
アイコン画像Haryu
» 挑戦してみるずえ (2010年04月08日)
アイコン画像りり
» 挑戦してみるずえ (2010年04月07日)
アイコン画像aya
» 挑戦してみるずえ (2010年04月05日)
アイコン画像(・ω・優)
» 挑戦してみるずえ (2010年04月03日)
アイコン画像Haryu
» ライブ行きたいっ (2010年04月02日)
アイコン画像ぐみ
» ライブ行きたいっ (2010年04月02日)
アイコン画像(・ω・優)
» ライブ行きたいっ (2010年04月01日)
アイコン画像AIY
» 夢の国きゃあー>< (2010年04月01日)
アイコン画像
» ライブ行きたいっ (2010年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる