携帯擬人化バトン 

April 09 [Wed], 2008, 21:23
もうとんでもない感じですよ・・・・
愛しのマウスちゃんがぶっ壊れた感じです←
ピンク色・・・気に入ってたのに((チーン
・・・というわけで新しく来た子もあえてのピンク色で^^わら

早速お絵かきがてらバトンなのです☆★

【携帯擬人化バトン】
自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!
★必ず自分の性別とは違う異性で
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと

以上を守ってレッツ擬人化♪

【現在の機種情報】
DoCoMoF7Ο3i

【名前】
ケイくん
(携帯の゜携゜からとりました´u`)

【容姿】
とにかくピンク!!!
頬には傷が・・・
(色がピンク色なんで*゜
そして扱いが悪いせいで傷だらけ・・・おっきな傷が目立ちます...)

【性格】
キレやすく短気
(充電すぐ切れるんです;買ったときからですよ´∩` )
音楽大好き
(music=100曲以上入れてます*゜)

【携帯から一言】
落とすなぁ!!!
(傷だらけなんで・・・←二回目)

【イメージ画】

男なんて描けるかぁヽ(*`Д´)ノ

【次にバトンを回す方】
やりたい方はどうぞ(*´д`*)

コメント返し*。 

April 09 [Wed], 2008, 21:11
とっても遅くなりましたが・・・・

コメント返し*。

胡蝶ちゃん
胡蝶ちゃんも赤○好きなんだっvV
おいしいよね、ね^^*。
地元で売ってないんだぁ><!
残念だね・・・っ
またそっちにも行くね^^v

*悠*ちゃん
リンク貼ってくれたのー><v!!
ありがとうっ//嬉しーっVv*。
悠ちゃんの絵のほうが何倍も素敵だぁぁあ!!!!((叫!!
いろんな表情のキャラたちみんながVv
可愛く&かっこよいんだもん!!!
あの知世ちゃんで良かったら煮るなり焼くなり好きにしてあげて!!^^
というか載せてもらえるなんてΣ大喜びだよぉVv

ルルカちゃん
カウンターやっと付けれたぁ^^ふぅ!!*。
キリ板=踏んじゃって踏んじゃってVv((笑
ルルカちゃんに褒められてもう有頂天ってやつだね///
私こそ、どうしたらルルカちゃんみたいに
優しくって癒される素敵絵描けるのか教えて欲しい!!!
ブログに載せてもらえるの!?!?
もも勿論!!寧ろ載せてやってください←
またメールするねVvv

異瑠様
こんばんわ−><Vv
先日はリクを受けてくださって、
そして超絶素敵な桜姫を描いて下さって
本当にありがとうございました*。!!
遅くなりそうですが頑張って仕上げます★!
異瑠様の男の子は超絶かっこよくてメロメロなのです///
(特に小狼君、胸キュンです←)
女の子キャラ苦手なのですか!?
さくら姫本当に美麗でしたのにっ//
またそちらにもお邪魔させて頂きますね^^

ひらひら・・・的な何か 

March 29 [Sat], 2008, 1:04
貼りは→某ツバササイト様で描かせて頂いた知世ちゃん*。

大人っぽい色合いで仕上げるぞーと意気込んでみたのです^^
赤いのは、念じてから見ると薔薇っぽく見えるはず・・・・^^;
こんなですがフリーにしておきますので
お気に召されましたらどうぞお持ち帰りください!*。

ヤプログさんにはカウンター機能が元から付いていないらしくて・・・
(管理ページ以外から見れないみたいなんですよね←)
なのでお借りして付けることにしました^^Vv
無事成功・・・ゼロからのカウントになりましたが★
たくさんの方に足を運んで頂けるように頑張りたいです!!

例のあれ 

March 25 [Tue], 2008, 21:44

これ、なんだかわかります・・・^^?
住が分かってしまうと思われなのですが・・・
世間をお騒がせしたあの「赤○」なのです☆*。 
私・・・○福大好きです 爆
地元で「赤○好き」って言う人、周りに多いんですよ!!
販売再開してからずっと売り切れ続出で
なかなか手に入れられなかったのです・・・
それがついに我が物に
美味しくいただきました

漫画マンガまんがぁ!! 

March 21 [Fri], 2008, 0:49
ツバサ23巻発売しましたね´u`
私も当然*゜買いたくて本屋さんに行ったのです

いえ、発売日に本屋さんに行っていたのですが
その時はΣまさかの品切れ的な雰囲気で
豪華版しか無かったという・・

今日はちゃんとありましたですよ*。

ちょびっツを集めたいなぁ、と考えている今日この頃なので
そちらも買おうとしたら・・・
1&2巻のみ置いてないのですよ←
買う時は順番じゃないと嫌派←? 
なので今日は諦めました(どれだけ田舎なんだ・・・ 涙

ずっと欲しかったこばとは無事ゲットです
こばとちゃん可愛すぎなのですよ
いおりょぎさん大好きです

そうして家に帰った私の手には
ツバサ23巻・こばと1巻
+衝動買いしてしまった銀魂と黒執事が・・・


銀魂と黒執事は・・・///もうっ////
ハマっちゃいましたね←
おもしろすぎるんですよぉ(*'3`)v
と、言うことで
ちまちま集めていきたいと思います((どんなだ



コメント返し

胡蝶ちゃん
お久しぶりーッッ
褒めてくれてありがと*。
チャットモンチー胡蝶ちゃんも好きなんだ!!!
わぁい
シャングリラもバスロマンスもいいよね
私も好き
ヒラヒラ開く秘密の扉も好きだな!!
うんうん!!あの声可愛すぎ!!!

久石さんをしっているのねー!!
だよねだよね天才だよね
私もまたそっちお邪魔するね

悠ちゃん
タメもちろんOkなのです寧ろそうしてやって下さい!!
うれし過ぎなのですよ///
と、いう事で早速タメ&チャンで呼んじゃうー
合作、褒めてくれてありがとう//*。
嬉しいな嬉しいな
悠ちゃんの所にもまた通うー!!
明日で学校終了だから、これでやっと通えるよぉ

紫夕ちゃんと合作*。 

March 15 [Sat], 2008, 0:35
紫夕ちゃんとさせて頂いた合作絵が完成したのですよぉ



美麗な侑子さんとかわゆい前景のリボンを紫夕ちゃんが
ひまわりちゃんと背景を=私みゅーが担当させて頂いたのです*。
・・・たのしかったぁぁ!!!
バグって着色が消えた瞬間はビックリだったけど、
美麗侑子さんに癒されながら
何とか完成させることができたのです

紫夕ちゃん!!!
誘ってくれて本当にありがとうね楽しかったよぉ

また機会があれば是非やりたいのですね

コメント返し*。 

March 09 [Sun], 2008, 23:42
前回の記事のコメント返しをさせて頂きます!!

美波ちゃん
お久しぶりぃっ
花粉はだいぶヤバヤバなのっっ
美波ちゃんも・・・・!?花粉症かもよー
今年の花粉達は一味違うらしいから油断禁物だよ
褒められちゃったぁ///照 ありがとう
私も美波ちゃんともっともっと仲良くなりたいなぁ
メールしたいっっ
迷惑だなんてとんでもないよすっごく嬉しいな
また美波ちゃんのとこにお邪魔するからその時に教えるね

まいかちゃん
呼び方なんでもOkとのことで、
まいかちゃん、と呼ばせて頂いちゃいます{きゃー
私も、お好きな様に呼んでやってくださいその方が嬉しいのです
前から来て下さっていたのですか!!か、感激なのですよ・・・///
花粉の方はあまり大丈夫ではないのです・・・
まいかちゃんも!?つらいですよね
私もまいかちゃんのこととっても尊敬しているのですっ
いつも素敵絵に癒されてるのです
あのあの!!まいかちゃんとタメでお話したいなぁ・・と・・//
よかったらでかまわないので!
また来てくださる!?もも勿論むしろ来てくださi←

ユイリちゃん
ユイリちゃんやほ〜
ユイリちゃんも花粉症かぁっっ辛いよね
わかるっ!!その気持ちすっごく分かるよ!!!
私もユイリちゃんとメールしたいなっ
勿論!!大喜びだよぉ///
またユイリちゃんとこに遊びに行くからその時にアド教えるね

Jam様
いいいらっしゃいませですっっ!!!
こちらこそお世話になりっぱなしです←
来てくださるなんて・・・*。本当に光栄なのです//
あわわっっ なんだかたくさんお褒めのお言葉を頂いてしまって・・・
そのお言葉に私が感激なのです
私の方こそ、素敵過ぎる小狼君をこんなとこに飾ってしまって・・・
本当に、幸福絶頂ですよっ
Jam様も花粉症さんですかっ!!!!お気持ち、とっても分かります
ティッシュは常に傍にないと・・・
コメントありがとうございました
またそちらにも(こっそりとお邪魔させて頂いてるので)コメントさせて頂きますね

ルルカ様
ルルカ様いらっしゃいませ&こんばんわっ
来て頂けるなんて・・・嬉しすぎなのですよ//
寝ている時さえもつらいですよね・・・
花粉との戦いは苦しいものですが頑張りましょうね
侑子さん、褒めて頂けて嬉しいです 紫にしてよかったー
タメ&ちゃん付け、勿論Okなのですむしろそうしてやってください
私もこれからタメでお話&ルルカちゃん・・・とお呼びしてかまいませんか??
メールも、勿論Okなのですよぉ
迷惑だなんて!?なにをおっしゃるっっ
in_the_world_is_this_blue_sky★yahoo.co.jp
サブで申し訳ないのですが・・・ここだとちゃんと載せられないみたいなので・・←
★を@に変えて送ってみてほしいのです
それから別のアドを教えるので


皆様、コメントありがとうございました(深々

そういう季節なんですよね 

March 07 [Fri], 2008, 0:42

貴方の願いかなえましょう


こんばんわー
花粉症でちょっぴりテンションおかしくなっちゃっております・・///
花粉のバカーッッ 花粉なんて大嫌いだっ
でも春は好きです
絵は一応侑子さん。
侑子さんでもきっと治せないんじゃないのかな、と 涙

現在進行形で紫夕ちゃんと合作させてもらっちゃってます
とっても楽しくてルンルンです^^
この合作が終わってしまったら、今これを見て下さっている貴方の元に
みゅーからの合作依頼がやってくるかもしれませんよ*笑

たくさんの方と仲良く・お友達になったり、
メールしたりしたいなぁ、と思っているので
脱!!チキン宣言してみます

では、おやすみなさいなのです・・・*。

かなり有名!なアニソンバトン 

March 07 [Fri], 2008, 0:06


結構有名だと思われるアニソンの歌いだしの歌詞を書きますので
その曲名を答えてください!
分かる場合はそのアニメ名・OPかED・歌手名などもどうぞ。


では


*何処までも 続いてく道
→?

*曖昧3センチ
→?

*ごめんね 素直じゃなくて
→ムーンライト伝説
美少女戦士セーラームーンのOPでしたよね^u^
ちっちゃい頃=毎週欠かさず観てましたよ!!゜

*残酷な天使の…
→残酷な天使のテーゼ
エヴァンゲリオンのOPだったような気が。
あの頃は親が観ちゃダメだって・・・((どんなだ
この歌、結構有名ですよね*゜

*世界の始まりの日
→創世のアクエリオン
創生のアクエリオンの曲?曲だけは知ってます^^
アニメ、一度観てみたいです

*1・2・3・4 プリキュア!
→?
おそらくプリキュア主題歌ですよね?観てはないんですけど分かりました!
いや、だって歌詞が・・・←

*この頃はやりの女の子
→キューティーハニー
キューティーハニーOPですね!
これも小さい頃観てましたv元祖は観たこと無いですが・・

*君の手で 切り裂いて
→メリッサ
ポルノグラフィティ好きなんですけど、
アニメタイトルは分かりません←

*呼吸を止めて一秒
→タッチ
タッチのOP!!この曲好きです
ちなみに私は上杉兄弟と同じ誕生日です

*子づくり しましょ!
→?

*振り向いた その後ろの
→?

*会いたいな 会えないな
→Catch You Catch Me
カードキャプターさくらOP!!
勿論知ってます^^だいすきすきすー
ほんと、可愛くて仕方なかったですね///
アニメがきっかけでマンガ全巻一気買いしたの覚えてます
またアニメみたいなぁ・・・

*慰めながら 不謹慎だけど
→?

*唇に毒をぬって ぼくの部屋に来たでしょう?
→19才
XXXHOLiCのOP!
スガシカオさんの声キュンてします
アニメ第二期、絶対観ますよ


以上です!

やりたい方、いらしたらどうぞー^^

幸せいっぱい夢いっぱい 

March 05 [Wed], 2008, 0:49



Jam様
Jam様のサイトにお邪魔した際プレゼント中。*
だったので遠慮なく頂いてきたのです
だって、だって、こんな素敵小狼君が頂けるってなったら・・・・///
貰うしかないじゃありませんかっ((メロメロ〜
スマブラ・・・・やってみたいなぁ
一体何をどうしたらこんなにカッコよく小狼君が描けるのでしょう・・・

素敵絵有難う御座いました!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きな漫画はツバサ・xxxHOLiC・CCさくら・REBORN!・シュガシュガルーン・銀魂・黒執事vV
好きなゲームはFFシリーズ(4・8・9・10・10-2・12)・王国心・歪みの国のアリス・花宵ロマネスクVv

ツバサ*現在=黒鋼に惚れ込んでますv
もうカッコ良すぎなんだぁ///
REBORN!*キュンキュンときめいて...ごっきゅん&スク&骸様大すきすきすー´u`*。他のみんなも勿論大好き←

歪アリはやばいですね!!!*。ハンパない・・////
チェシャ猫が可愛くて仕方がないっていう←

そして花宵は理事が好きで好きで・・・・
でも自分の周りでの認知度がビックリな位低くて軽く凹み中/ぷ

音楽大好きっ子⌒♪!!!
宇田多ヒカル・柴咲コウ・aiko・チャットモンチー・YUI・YUKI・坂本真綾・コブクロ・・・etc.
が大好きですッッVvv
作曲家は久石譲様メロメロなのです////
すばらしい!!!!すばらしすぎる・・・・!!!

現在進行形で吹奏楽やってます^^*。フルート&ピッコロ担当!!!
吹奏楽大好きですv
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 携帯擬人化バトン (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 携帯擬人化バトン (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 携帯擬人化バトン (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 携帯擬人化バトン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 携帯擬人化バトン (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 携帯擬人化バトン (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 携帯擬人化バトン (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 携帯擬人化バトン (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 携帯擬人化バトン (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 携帯擬人化バトン (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE