ブルーム

December 24 [Wed], 2008, 22:18
超放置ぶれぃ中みたぃな




22日、デートだったんだけど
クリスマスプレゼントにブルームの指輪を買ってもらった


他のもののほぅがぃぃかなぁ〜とか
いろいろ迷ったんだけど、あんまり適度な値段で
欲しいものが今年は思いつかなかったからw


こなぃだ見に行って可愛かった指輪にした



こっちかな〜あっちかな〜ってイロイロ見て
25日もデートだけど
25日だとクリスマスすぎて混みこみになりそぅだから
買ってもらっちゃった



雑誌にも載ってたってぃぅコレ〜






安いリングを2コセットで




で、彼氏には、、、、



スワロで全面キラッキラにしたフリスクカバーを渡しただけで
その日は何も買わなかった。。



何がほしぃか思いつかないって言って
まだ迷ってたから・・・



明日買うのかな〜




ん〜





まだまだ先の話だろぅけど
今度新しいペアリング買うときは4℃の買ってもらぃたぃな〜


偶数サイズの指輪がほしぃ

November 15 [Sat], 2008, 8:05
昨日はデートだった


なんだかいろいろ考えたりしてたから
いつも以上にくっついてた気がする


デートしたからなのか、
今朝はぃぃ夢をみた。


彼氏が出てくる夢で
ストーリーは忘れちゃったヶド
いっぱぃぎゅ〜ってしてた


夢の中でもあたしは幸せだな〜って思ってたw



でも、
なんだか疲れた。

ゆめ

November 11 [Tue], 2008, 15:34
最近変な夢とかこわぃ夢とかをよくみる。

毎日ってぃぅわけぢゃないけど、
それに近いくらいの頻度でみてる。


こなぃだはドラマ仕立てのようなゆめだった。




今日は
超リアルに、目の前で彼氏に違う女の子が告ってるゆめだった。



いやな夢に違いはないけど、こういうのは初かもしれなぃ。
まぁ起きたら忘れちゃってるだけかもしれなぃけど




ものすごくリアルだった。

どこからそうなったのか、夢だから曖昧なんだけど

あたしと彼氏がどこかの部屋にいて
エッチでもしようとしてるふうでお互い裸だった。


同じ部屋に、なにくわぬ顔で、そのコがいた。

なんだかすでに自分はエッチしちゃったあとです〜みたぃに
裸で普通にうろうろしてた。


そんなコがいるのに、普通にコトを進め始める彼氏。


でもやっぱりあまりに普通にそのコがいるから
先には進まなくて



よくわかんなぃけど
あたしは洗面所みたぃなとこに行ってぼんやりしてた



その間にそのコは彼氏のほうへ行ってて



最後の押し、みたぃに

自分は大手の会社に就職が決まったからもうすぐ○○社員なんだょ とか
自分の可愛さとかスタイルとかをものすごぃアピールしてた。




それを少し離れたとこから
そうなんだ。へぇ。。 ってながめてた



でもいつまでもココから見てるわけにもいかなぃかな。。って
彼氏のトコへ戻ってた。




超ため息ついてたあたしwww





どうするの? って聞いたら
どうしよぅ。。。 って言われた




なんだょそれ。。って思った







ならもぅいいよ。
って言ったような気がする。



夢に出てきたそのコは、雑誌の見すぎかもしれなぃけど
ホントに可愛くて細くてきれぃなコだった。

でも遊びなれたギャル、みたぃなw





いつまでもその場にいたくなかったのかもしれなぃ。






でも、
ならこの一緒にいた7年はなんだったんだろぅって
思ったとこで目がさめた。









目が覚めて冷静になって

そんなふうになったら
彼氏よりも、仕事も趣味もルックスも上な人と普通にカレカノ並に
遊んでたことあるんだから、とか
いろんなこと暴露してやる。 とか思ったヶド

そんなの悪あがきってぃぅか
みっともなぃんだよね




目が覚めてしばらくして
なんだかまだ記憶にあるゆめ。。。










こんな現実はいらなぃな(苦笑)

アクセボックス

November 07 [Fri], 2008, 13:19
昨日はデートだった

ブラブラして、もういっこ新しく出来た泉のアウトレットへ。


もぅ近くのホテルとかもクリスマスのイルミネーションが付いてて
キレィだった

特に買うものとかはなかったから一緒にぶらぶら〜


隣に普通のショッピングモールが同時にオープンしたから
そっちとアウトレットとが連絡通路でつながってて


両方見た


一通り全部まわったかな〜って頃、
出口に行く途中にインテリアとかのある雑貨屋さんがあった

なんとなく二人で入ってみたら、
入ってスグくらぃのところに白いアクセサリーボックスが


少し大きいから、アクセぢゃなくてもいろいろ入りそうなヤツw


ぃぃかんじだけど大きいかな〜
と思って触ってたら、
『欲しい?』 って聞かれた。

大抵そぅ聞かれても買わないことが多いし、
何の日でもなぃのにねだるのも好きぢゃなぃ。

だから、ん〜って店内をブラブラ。


そしたら奥にも同じやつが飾られてて

また彼氏が立ち止まってみてて

一緒にあけたりしめたりしながら見てたw


そしたら、いつもめったにそんなこと言い出さないのに
『買ってあげる』 って


まぁ安いやつだけど(笑)

どうしよぅかな〜って迷ったんだけど
買ってくれるって言ってるし
そんなのめったに聞かないし


買ってもらった





アクセだけぢゃなくて、
この6年半にいろいろできた細かい思い出チックなものを
入れてもぃぃかもな〜

小さいプレゼントとかちょっとした想い出のあるものとかww

さすがにたくさんあるしなぁ〜

観覧車

October 17 [Fri], 2008, 13:06
昨日はデートだった


前から行ってみたいねって言ってた、
先月オープンしたアウトレットモールへ

その前にブラブラしてから行ったから
暗くなってから行ったんだけどw


暗くなってたから、
着くまえから観覧車が見えてて



昨日、もうひとつのアウトレットのオープン日だったからか
こっちは空いてて、余裕で入れたw

中ぐるーっと回ってみて、いつも見るショップのアウトレット見て
そのあと観覧車乗った


『今日乗る?次乗る?』 って聞かれたんだヶド
次っているだかわかんなぃしww

クリスマス、ってことなのかもしれなぃな〜って
ちょと思ったヶド、せっかく来たしもぅ乗りたいモードだったから
乗っちゃったwww


券売機で二人分買ってくれて
そのまま観覧車〜

あたし達、ジェットコースターとか乗れないからって理由で
遊園地行ったことなぃから、初観覧車

ちょとちぃさい観覧車だったヶド、
キレィだったし、中で一緒に写真撮ったりして


あっとぃぅまだったヶドなんか良かった



観覧車、すごぃいろんな風に光り方が変わって
流れ星みたぃになったり花火みたぃになったり
すごーくキレィだった


なんか、
デート☆ってカンジのデートだった(笑)

そぅぃぅのめったにしなぃから、
なんか嬉しかったし楽しかった



おみやげA

October 09 [Thu], 2008, 17:24
昨日もらったお土産



もぅいっこは、
ご当地リラックマ〜



赤べこでだららん


リラックマ大好きだから嬉しいな〜




自分のぶんも買ってきたのかな〜
妹サンのぶんも買ってきたのかな〜 って思って
きいてみたら

くまはゅみだけ
ゅみだけに買ってきたんだから って


嬉しぃな

な〜んか嬉しいな〜



タマゴもちゃんと食べてね〜 って言われたw


は〜〜〜ぃ

おみやげ@

October 09 [Thu], 2008, 17:08
昨日もらったお土産



まずは〜

赤いべこちゃん幸せたまご



今日はデジカメで撮影

コレ包装紙かわぃぃの〜
はずかしくって赤くなっちゃったって書いてある

雨のち曇りのち雨?

October 09 [Thu], 2008, 16:53
昨日はデートだった

朝はものすごぃドシャ降りで、そのうち気付いたら止んでて
でもまた降ってたり・・・みたぃな変な天気だった。

なんか風邪もイマイチすっきり治らないし

とりあえず近場ブラブラ〜


6日&7日って、
彼氏仕事で泊まりだった。

栃木に行って、そのあと福島の温泉に泊まる〜って

で、その翌日だったから
疲れてるかな〜って思ってたんだけど
いつも通りあたしのほうを気遣ってくれてて


途中で、オミヤゲもらった

団体行動だったし、仕事だったから
高速のサービスエリアくらいしか買えるトコなくて
あんまりぃぃのなかったんだけど〜って。


そんなことなぃもん

買ってきてくれて嬉しいもん


あとで写真UPしとこっとw


いつも通り
まったり仲良し〜ってできてよかった

風邪

October 02 [Thu], 2008, 19:17
昨日はデートだった


彼氏が床屋サンに行ってきてから迎えにきてもらって出発w

風邪引き中だから、
ホントは逢うのどうしよぅかと思ってたんだけど
来週の6日&7日彼氏仕事で泊まりに行っちゃうから
次逢えるの少し後になっちゃぅし・・・

とりぁぇず仕度して逢うことに。


でもなんかセキ止まらないしずっと鼻水出てるし
グッタリなカンジで。。
逆にうつしちゃったらどうしよぅってカンジだった。。


でも彼氏も逢いたいって言ってくれてたし


いつもより近くをいつもよりちょっとだけブラブラ。

早めに帰ろうねって言ってくれてたんだけど
でもなんか一緒にいたくて


ブラブラしてる間も
セキとか鼻水がヤバくて

でも、鼻かもぅかなって思うと
『鼻かむ??』 って止まってくれるし
げほげほしてるとさすさすしてくれるし

なんだかいろいろしてもらっちゃったカンジ


少しブラブラしたあと、
なんかすでにぐったりだったから
車停めてゴロン


寝てもぃぃよ〜って言ってくれてたんだけど
でもせっかくお話したりできるのにーって思ってたんだけど
気付いたらちょっとだけ寝ちゃってた;

まぁ早い時間だったからぃぃんだけど


そのあと少しまったりして
早めに帰ってきた


こんなに一緒にいて、
うつしちゃってなぃといいんだけど。。。
来週お泊りもあるし。。


でも、なんだかいつも感じてる愛してもらってる感とか
大事にしてもらってる感をさらに強く感じられて

たまには風邪っぴきもぃぃかな〜とか思っちゃったw



・・・・でも、結局はツラィから
今日も薬&ノドアメ三昧。。。

早く治らないかな〜



ぁ、
昨日車乗ったら、しっかりノドアメ準備されてて
ちょと笑っちゃった

ちょこちょこと口に入れてもらった

ちゃんとあたしの好きそぅな味ばっかり選んでポィッと
たまに口移しで(笑)

September 25 [Thu], 2008, 16:56
昨日はデートだった

結構涼しかったな〜。
彼氏にしっかり着ておいで〜って言われたから
あたしも彼氏もちゃんと着てw

いつもとちょとちがぅとこブラブラ〜


前回ちょと微妙なカンジにしちゃったヶド
昨日はいつも通り仲良しラブラブ〜ってカンジだった

よかった

それも彼氏のおかげだと思ぅヶドw


あたしよりオトナなんだな〜って思う。


昨日は
のんびりまったり〜な時間を取った。

のんびりお話したりまったりくっつぃて遊んだりして

なんにもしてなぃけど
楽しかったってゅか癒された
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅみ
読者になる
♀・20代。
6年半付き合ってる彼氏アリ。
恋愛中心に生きてます。

あま〜〜ぃコト&
カワィィ雑貨&ぉ洋服大好き。
ネイル&デコも大好きです。

☆anniversary☆
 2002.04.23
メールフォーム

TITLE


MESSAGE