衣装製作1日目 

March 26 [Sun], 2006, 11:56
こんばんわ、まぐろです。
先日は色々弱音吐きましたが、やるからにはやらなきゃダメだなって思って今日から心を入れ替えて頑張ります!
葵さんバースデーまでには絶対衣装完成させる(`ω´)これ絶対!

て事で今日は、いくらさんと衣装材料を買いに行きました。
あ、今日からいくらさん我が家に強制的にお泊りさせてます。笑。
衣装製作手伝ってもらうもん(´ω`)♪るるる。何。

☆買ったもの☆
黒レース
白レース
黒布
白リボン
銀ハトメ
染髪料
☆買わなきゃならないもの☆
頭の星
右手の手袋(?)
金と茶色のくるくるエクステ
白ブラウス

こんな感じですね!途中でお金が足りなくなったので、明日CDやら洋服やら売りに行きます。笑。
やっぱり6000円なんかで衣装作るのは難しいんだなーって思いました。
でもめげずに頑張るよ。笑。

で、これはいくらさんの努力の結晶。笑。
片方の足の部分が完成〜☆見事にうちは何もやってないけど。爆。
ハトメ打つのが凄かった…朝から凄い音がね、うん。ビックリしちゃった。
でも何か1週間もいらなそう…流石いくらさんパワー☆てか海鮮丼パワー☆笑。
でもでも2日はちゃんと一緒に橋行くんだよ☆まぐろさんはいくらさんが居なきゃ何も出来ないって云うね…。笑。

とりあえず、いくらさん…アナタガダイツゥキデース!←某韓国俳優さんのパクリ。笑。

凄い昨日までやる気なかったのに、いくらさんのお陰で頑張ろうって気持ちが出来たのだよ☆

流石いくらさんパワー☆海鮮丼パワー☆←二回目だよ。笑。

頑張るぞー!でわわ♪

色々と変更 

March 25 [Sat], 2006, 21:42
こんばんは☆

えと、予定を色々と変えました!
明日は涼平さんバースデーですが衣装が完璧間に合わないので橋には行かないことにしました。
来週も衣装が絶対間に合わないので、明日から来週まで死ぬ物狂いで自分で衣装を作ることにしました。
明日は相方と布を買いに行って来ます。雑誌見て衣装研究もしなきゃ…。
て事で31日の中野サンプラザ、蹴ろうと思います。寧ろ蹴ります。すいません。
作る衣装は【蝶】です。1番新しい衣装を作ろうと思っています。資料少なくて死にそうだけど。
それにミシンもまだ壊れてて、髪の毛も実は凄いきついんだけどね;苦笑。
でもそれ以外の衣装作るのは1週間じゃ無理だし、布代がそこまで無いと思うので…。
犀ちゃん、ごめんね。ありがとう。
結局自分で頑張るしかないんだ。葵さんバースデーは絶対涼平さんコスするんだもん。
とか云ってやる気も何も全然無いんだけどね…。
だって布買って、寝る間も惜しんで衣装作って、葵さんバースデー間に合わせても橋行ってプリクラ撮ったら大分お金が消費するし…中野サンプラザ蹴るなんて本当は本当はしたくないのに。
アヤビエさんは5月の2days、ナイトメアさんの握手会・NKホール…交通費もあるのに絶対お金足りない…。
まぐろはバイト出来る歳じゃない。お小遣いだって少ない。
精神的に凄く追い詰められてるよ…。本当に涙出そう。苦笑。
学生だから、あんな髪色したら絶対怒られる。染め直しても多少解るよ、金髪だもん…。
しかもスリートーンだから、全部色違う…。本当嫌だ…orz

明日会うって云ってた方も本当にごめんなさい。
皆に嘘吐いたってことだよね…。
本当に本当にごめんなさい。

あぁ、本当に自分ダメ人間ですね。苦笑。
衣装出来そうにも無い…よ。うう…死んじゃいたい…。涙。




結局まぐろのやってる事全部無駄なのかもしれない。
でも本当にこれ以上の事は思いつかないくらい、追い詰められてるのかもしれない。

どうしたらいいのか解んない。

頑張るとか云えない。これで出来なかったら、また迷惑かける。
アヤビエコスのくせにアヤビエのメンバーさんのバースデーにコス出来ないなんて死ねば良いよね。

自信がないよ…。

間に合わない…やも。滝汗。 

March 24 [Fri], 2006, 19:58
こんばんわー。

26日の涼平さんバースデーの話なんですが、コス衣装が間に合わないやもです。汗。
なので行かない可能性大大(´ω`)爆。
台形はあるんだけど、もう台形は暫く良いような気がします…うん(´・ω・`)
てか、衣装作れば良いんですけどね。あと2日で作れるような衣装が無いとともに作る時間が無いんですよね。汗。
前々から作れれば良かったのにね、自分の馬鹿ー(ノД`)すいません、馬鹿で…。

て云うか将さんの百合衣装出来るまでは涼平さんの髪の毛で涼平さんコスしようかなって思い始めてきました(´∀`)あ。
そもそも犀ちゃんと合わせられるの、いつだろうね…。笑。
とりあえず今はアヤビエ→アリス→そろばんみたいな順が出来てます。や、犀ちゃんと話し合った時は最初にそろばんやるとか云ってたのにね…まぐろさんが悪いんです、ごめんなさい(⊃Д⊂)
でもアヤビエって云っても今週と来週の涼平さんバースデーと葵さんバースデーの事だけなんですけどね。インテツさんバースデーはもう今年無いし、猛飛さんバースデーは夏だし、ケンゾさんバースデーは冬だし。
アリスよりそろばん優先の方が良いのかな(´・ω・`)?髪はとりあえずどうにかなるとして、衣装はそろばんの方が楽っぽいしな…。

いくらさんの咲人さんコスについても色々あるよなー…。てか相方同士で同じバンドさんのコス合わせしたいなーって思ってて、だから黄泉さんか新弥さんやろうかなだなんて…。爆。
似てないですよね、もう顔つきからしてあんな恰好良くないですからね(´Å`)すいません。
だから、いくらさんがアヤビエさんの誰かをやってくれるとか云ってくれました。嬉しい!
でも…なんかそれじゃあ悪い気がしてならないんですよね;苦笑。
なので、まぐろもナイトメアさんの誰かをやろうかと思って(`・ω・´)!誰が1番似てるだろうか…。どちどち。

なんか色々考えることがたくさんで、頭がパンクしそうなのでこの辺で!
あとで新弥さんの顔コス載せるやもー…やも!笑。

アルティメら辺のメアが大大好きです(●`Д´●)やばいくらい好き!

でわわ☆笑。

●ばとんの続き◎ 

March 23 [Thu], 2006, 21:17

[今現在]
■今着てる服→着ぐるみ
■今のムード→ありすないーん
■今のテイスト→アジアン
■今のにおい→…カレー。笑。
■今の髪型→普通
■今やりたいこと→将さんコス
■今聞いてるCD→アリス九號.の暁
■一番最近読んだ本→リアルおにごっこ
■一番最近見た映画→世にも不幸な物語
■一番最後に食べたもの→ソフトクリーム
■一番最後に電話でしゃべった人→いくらさん
■ドラッグ使ったんは?→ない
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→ウン!!きらきら。
■初恋覚えてる?→微妙
■まだ好き?→ううん
■新聞読む?→たまに
■ゲイやレズの友達はいる?→いる
■奇跡を信じる?→うん
■成績いい?→悪い
■帽子かぶる?→ううん
■自己嫌悪する?→うん
■なんかに依存してる?→うん
■何か集めてる?→アクセ
■親友いる?→いる
■身近に感じれる友達いる?→いる
■自分の字好き?→あんまり
■見た目気にする?→とりあえず
■初恋→小1
■ファーストキス→えーっと、多分小6
■一目惚れって信じる?→うん
■ビビビ!を信じる?→うん
■思わせぶりは激しい方?→うーん?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→うん

[自分のこと]
■よく物思いにふける→うん
■自分は性格悪いと思う?→うん
■いやみっぽい?→うん
■天使?→ううん
■悪魔?→うん
■シャイ→すごく
■よくしゃべる?→あんまり
■疲れた?→うん


終わったー!笑。

あと、最近やっぱりマナー悪い人多いのでサイトのマナーについて書いてあるページを設置したいと思います。
いきなりのタメ語、挨拶も無しの書込みなどはやはりとても気分が悪いんですよね。基本温厚なまぐろも、そろそろ限界です。
詳しいことはそちらのページに書いておきたいと思いますので、必ず読んでくださると嬉しいです。

でわわ☆

●ばとん◎ 

March 22 [Wed], 2006, 17:30
[ステータス]
■HN→三上まぐろ
■年齢→色々云われます
■職業→学生
■病気→鼻炎
■装備→携帯と財布とプリクラ帳
■特技→物忘れ
■口癖→うんうん。
■靴のサイズ→24
■両親はまだ結婚してる?→はい
■兄弟→姉一人
■ペット→いない

[好きなもの]
■色→黒、ピンク、紫
■番号→69
■動物→羊(●∀●)
■飲み物→コーラ。
■ソーダ→好き好き!大好き!!
■本→嶽本野ばらさん。
■花→薔薇。百合。

[質問]
■髪染めてる?→はい
■髪の毛巻いてる?→いいえ
■タトゥーしてる?→してない
■ピアス開けてる?→開けてない
■カンニングしたことある?→ない
■お酒飲む?タバコ吸う?→お酒は嫌い、煙草は好き
■ジェットコースター好き?→嫌い
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→いくらさん宅の近くかしら?笑。
■もっとピアス開けたい?→微妙
■掃除好き?→微妙
■丸字?どんな筆記?→汚い。爆。
■ウェブカメラ持ってる?→持ってない
■運転の仕方知ってる?→知らない
■携帯何?→Au
■コンピューターから離れられる?→微妙
■殴り合いのケンカしたことある?→多分。
■犯罪犯したことある?→多分。爆。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない
■ウソついたことある?→よくある
■誰かを愛したことある?→ある
■友達とキスしたことある?→ある
■誰かの心をもてあそんだことある?→ある
■人を利用したことある?→ある
■使われたことは?→ある
■浮気されたことある?→ある
■何かを盗んだことある?→ない
■拳銃を手にしたことある?→ない



長いね、これー!明日に続きます。笑。
あ、みた人はやってみてくださいね☆

でわわ♪

メアのインスト 

March 21 [Tue], 2006, 17:18
まぐろです(●Д●)まぁーぐろだぁー☆何笑。

今日はメアのインストでした。
もー瑠樺さん、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかわi《省略》とりあえずすっごい可愛かったんです!!もーやばいくらいに!!萌。
咲人さんはすごい落ち着いてて恰好よかった(●´Å`●)ダーツの投げ方がピックの投げ方に、似ててちょうドキドキ☆
新弥さんはヘタレかと思いきや、ダーツ巧くて凄い恰好よかった♪
黄泉さんは落ち着きが無いのかキョロキョロしてて、途中でやっぱり下ネタ云ってました。笑。
柩さんは毎回いじられキャラで面白かった(´ω`)笑。
ホントおもしろかったー!それでもって、凄い楽しかった!
やっぱりナイトメアさんはいいですね(´∀`)5月のNKが凄い楽しみです☆

それと今日声をかけてくださった方どうもありがとうございました。
あんなキモいロリータに声をかけてくださるなんて思ってもいなかったので、凄い嬉しかったです(*>∀<*)

次の出没予定は26日の橋ですね!是非是非声をかけてくださいませ☆
毎回の如く、いくらさんといると思います。笑。
まぐろといくらさんは運命共同体ですのでっ(+´Д`+)気持ち悪いですね♪笑。

今日撮ったプリクラは何ともいえないです…。笑。
でわわ♪

お泊り 

March 20 [Mon], 2006, 17:07
まぐろです☆

今日は相方のいくらさんが、うちに泊りに来ました。

お昼頃はオカダヤで、いくらさんがコスする為の布を見てたのね。
なんか東京傷年やるらしい(・ω・*)あのサキートさん可愛くて大好きだから、すごい嬉しい☆
それで真夜中にアルティメットのDVD見て、きゃっきゃっ♪笑。
すごいメンバーさん可愛いんですよ!!瑠樺さんとか、むっちゃ可愛い(●´_`●)
NKのライヴで、うちらは下手側にいると思います(´ω`)いくらさん、新弥好きだしね。笑。

で!!アヤビエさんも見たんですよ!!
そしたらテンション最高潮になって、逆ダイとか振り練習とかしましたね!笑。
いくらさんなんて、コロダイ〜とか云ってお布団の上をゴロゴロ。…やることが可愛くて萌えました(*´Д`*)愛。
今度のアヤビエライヴはいくらさんと行きます☆アヤビエ嵌らせてあげるね!笑。

てことで、明日はメアのインストです☆
素敵な王子と一緒にいるアイタタなロリータがいたら、僕ですよorz
でもすごい楽しみです!ナイトメアさんは暫くお会いしてないので!

でわわ♪

眠いです。 

March 19 [Sun], 2006, 18:06
まぐろだよ〜。

今日は部屋の片付けしてました。
明日、いくらさんが泊りに来るのでね☆笑。
なんやら自分は片付けが苦手なんだと云うことを再確認しました。うまく片付かな〜い(>_<)
てかてか部屋を改造☆ってぐらい変えたいんですけど、どんな風にしようかな〜って思ってます!
最近豹柄好きだから豹柄取り入れようと思うんだけど、下手したら危ない部屋になりそうで怖い…。笑。
センス無くて悲しい(;_;)なんかアイディアくれるひといないかな〜?

あ、てか22日ってアリスライヴなんだね!…知らなかった。爆。
アリスライヴ行きたいなー。5月31日のzeepは行くつもり!素だろうけどねー…。汗。
早く将コスしたいなあ(´∀`)うんうん、似ないけど(つД`;)
がんばるよ!やりたいんだもん!

てことで21日はメアのインストだ!わー(◎`ω´)ノ
メア久々だー…瑠樺さんに会いたい。素。
相方と王子とロリ合わせで行って来ます☆どきどき☆
早く21日にならないかな(●>ω<●)

21日参戦の方はぜひからんでください♪
でわわ♪

お買い物。 

March 18 [Sat], 2006, 18:34
M(∀)GUROです☆笑。

今日はお買い物に行って来ました(`ω´◎)紫の薔薇の指輪と赤渕の伊達眼鏡と黒豚のストラップとアリスの【暁】と髑髏の白黒Tシャツを買ってきた!!
お買い物って息抜きだね☆すごい楽しかった〜(*^_^*)
プラのアルバムと、メアのアルバムを買い損ねたのはショックだったけど…満足☆

帰ってきてアリスのDVD見たけど…
将さん、むちゃくちゃ可愛えー(●´Д`●)
ほんと将さんは可愛いな!あのコス、いつかしたい。てかする!!笑。
犀ちゃんポンやらない?ぼくと王子様ごっこしようぜ?笑。
まぁとりあえず百合を完成させられるように、頑張ろうね☆

てかそれよりそろばんだよね…。どっちにしろ髪色変えなきゃなー…どうしよう;
とりあえず25日は染めます!26日のコスの為にね。笑。
コスによって髪色違うんだけど;
エム・戴冠式・月請い・キスミイスノウとかだったらオレンジみたいな茶色に所々黒で。ゴシパだったら金パと茶のツートンだし、パープル調だったら赤みたいな茶色だし…うぬ。
でも26日は楽しみ(>ω<)♪いっぱい写真あっぷ出来るように頑張る♪

てことで、まぐろっした!バイバイ☆


…パフェ。笑。

マナーについて。 

March 17 [Fri], 2006, 22:29
どうも、こんばんは☆まぐろです♪



さてはて今日の本題に入りたいと思います。
最近掲示板やうぇぶ拍手が増えてきて、とても嬉しいです。
でもその反面マナーが守られない事について、少し悲しく思います。
“挨拶をしない”、“初回からのタメ語・呼び捨て”、“ギャル文字・小文字の使用”などの事はマナーとして、あまりよろしくない事ですよね。苦笑。
それは云わなくても解っている事だと思ってサイトには、あまりマナーについて掲載しなかったのですが最近あまりにもそのような事が多いので日記に書きました。
直接云う勇気がないだけなんですけどね;苦笑。
守ってください。としか云いようがないんです。
マナーを守れない人は1番嫌いです。年上だからいきなりのタメ語や、挨拶もなしのメール、ギャル文字や小文字はとても不快にしか感じられません。
うぇぶ上だからこそ、マナーを大切にするべきだと思います。
これ以上もっと酷くなったら、もっとマナーが厳しくなるだけです。
まぐろも皆さんともっともっと仲良くなりたいので、最低限これだけ守ってくださればあとは何も云いません。

とかね。もう文が支離滅裂ですいません;苦笑。
まぁ簡単に纏めると、マナーを守ってくださいって事です。マナーは常識です。ってことですかね。
あまり、こういう暗い話はしたくないんですよ…守ってる人もいるのにこういう事を書いて見てしまうと凄い不快じゃないですか?苦笑。
もう今後このようなことがないよう、お願いします。



明日は明るい話題でいきたいと思います☆それでは♪


◎うぇぶ拍手のお返事◎
3月17日 16:00の方
いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました☆
被らないなんて残念ですね(´・ω・↓)
まだまだ予定は増えていくので、被ったらいいですね♪
では、うぇぶ拍手ありがとうございました!笑顔。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwahuwa-moeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる