もうめんどいので隠しページの内容うp(自爆) 

2005年12月19日(月) 7時15分
まぁ小説ですけどね(自爆) とりあえずメインキャラ設定だけかきかき。
(申し出れば小説で名前使っちゃいますよー(銃声)

キャラ設定(とりあえずメインキャラを主)

・クライス=フォート(聖職者 ステータスはバランス)
とりあえずメイン主人公
だるい仕事はしない、自分の好きなことばかり自由気ままに生活してる教会の問題児
教会の仕事は、ほとんどやったことがなく、毎日サボってる。
退魔術の心得があるのかしらないが、マグヌスエクソシズムの詠唱速度、威力は教会のTOPクラス

・ルク(修道士 支援型)
多分ヒロイン
小さいときから身よりがなく、教会に引き取られた孤児
教会の方で生活していたのだが、教会側の判断により、クライスが親代わりになる。
ほとんどしゃべる事はなく、無表情

・シール=クロウ(転生プリ 支援)
ギルド「wind of crow」のマスター
メンバーの事を第一に考え、どんな相談でも乗ってくれるマスター
メンバーからの信頼も絶対であり、ギルドでも彼に頼る人は多い
クライスとは昔からの腐れ縁で、いろいろとくだらない話をすることもしばしば。

最近の事情・・OTL 

2005年12月15日(木) 6時27分
初めての日記が謝罪なのは気にしないでください・・OTL

知ってる方は知ってますが、私 玖乃はIN率が激しく低下しております・・OTL

ギルメンの方にはもちろん、マスターにも迷惑かけて申し訳ないです・・OTL

理由を言わせていただくと・・

リアルとか学校とかで・・・いろりろあり

精神が凄くおかしい(不安定)

もう・・やつあたりでもなんでもしそうなんでIN下がってます・・OTL

収まったらまたINするんでそれまで放置か引っこ抜いてもいいです・・OTL

HPはちまちまいじってる・・と思いますけど・・ね。

今回はこれで締めっ

(マスターに頼んで日記みんなが書けるようにしようかな・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwaaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる