久だぁ 

April 18 [Wed], 2007, 17:53
んじゃぁ!久しぶりのブログはりきるぞー!(何                                     皆様お待たせいたしました!ふわわ様のブログの始まり〜満腹(何が気合い満腹だよ!)小4になったぞwなんか遠足つまんねー何が遠足?ちっちとか学校やすんでたし!先生のせいでつまらないいちにちでしたお!あいつはただの先生なにもいいことをしない!何が○○○さんちゃんとしなさいよー:なんで男の子のほうがえらいんですか!?(Meお前が差別してるからだろちがうか!?黙れ!あいつは男好きだ絶対そうだ!男の先生がきたら「あら、先生いらっしゃいませ」は意味不明なんで
お前のいえじゃない!お前の家なんかにきてるんやない!何?いらっしゃいませ?おまえのいえじゃない意味不明のこというなこの厚化粧おばさんでわこれで!バイバーイ

てっかてか 

March 04 [Sun], 2007, 9:38
おはようーあさって遠足w小3だけの遠足ーはやくwwwwwしたーいあさってになれよゴラァ!!るんるんあたし小3のちっち(あだな)となかちゃん(あだな)とお弁当食べるんだぞはやくーw楽しみすぎてもうなにもできないくらいまぁがんばろうはやくあさってにならないかななれよゴラァ!!まぁがんばろう。えいえいお〜   ならんかゴラァ!!

ブログペットがぁぁ・・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 20:58
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
最近顔文字はまりまくりでーす☆+。o゚。+☆マジだからwってか最近ブログペットのせいでブログかかされてるような・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆もう眠いあははwブログペットめぇぇぇ!!!!ってかブログペットえさとかあげないの!?{ブログペットえさとかあげないの!?ってかんじですよ!!あげるとおもってましたよ餌あげるのめんどっちぃしぃ!!ゆるしてやろう!!みたいな
ブログペットよろしくねwMeNE なんて喋らないか??まぁここらへんでーwしーゆ
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
みてくれて【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ ノシー

明日楽しみ!!明日になれぇぇ!!(呪文 

February 26 [Mon], 2007, 17:55
こんばんはこんにちは・・まったくぅ・・・・ブログペットったら・・・・。イラッシャイマセ なーんていわないかなーw夢だねwふふめっちゃBPきにいったwだーいすきなーんてwまぁこんなかんじで、ブログ頑張る気がでたぞぉよっしゃほながんばろ一日二回かくかもまぁ二回かいてもブログペットのためなんておもっといてほなさようならバイバーイ  

ブログペットがぁぁ・・・・ 

February 25 [Sun], 2007, 10:42
なんか・・・ブログペットが変な事だけ覚えてるいいところかいとるところの言葉をおぼえてほしいモンスターとかそういう言葉ばっかりまねするまぁこんなこともかいてたらやばいかもw笑w

楽しいね 

February 25 [Sun], 2007, 10:36
これはめっちゃ楽しいわw大変やったけんかかんかった(お前はリヴリーであそんでただけ         あははwまぁがんばるっちゃ!寒いけどがんばw!ってかブログペットがいるからがんばってかくぞぉw

 

February 16 [Fri], 2007, 20:20
[●ゝω・]ノ゙[こ][ん][ば][ん][わ][☆]今日モンスターを二人でやっつけた!!最高!!パン君のしまw みてねーwみえるかな・・・

よっしゃー!!パン様ありがとうございます・・w 

February 13 [Tue], 2007, 20:27
最高にうれしい・・・。なんだろこれ・・・。うれしいっす_!!これでもびっくりしてるほうですw!!
最新コメント
アイコン画像亜琥蛙
» ブログペットがぁぁ・・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像○☆ふわわ☆○
» よっしゃー!!パン様ありがとうございます・・w (2007年02月15日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
読者になる
いらっしゃーいアニメではケロロ軍曹ケロロ可愛こんな私でもよろしくねw
Yapme!一覧
読者になる