昨日の日記 

June 15 [Thu], 2006, 14:14
あんまり色々覚えていないので、
昨日の日記

昨日、彼氏の過去を聞いてから
言い直そう・・・

彼氏の過去を聞きだしてから、
あまりにも、自分の知ってる彼氏と違ってショックを受けた。
女の子にそんな風に接してきたのか・・・って
ちょっとびっくりした。

元々モテル人、彼女がいっぱい居た人、過去には3股とかしてきてた人
そんなのは知ってた

でも、ちょっと、今回のはショックで、
キスされて、胸が痛くなった。
泣きそうになった。

てか、1回キスしただけで、後は全部拒否してしまった。
昨日、せっかく、蛍みにいったのに、
そんな素敵な雰囲気なのに、ほとんど会話できなかった。
言葉が出てこなかった。

俺よりは・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 13:40
6月あたまに彼氏に言われた言葉

「俺よりは軽いやろ(笑)」



・・・・・(゚Д゚;)

・・・・・ぇっとぉぉぉぉおおおおおおおおおおお

とりあえず、お返事はしなぃで、軽く笑ってたら、

照れている風に見えたのか・・・


「じゃ、何キロ?」

って言われました。

日記を書こう 

June 15 [Thu], 2006, 13:35
私のパソコンが、調子がわるいのか、
何度書いても、UPできなかった日記

3日坊主甚だしい・・・


今日はお休みなので、覚えていることをちょっと書いていこう


6月2日日記 

June 03 [Sat], 2006, 2:56
お仕事が、微妙な勤務状態。

とにかくジュースは禁止と思い、お茶を買う。


でも、朝、
コラーゲンなんちゃらヨーグルトドリンク飲む



朝食:どっかのホテルメイドなかつサンド
(DPTにて購入されたと思う)

昼食:母親手作りお弁当

夕食:Cafeで彼氏と、ご飯




・・・あ、なんか微妙。。。(A´・ω・)フキフキ


その後、アイスコンビニにて購入・・・・。

これがなきゃ痩せるのにね・・・
と思いつつ、
誘惑に負けた日。。。


今日は、体重も量ってないや・・・。

6月1日日記 

June 02 [Fri], 2006, 0:02
休日゚・*:.。. .。.:*・゜

てか、前日彼氏と電話でちょっともめた。
嘘・・・私が一方的に壊れて泣いた。

そんなこんなで、寝不足からくる頭痛。。。
「体調不良」で病欠する。(最低な社会人)

そのまま寝て、起きたら14:30!!

 Σ(´Д`lll)<昼ドラ終わってるやん!

今 「偽りの花園」 が、マイブームで、昼休みが楽しみ♪
(おばはんか・・・・)


しゃ〜なぃから、再放送見ながら、
母親が作ってくれてた「お弁当」食べる♪
仕事さぼってごめんなさぃ、お母さん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、昨日の絡んだ原因が生理のせいだったと納得。
ごめん、彼氏。。。耐えてくれ・・・。


にくメモ開始 

June 01 [Thu], 2006, 23:40
きっかけは、4月に興味本位で言ってみた
「耳つぼダイエット」のカウンセリング。。。

そこで測った体重が




体重が・・・・



58.5キロ!


 Σ(´Д`lll)<うそん・・・


確か、去年の夏、私は、43キロで、
7号の服着てたはず・・・。

それが、
1年未満で25キロ増!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
てか、



やばぃ!!


彼氏が、めっちゃ細くて、なんと体重 60キロ!

179センチで、60キロ!!!!



彼氏より

8.5キロも重い!!!!




Σ(´Д`lll)<ひょえ!!!


シャレにならん!

でも、耳つぼごときに10万以上だせるか!
・・・服が入らないので、買いなおしてばっかりで、お金ない!

・・・・・てことで、ちょっとずつ生活見直してみた。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*プロフィール*
* hana *
* 20代 OL *
* 4月に 体重68.5`が発覚!
しかも、彼氏の体重60`と知る
。。。。。 Σ(´Д`lll)<ぇらぃこっちゃ!
でも、食べるの大好き!
我慢が、すこぶる苦手。
運動、大嫌い!
そんな「hana」の、毎日メモ。
食べたものと、お買い物の記録です。
↑我慢が出来ないので、勿論浪費もすごぃ。。。
めざせ!58`!(とりあえず10`減)
最新コメント
アイコン画像Aleksiu
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
アイコン画像Neophytos
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
アイコン画像Miltos
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
アイコン画像Vangelis
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
アイコン画像h 57 hoodia
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
アイコン画像Rashaad
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
アイコン画像Solon
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
アイコン画像Spyros
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
アイコン画像Nikodemos
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
アイコン画像pur hoodia plus
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwa2flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる