!!! 

March 04 [Sun], 2007, 13:38
昨日はひな祭りでしたね!
枇杷は、ショートケーキを食べました☆
美味しかったですょ〜vvv
やっぱり、ケーキはショートケーキ!!
・・・・・・・あれ?ショートケーキ・・・間違った。。。
昨日食べたのはショートケーキの丸版です。
えっ?それも一緒!?
まぁ、イイや(笑)そうゆうことです(汗

後、誕生日プレゼントに素晴らしいものをもらっちゃいましたv
妹と私2人で1つなんですが、
Wii
を買ってもらったんです!!
ソフトはWiiSPORTS!
今日はテニスやら、野球やらスポーツしまくりですよ!!
Wii最高↑↑

わぁ〜・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 20:14
今日もYAMADA電気に行きました☆
一体、1週間に何回行ってるんでしょうか?(笑)
今日の目的はテレビと炊飯器っっっ!!
ちゃんと目的を果たして購入しました♪
でも、送ってもらうことにしたんで来週の日曜日に我が家に到着です!!
楽しみvvv

ふぅ。。。 

February 17 [Sat], 2007, 23:13
はぁ。。。
今日何の日か知ってる?
学年末テストの2日前・・・(汗
はっきり言って、全教科わけわかんないし、勉強してない・・・・・・
絶対ヤバイね↓↓

そうA!
最近のマイブーム
任天堂DSどうぶつの森〜♪
めたAハマッテるってやつwww
魚を捕まえては、売って・・・借金払い頑張ってます(笑)
この前、まぼろしの魚の何とかってやつを売ったら、なんと魚の最高金額の1万5000円をGET♪
その話を妹にしたら怒られました。。。
枇杷「まぼろしの魚ってやつを売ったら1万5000円で売れたぁ↑↑」
妹 「はっ?何で、寄贈しないの?初めてのやつは寄贈ってあんだけ言ったでしょっ!!」
枇杷「えっ・・・言ったっけ・・・・・・・?」
妹 「言った!!!」
(・・・・・・・・・・・・・)
枇杷「ごめんなさい。」
まぁ、妹のものなんでしょうがないんですけどねぇ。
せっかく気分↑↑だったのにショックでした・・・・・・
でもA、もうそろそろ部屋が1個付け加えられるんですよ!
後10万円ほど稼いだらwww
まっ、頑張ります☆

vvv 

February 12 [Mon], 2007, 22:36
今日はボーリング行ったぁ↑↑(≧ω≦●)ノ
楽しかったぁvvvGばっかだったし(笑)
終わってからは、モス行って、YAMADA電気行って(笑)、またミニストップ☆
YAMADA電気楽しかった♪
Windows vistaをやってみたv
ゲームでチェスがあって、初めてやった!
負けたけど楽しいね〜!!
電子辞書でも遊んだしwww最新型ってすごいねぇ。。。
ミニストップでは、アイスクリームを食べて幸せvvv
から揚げとポテトも食べたし〜☆★☆
ミニストップで・・・紅飴さん、けっこう困ってた!?
何気に面白かったw

んー、誰からもmail来ない・・・。
寂しいなぁ↓↓(⊃/д\)⊃ ←!!!?
しょうがないから、宿題でもしよっと!

ごちそうさま♪ 

February 11 [Sun], 2007, 21:35
今日は太宰府天満宮に行きました☆
おいしかったです(え・・・
梅が枝餅って美味しいんですよねぇ
実際、太宰府天満宮では梅が枝餅を食べて、合格のお礼をしただけなんですけどねw

で、帰りに大宰府のミニストップに寄りました!
家族で、から揚げ2種類と、ポテト、ホットドックを頼みました(≧ω≦●)ノ
美味しかったですよ(またかよっw
後、車の中で食べるようにアイスクリーム2つ買いました!
ミニストップ最高ですよ〜!!

今日は美味しいものを食べた1日でした♪
あっ、そうだ!
雛丸さんに前分けてもらったプリン味のピンキーを古賀ICで買ってもらいましたっっっ!
美味しくて全部食べちゃいましたwww
雛丸さん!食べ物情報、また教えて下さいね〜(笑

ラララーラララーララララーラララー旅人♪ 

February 06 [Tue], 2007, 20:16
受験終わり〜!!(≧∀≦●)ノ
5日の日には結果も分かり、一件落着ですよ☆
中高一貫なので高校にはちゃんといけます。
良かったA♪
後は、3月23日?ぐらいにもう1回テストがあるんでそれを乗り越えたらHAPPYENDです。多分・・・

今日の夜ご飯は手巻きでしたぁv
美味しかった〜↑↑(・∀・)シ
明日は何かな〜!?w

そうA!技術の時間に授業課題が終わった人から自由時間があって、新しい待ち受け画像を発見したんです!
なかAイイ感じなんですよ〜vvv
もちろん今はその画像が待ち受けに☆
あっ・・・HPの更新。
しないと。。。
頑張ります。
紅飴さんを見習わないとっっっ!!

シークレットバトン 

February 05 [Mon], 2007, 22:14
初めてのバトンです☆

シークレットバトン♪
!)質問の前にお約束
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1.紅飴さん
Q2.雛丸さん
Q3.雛丸さん(!?
Q4.雛丸さん(もう食べたことあるvvv
Q5.・・・?
Q6.だれかなぁ?
Q7.夏夜さんv
Q8.夏夜さん
Q9.紅飴さん(何気にw
Q10.雛丸さん
Q11.夏夜さん
Q12.みんなw
Q13.うーん・・・
Q14.紅飴さんw
Q15.さぁ?
Q16.さぁね(笑)みんな可愛いし。
Q17.みんな
Q18.分かんにゃい・・・
Q19.夏夜さん、雛丸さん、紅飴さんからw
Q20.いないかも・・・
Q21.紅飴さん
Q22.1日1人ずつw
Q23.夏夜さん(伸びそう
Q24.雛丸さん
Q25.そんなの知らないw
Q26.さぁ?
Q27.さぁ?
Q28.紅飴さん?
Q29.だれかな?
Q30.自分w
Q31.雛丸さん
Q32.紅飴さん
Q33.夏夜さん
Q34.夏夜さん
Q35.自分。(多分ねw
Q36.雛丸さん?
Q37.みんな可愛いもん!
Q38.みんな合うし!
Q39.紅飴さんの風邪ひいた時w!?
Q40.だ〜れかな?
Q41.紅飴さん(現実的にw
Q42.夏夜さんv
Q43.紅飴さん
Q44.紅飴さん(今はねw
Q45.みんないっぱい♪
Q46.○○○○
Q47.雛丸さん
Q48.雛丸さん
Q49.雛丸さん
Q50.雛丸さん
Q51.夏夜さんw
Q52.紅飴さん
Q53.知らない・・・
Q54.夏夜さんv
Q55.紅飴さん
Q56.紅飴さん
Q57.紅飴さん
Q58.さぁ?
Q59.うーん
Q60.自分w
Q61.雛丸さん
Q62.雛丸さん
Q63.紅飴さん?
Q64.紅飴さん?
Q65.もちろん自分☆
Q66.紅飴さん
Q67.紅飴さん
Q68.紅飴さんw
Q69.雛丸さんw

終了ですっ!!
イヤー、疲れたA。
初めてのくせに答えれてないとこ多いし。。。
まぁ、気にしなーい☆

封印破るっっっ!! 

January 11 [Thu], 2007, 19:01
PC封印してた枇杷です。

なんてったて受験生なんで☆

今日は1回目のテストが終了。

疲れました。。。

勉強は毎日していくべきですね(笑

というわけで、試験終了を祝って今日はPCしまくりです(≧∀≦●)ノ

ではまたノシ

やっと冬休み突入っっっ! 

December 28 [Thu], 2006, 17:29
今日で補習が終了しました。

やっと冬休み☆嬉しいです!

でも、受験当日まで14日しかない。。。

つまり2週間。

しかも、勉強してないとかいうやつですよ(笑

間違いなく落ちますね(汗)8割って。。。

とりあえず、冬休みの宿題から片付けていきます!全然してないんで〜w


こんな枇杷でもイイことだってありました。

NEW携帯GETです♪

しかし、NEW携帯GETまでは長い歴史がありました。


この前まで使っていた携帯は――――



半年ほど前。

枇杷は、携帯をズボンの後ろポケットに入れたままトイレに行きました。

その時です。その時事件は起きました。

「ポチャッ」

「・・・!?」

「キャーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

枇杷は半泣きで携帯を拾い上げ救出しました。

水を振り払い、必死に水を拭き取りました。

携帯のデータは初期化されていて、5分の1の確立でないと電話帳すら見れませんでした。




















「今までありがとう・・・・・・・・・・・・・・(泣」






















次の日の朝。

一応、携帯電話の電源をつけてみました。

‘‘Hello!’’

「えっ・・・?」

携帯は生きていました。

電源の減りが異常なくらい早いだけで、データもあり、メールもでき、電話もできました。

メールは3通ほど受信したら、電源は切れかけ、電話は30秒ほどするだけで、電源が切れました。

しかし、それでも半年も生き抜いてくれました。

多分、もっと生きることができたと思います。

しかし、枇杷は新しい携帯を買ってもらったのです。

かなり気に入って、大切にしています。

でも今までの携帯だって大切にしています。

毎日、充電してます。

はっきり言って、意味ありません。

でも、これからも充電し続けると思います。




携帯はトイレに持っていかないようにしましょう。

終業式だぜぇ!イェィっっっ!! 

December 21 [Thu], 2006, 21:38
クリスマスが近づいてきましたねぇ↑↑

気分もHAPPYですよ♪(≧ω≦●)ノ

まずは明日が終業式!幸せですよ(ワクワク

でもトイックブリッジが・・・(カタカナかよ;

しかも来週からは1日6時間の補習。。。

まぁ。受験生なんだからしょうがないか・・・

けど、受験生のわりには全然勉強していない(汗

あえてそこは気にしないように(笑笑笑

ではAまたクリスマスの日にでも更新します☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅飴
» !!! (2007年03月04日)
アイコン画像夏夜リン♪
» 封印破るっっっ!! (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwa2diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる