書き込んでみる…ょ…?? 

February 13 [Mon], 2006, 14:23
あ、どうもどうも。
ふわりさんときらりさんこんにちわ。
一昨日と昨日はお世話になりました。
Mです。私Mだったので、アゲハからマゲハになってしまうんじゃないかと心配しています。
暇だったのでカキコしにきてやりました。
つかさ、三次元ドリームの設定はやく決めろよ。

あ、ふわりさん画像くださいね。
あなた、自分のカメラではちゃんと写真いっぱい取ってて、被写体の私たちのカメラでは数枚しかとってないというのはどういうことかな??んっ??そんなにゲハ様に踏んでほしいのかな??(んっ?)

ふわりさんは早くゲハにオペレンジャーを買ってあげればいいと思うの…。。


そしてヒクミ…や、きらりさんは絶服の衣装を私に作ってあげればいいと思うの…。


はい。もう帰ります、さようなら。。。


ピーエス。
聖闘士星矢はいつするのかな??

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!! 

January 24 [Tue], 2006, 18:50
ご 











!!


下の記事に、今気付きました。(またかよ!/笑)

あの頃、ハナゲからのいやがらせでいっぱいいっぱいでー(笑)
いや、まぢゴメス☆

てか、あの人達に教えたのかよ!!!(爆笑)
こあいーこあいー。
またいやがらせふたたびー?

じゃーこの際ひとつだけ注意ー。
このにき合わせ板だから、カメコとか却下ねー(笑)


ところで、たずーなさん。

スクライドいつする????(爆笑)


最遊記も日程決めなきゃね。
もー尚姉作りはじめちゃってるよ、きっとー。
私の分まで作ってくれちゃってるよ、きっとー。

ひゃほおおおおおお!!!! 

January 22 [Sun], 2006, 0:53

どぉもおおおお〜〜〜〜キラリさん。
キラリンゴさん、キラリ=ヤ●トさん。

ヒュ〜〜ヒュ〜〜〜〜
ここのパスとIDをとある変態(あなたのご主人)と
とある夢色電波に教えました。
怖いです、とても怖いです。

助けてね。
じゃね

危ないから! 

December 30 [Fri], 2005, 0:35
タイトル忘れた(笑)。
何となくこんな感じにしてみた☆

ってか君さん、ロムくださいよ!!
コイツ加工する気だよ、衣装作れってねー(笑)!!

とりあえず遙か2のコンプってヤツですか?
いつからし始めることやらーー!!
キャラ見てたらハアハアだし!!
はやくアッキーやればいいよ、私欲満たすから。

翡翠さん、受けつけねー(笑)。


とりあえず体鍛えようぜ!!
今日、ダブルユーの辻ちゃん見てビビッた!
あれだけオデブちゃんだった辻ちゃんがすごいガリガリに…。
あれを目指せーーー(無理だっつの)!!
マジでプゥル行きませう☆

あとデータくれよ。
やるから、くれよ!!
キャンタマロム作るからよぃ! ひゃーはーひゃーはー!

カラコン頼みたいって言ってたじゃーん?
あれ、私来年でいいわ〜。
目が弱いらしいから、できるだけ控えますわ〜♪
気ィ向いたら頼んでもらうんでヨロシコ!

ってか早く写真UPしろよ!!
…あ、その前に衣装でしたか、ハハハハ(空笑い)


内容がないよう!(なら打つな)

三木です。 

December 19 [Mon], 2005, 11:23
マサォやりたいなー。

いろいろにきやらあぷやらサボってすみません!ヘコヘコ!!

遅れましたが、Hollw Workテラヤバスですよ!!(笑)

たずー、あんた神だよ!すげー!まさーは感動致しました!!
ソフィアタソの歌詞はいつもいいですねvvv
しかし、プー達に捧げると笑いしか出ない(笑)うん…堕落者たちなんだよね(笑)

エエエ?まさーのあぷですか!? す み ま せ ん …… orz
例によって例のごとくまだかかりそうです。遅いようです。ヒイヒイ、すみません!

うん…てか、23日の衣装がやばい(苦笑)
頑張って作らねばー!21日に買いにいきましょう!ギリギリギリギリ!!
ヅラも今日頼む!ギリギリギリギリ!!

てか、うわさで聞きましたが25日、逆裁するかもですって!?
ハァハァハァハァハァハァハァ!!
ミツルギ!ナルホド!!ハァハァハァハァハァハァ!!!
逆裁したよ!ホント、あれハマル☆おもしろす!!
でも、やり始めたら、衣装作りが…封印か!くっ!!

で!!
帝國のみつあみ!りりゅうしゅんだね!ハァはぁはぁハァ!!
やってくれよ、やってくれよ!
帝國とぷりプリはやらねば!あと、絶服とらぶれぼと!絢を交えてのAMと!
郎猫儿さんとあまなっとうさんのゲーム攻略で(笑)
じゃー、冤罪もやりましょう。ゲーム持ってないけど(笑)
やりたいキャラ調べておいて!!(勝手!)

結城比呂です☆ 

December 14 [Wed], 2005, 18:45
タイトルに何の意味もないように感じるのは
私だけでしょうか(笑)。
元のネタとか覚えてねーし!!

一応写真は加工&UP直前までしたのよ〜〜!
あなたの写真が40枚近くあります☆
大好きなソフィアちゃんの歌詞をつけたんですけどね
もうリスサラだとかプーだとかで逆に笑う。
何か、かっこつければつけるほど、変(笑)。

遙か2じゃあ、紅葉が枯れる前に撮ればいいじゃん(爆笑)。
寒いって作る布ないって!!!
ちょっと冷凍保存してきて、紅葉!!
学習しろって、ウチら(笑)!

あ、今回2人ですアピールなかったね(笑)!
前はがんばったのに!
最後になればなるほど、二人の表情に余裕がなくなってたよ…(笑)。
何でかな?何でかな?


服顔オーラ演技力? ってか私たち

何もないじゃん(笑)!!

あっちゃーどうしよう! 無謀無謀!


カッツェさんですか。
確実に、息子さんは右寄りですよね(笑)。
じゃないと頭がこんにちはしちゃうよね、そのズボン。
ムラッときたらすぐ処理しなきゃなんだ(笑)!協力してよ(問題発言)!
もう、行こうぜD高(笑)OBでーす☆ってね〜。

帝国やるのでふ。
暗殺者。
あなたさんがきしゃらくやってる時、私あいつやっておきたい。みつあみの人。


絵コンテいいだろ(笑)!!
YOUも何かイメージあったら教えてくださいね♪
絵コンテ…v

真殿殿であります。 

December 13 [Tue], 2005, 2:17
チャーリーやりたい。

あいさつが遅れましたぁ!今日(日付的に昨日)はお疲れ様でしたあvvv
びっくりするくらい寒かった!べらんめぇ、てやんでぇ!!
オナプーサンも風邪ひかぬよーにねん!!風邪兄弟は嫌です。(まだ言うか/笑)

でも場所的にサイコー!特にトイレ!(爆笑)
被写体も最高だったv…と言いたいところだけど!!
もっとカメコに優しくなってください!
被写体になったときのやる気のなさと言ったら!
(↑私もだけどな!)
やっぱり私達には誰かが必要だぃ!(笑)

あとあと、今度またやむおえなく(←笑)2人で撮るときは、
もっと2人いますってことをアピール出来る写真撮ろう!
カメコに必死すぎて合わせ感が出てなかったからね!(笑)
途中、4枚くらいはよかったんですけどね!私も、もちっと勉強しときますわ!
手を差し伸べるのはよひよねv
あと、なんか会話が成り立つ様な写真も撮りたい。演技力か!!

服・顔・オーラ・演技力!!

また次の機会にはどーぞよろしくですvvvv


んで、カッツェすわんのことね(ネコ耳の君)

下を御開帳〜☆

要望に合わせ、下のみ(笑)
ピッタリだから、
もっこりきたら即解るのですぐに処理してくださいね!(下ネター!)
おんもに出れる時期になったら…ねv
ジム行きたい!ジム!!
つか、D高の筋トレルーム使わせてくれよ!!
ムッキムキゴウキラゴウ…兄貴合わせですか!(笑)


あと帝國はじゃ、最初、青樺と暗殺者と道楽人で合わせちまいますか!
私も一度は貴沙烙やりたいのだ。(そして萎える;)
貴沙烙はその後絶対に着させますからvあひゃあひゃあひゃvvvvvvvvvvv


らぶれす、絵コンテ見て結構イメージ湧いたよ!(結構理解できた!)
やりたいね、やりたいねvv 歪んだ愛はァはァvv

遙か2やりたい。
イチョウかもみじがいっぱいの場所で撮りたい。
時期的にあと少しじゃん(苦笑)

ミヤッチーです! 

December 12 [Mon], 2005, 23:48
よっ!
本日は本当にお疲れ様でした&お世話になりました。
風邪ひくなよ、マジで(笑)。
寒かったね、お疲れ様でした。

っていうっカーーーーーーーー!!!!!!!!
てめぇ、露出キャラ勧めんのはいいけどな!!!
だ っ た ら パ フ ェ 食 べ る 私 を 止 め て よ (笑)
あっ、あれだよ、昨日あるあるでやってた豆乳ダイエットしようよ!
皆で腹を割ろうよ!!
横にはいくつも割れてるから(3段腹として)
ジム行こう、ジム!! ジムでムキムキになってバキバキになって
ゴウとキラやろうよ(えー!)!!

おいしかったね、甘味(笑)。

モジョは元気だろうか。
山は寒かろうな。

早く逆転裁判ハマッてね☆
マジで、かわいいからナルホドくん!!

んで?下の猫耳男?
顔は相当好み。
顔は相当好み。

顔は

相当好み!!
下は? まっぱ(笑)?
またオナキャラかよ、うっわ、私やばいって〜(頭が)


帝国しようよ!
絢が主人公やるって言った(言わせたんじゃなく)から
心おきなく千葉さんができる。
早くきしゃらく作れよ(笑)!

らぶれすやりたい

子安でし。 

December 10 [Sat], 2005, 0:23
うっかりヴィエたま愛なまさるです。ごきげんよう。

つか、電波出しすぎなんだよ!!
あなたの叫びの文を見ると、いっつも、白い横線入るんだよ!(笑)
正確に文字が出ないですよ!!電波退散ーーー!!!

私もテレビの前で叫びましたが、あなたの叫びは恐怖ですよ、正直(笑)
怖いー怖いー。ぶるがたぶるがた。

えとー、で。12日はそれで、ね。
いつにもまして適当ですね、おい(笑)SBとか、ラブレスとかどーしましょうかね。
私が4、5日行けなかったことで溜まっちゃいましたね、くぅうっ!
出来そうだったらしたいですねvvv

あと…寒くなかったらよいですね。(切実)

帝国帝国帝國はぁ〜〜はぁ〜〜はぁ〜〜〜〜…!!!

りざんりょう好きすぎ。暗殺してくれよ!狙ってくれよ!!
やってください、ぜひともv

あと…!!!
貴沙烙やれよ………!!!!

まさーが心をこめて服作るので、着てくださいよ。むは〜むは〜むは〜〜〜vvv
私の愛を一身に受けるがいいvvv

てか、AM…ちゃわゆ、ちゃわゆ…vv
千葉タソかよ!MOE!MOE!MOE!!

あ、ごきしょ、じゃなくて、ごきそ、でした。
ごきそですか…どーしてこんな名にしたんですかね、ごきそ君(苦笑)


あ、アンジェしましょうよ。アンジェ。(唐突)

ぷリ・プリもしたいんですが。
露出狂してあげたりしませんか、あなた。
おもいっきり似合うと思うんですけど。かっこいいわーまぢ。
↓↓↓



寒そうですね(苦笑)


追記

加工すげーーー!!!MOE−−−−!!!!
どっか、間違って入ったかと思いましたよ。Rさんのサイトかと思いましたよ(笑)
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

遙か合わせ、決まったんですね(爆笑)
頑張って行きます!行きます!!
もー、サボる勢いでいいと思う。責任感?なんですかそれ?
仕事にそんなのは不要です(笑顔

こっちの責任のほうが重いっつの!!
神子、頑張って作りまぁぁぁ〜〜〜す(笑)

ふぅ、関です。 

December 07 [Wed], 2005, 21:13
えー、めっきり寒くなりましたねぇ。
お風邪などめされませんように。(某お茶の人風)

何かとんでもない画像を送りやがったあなた。
ちょっとその後を妄想しちゃっていいですか。
………ふふ………えっ、ちょっとまって、詩紋ちゃん、そこは………
えぇ!?天真先輩いつの間にそんなに………………
はあはあはあはあはあはあはあはあ、おおお落ち着くざます。てじなーにゃ☆

確実にあの後、チューしてるでしょ、ヤツら。
普通のチューじゃなくてべろちゅーしてるでしょ。
天真の手が早く腰に回ればいい。顔近すぎだし!
ハアハアハアハアハアハアハア…ぐへへへぇ(マジでやばい)

あー?12日? じゃあ野田家でやればいいじゃん、その二つ!(笑)
もう何でもOKです! もうどうでもいいよ好きにしようよ。

帝国千戦記ね、私、李暫嶺するから。千葉さん千葉さん。
主人公いないの主人公。
他に「きしゃらく」と「りりゅうしん」がやりたい。
「はくれいじん」も好き。 ってか漢字難しいし!

AM2:00を愛させろよ…千葉受け千葉受け…はあはあはあはあ…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwa-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる