20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX  口コミ 効果 内容 方法 ブログ   

July 27 [Sun], 2008, 12:52
詳細はこちら

はじめまして、君島と申します。
2002年からFXを始めて、かれこれ3年以上FXだけで生計を立てています。

前職はプログラマーをやっていたのですが、FXで毎月200万円以上の利益が安定的に稼げるようになったので・・・馬鹿らしくなってやめました。
詳細はこちら

今は1億5000万円以上の資金を動かしているため、大体毎月の利益は1800万円を越えます。
(クリック365使用で税金は20%です。よってだいたい手取りは平均1400万から1500万になります。)

「そんなことあるはずがない。」
あなたが、そう思うのは仕方ありません。
詳細はこちら

私も手取り28万円のサラリーマン時代であれば、間違いなく信じられなかったはずです。


しかし、私のようにプログラミングスキルのある人間が、過去5年分以上にわたる為替データの検証を行えば・・・
“FXで短期トレードを実践し、わずか3年で50万円を1億以上にし、毎月1800万円以上のトレード収益を得る”ことが、いかに現実的か分ります。

ごちゃごちゃ言った所で、あなたに理解してもらうのは難しいかも知れません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huvhuyt
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる