終わった・・・orz 

2005年12月01日(木) 15時48分
期末一日目終了です。。
終わりました、もう完全におわりました。。技術はもう帰ってきました。(当日返却
24点です。
最悪でしょう?50点満点なのですがね。。
家庭科全然自信ないし。。あわせて30点前後ですかね〜
それ以外は全部埋めました。でも英語は2つは確実にまちがってます。
理科は自信ありですね〜でも90はいかないでしょう、70前後でしょう(自信ありと言えるのか?
数学も70前後、でも一番最後の問題はあってます。
数学の先生が掃除の時にいいましたから。。
明日は音楽保体国語社会です。
一番嫌いな社会です。
ほかにも嫌いな方多いんじゃないでしょうか・・?
あ、ジャンプまだ買ってないわ・・orz

テスト前日だっちゅーに 

2005年11月30日(水) 16時00分
こんにちは、拍手たまってました。
テスト前ですが返信。。
Dグレファン仲間が此処にいて良かったですwwwby雪風 ソラ
おお!あなたもDグレファンですか!嬉しいですv
でも私はもう完全に腐れファンなのですよw同人とかもってますし(ぇ
カップリングつったらもちろんアレ神ですし(神田受け
ジャンプでDグレの復活願ってます!!
副管理人とかは募集しないのですか?テスト週間(誤字)で更新出来ないときとかに副管理人って必要じゃないですか。
あ〜副官さんは募集しない予定です。。ホトンドの更新を任せてしまうとおもうので(汗;
それにあまり更新することもないですし(マテヤ
もし希望者が多ければ考えますが。。。
名前の表記がある物のみ有効ということで。。
宜しければお名前教えてくださいませ;

拍手返信 

2005年11月23日(水) 9時31分
HP開設オメデトウ御座います!!by赤野ペポ
有難うございますvこれからも長いお付き合いをお願いしますv
ここの掲示板のカキコのセリフとか景品(?)とかがちいさなきぼう様にそっくりというかそのままなのですが
まんがをリクできるというアイディアいっしょじゃないですか

そうですね、申し訳ありません、どうしても影響を受けてしまいました;
昇進資格について変更させて頂きましたのでご確認ください。。
今後このようなことがないように頑張ります;

拍手返信 

2005年11月19日(土) 11時25分
初めまして。目の描き方が、コイヤブキというサイトの餡蜜様という方の目に、似ているのですが・・・
あわわ!そうなのですか!?申し訳ありません;
でもまねているつもりは無いのですが。。。
風癒はどうしても絵の上手い人の影響を受けてしまって。。
やや似てしまうのかもしれません、、
今後は自分のオリジナルの目がかけるように努力しますorz

拍手返信 

2005年11月17日(木) 18時06分
管理人さんの絵が可愛いですw
有難うございますvこんな管理人の絵を褒めて頂けるなんてv
宜しければお名前の記入をお願いしますね^^;

ストレス 

2005年11月16日(水) 11時12分
ああああ、もう最近ストレスたまりすぎ。。
これも全てWSの所為だ。。そしてYとSの所為だ。
今日もストレスで具合悪くて学校いけんかったし。(ストレスで具合悪い?

ていうか
ジャアァァァアアアアンプ!!!!
ジャンプ買いにいかな!!
というより
Dグレエエェェェエエ!!
Dグレ7巻早くでて!質問コーナーラビで!!
っていうか星野さん早く病気直して!
このまま連載打ち切りにならんで!
じょじょに掲載が後ろにならんで!
神田の出番をだして!絵が昔のだっっさい青春漫画でも良いから!(ぇ
星野さんファイトゥ!!
アレン早くイノセンス復活させろやーーー!!

乱文失礼しました。。

とりあえず〜 

2005年11月15日(火) 18時36分
とりあえずカービィサイト完成です。
というか復活です。
たぶんこの日記も3日ぼうずですので。。
ちまちま書いていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huuyuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる