2007.06.15 [Fri] 15:40

ヤプログ重たくて;;
更新しやすいのはじゅげむだって気づきました;;
じゅげむにリターン!

http://peut.jugem.jp/
まだなにもかいてないですけどね

じゅげむティンとおっそろーん

エコール
2007.06.14 [Thu] 15:43


観たかった映画リストにエコールがあります。なんとなく怖い気がしてうだうだしてたらいつのまにか終わってた・・・どんな映画なんだろう。説明読んでもわけわかめ感があるな@@

今日考査1日目だった!1日目なのに山場!現代文、地理、地学、数学の4時間。現代文は超得意(超ってのもおかしな話だけど)だったからなんなく(?)パスして、残りの3時間はなんだかもううんうん唸って答えひねり出す、ってわけじゃなかった。地理と地学は思ったよりも選択問題が多かったし、数学は勉強してたところがずばり出たから嬉しくて飛び上がりそうになった!あ、でも点数とは無関係だからねこゆ感覚。むひー

超流行乗り遅れまくりだけどハルヒってかわいいよなあとか思う。こういうふうに体当たりで自分というものを全開にする女の子になりたいな。多分あたしが全開にしたら性格悪すぎて嫌われるね・・・

ウェイブ
2007.06.12 [Tue] 16:50


帰宅は恋人と自転車でツーリング。下校時間どんぴしゃだったから、ぞろぞろ帰るみなさまの脇を自転車で華麗に通り過ぎてゆきましたよ、なかなか恥ずかしかったよ・・・?わらい
なんかすっかり夏モードで(実際あたしと恋人は一足お先に半そでに衣替えしてた)、空気はむんわり暑くて風は自分で起こすしかなくて、耐え切れなかったからコンビニに入ってカルピス買った。飲みながら自転車をこいで、カルピスが味の素のものになっちゃうんだよねーとか、カルピスは初恋の味だったとか、恋人の初恋の相手の名前がシオリちゃんで、シオリちゃんっていう子が身近にいるねとか、どうでもいい話をうだうだした。夏は好き です

今日本当にショックなことがあって、実は内心とてもしょんぼりしょんぼりだったんだけど、帰り際のちゅーで恋人が全部もってってくれました*なんちゃってロマンチックだね。でも実際元気でて、何から手つけていいかわかんないけど、これ打ち終わったら勉強しようと思います

サグラダ・ファミリア
2007.06.10 [Sun] 14:05


ダディとテレビを見ていたら、サグラダ・ファミリアについてやっていて 勉強中の手をとめて見入っちゃったよ。ガウディがはじめたんだよね?(あいまいだけどそんな感じのこと言ってた)あと100年か200年かかるって言われてるみたいです。今日本人のかたが主任で、製作は今でも続いているんだそう。ガウディと同じようにその日本人のかたは、自分が生きているうちには決して完成できないんだってわかってるんだろうなあ。今も着々と建築は進んでいるみたい。完成したところ見れないのは残念だけど、製作途中でもいいから一度生で見たいなあー本当にきれいだった!

晴れた日の午後2時っていうこのゴキゲンきわまりない時間帯に勉強するのは不可能なので(午前中10時半から12時まではずっと勉強しっぱなしだったけど!)勉強の手をとめてパソコンにむかっているわけです。紅茶でも飲もうか な。飲み終わったらまた勉強しようと思います 平常点でふんばって数学の評定をあげる作戦です いくぞ!

この世の終りへの旅
2007.06.09 [Sat] 18:48


「そうなの?」「そうなの」「へえ」「ん」「うん」・・・絵文字がないからあたしと恋人とのメールはとてもシンプル。「ん」だけなんて当たり前。こないだ友達が「メール2行にならないと彼氏が怒る」とか、「絵文字使わないと 怒ってる? って言われる」とか、そういうかわいそうなくらい心の狭い男の子の話を聞いた; 最近の男の子ってみんなそうなの?頭おかしいんじゃないの?そんなことして彼女さんに愛してるだなんてよく言えたもんだわね、って思った。

それから、お相撲さんと、赤ちゃんを抱いたきれいな着物の女の人が笑ってる写真を見たあたしの友達が、「えーマジないんだけどー」とか「この女の人何を血迷ったんだろうねー」とか言ってて心底腹が立った。あげくの果てには、彼らのセックスの方法にまで話が及んでゆき(結局その話がしたかったんじゃないのか)くだらないなあ本当にくだらない、と思いながら話を合わせるあたし。お相撲さんをただのデブだと思って、彼を愛する女性を軽蔑した目で見る女なんて、気持ち悪い以外の何者でもない。

アメリのしあわせアルバム
2007.06.06 [Wed] 16:51


昨日の日記でテスト勉強します宣言したあとで日記書くってへんな罪悪感があるけどどうしても教えたかったので書く! よ! 今日家に帰ったら、図書館から帰ってきたマミーが「じゅりが好きそうな本借りてきた」って言って貸してくれたのが、「アメリのしあわせアルバム」。こりゃーいい!買うと2600円もするんだけどね、それくらい払いたいくらいいい*フルカラーだし。かわいいし。かわいいし。じっくり読むよ、じっくりじっくりすみずみまで(それこそ穴が開くくらい)見尽くすよ!字幕表示じゃわかんないこともちょこちょこっと書いてあったりしておもしろい。てかマミー、この本どこコーナーにあったの?むにゃむにゃ でもかわいいなあ にやにや 大きいし にや

今日学校を出たらぱらぱら雨が降ってて、すぐ近くに晴れまがあってきらきら光ってて、あーこりゃすぐあがるなあとか思って元気よく恋人と自転車こいでたらどざーって降ってきてスカートもブラウスも髪もべちょべちょで、家の付近にきたら道路乾いてて自分だけ濡れてて、なんかワープしたみたいだった。

ラブソングができるまで
2007.06.05 [Tue] 20:31


あとアバウト1週間でテスト!中期考査です 世界史と地理はもう絶望的っていうかどっからどうテストに出されるのか予想もつかなくてくるくるぱーです。どうしたもんか!とりあえず大好きな地学(の、宇宙系)とフランス語でなんとかとっちゃいたいなって思ってます。あと国語*なんだかんだで得意。英語より得意かもしれないな へへへ 外国語を学んでいると国語(てか日本語)もおもしろく感じるようになるんだよね 不思議だね

それで、考査が終わったら本腰入れて大学さがそうと思います まだ2年生もう2年生!興味ある学部もちゃんと調べて誤解しっぱなしとかがないようにしなきゃ。地元に残るか都会にでるかでお金も関わってくるし はんぱな気持ちでやったらそれこそ家族に迷惑なんだろうと思う
ぶろぐはじめてから今日までこつこつ毎日書いてたけど、考査が終わるまで毎日書けなくなっちゃうかもしれないのでよろしくどうぞ。でも日記書くの好きだから毎日書くかも! かも? かも

アメリ
2007.06.04 [Mon] 20:22


映画みに行きたい。アメリをスクリーンで見たいな なんていうんだっけこういうの?リバイバル上映?してほしい 恋人つれて観に行くんだーまあアメリ再上映なんてないとは思うけど。映画は好きだけど観たいって思う映画が全くといっていいほどない アニメははなっから興味ないし、べたべたなラブストーリーもいや(携帯小説の映画化なんて吐き気がするほどいや だって携帯小説なんてどれも一緒でしょ?)だし・・・せかちゅうなんか途中でトイレ行ったしね。ジブリも千と千尋以来見てないし。すごくすごく観たかった「ラブソングができるまで」は結局観れずじまいになりそうだから、DVDに期待することにした*恋人と観ます

後輩の彼女さんがあたしの知り合いなので、その後輩から彼女さんについて色々聞いてたら 恋人がすごく怒ってしまった(多分そのせいだとおもうけど)・・・昨日ひどいことをさんざん言ったあとだっただけに何を言っていいかわからなくておどおどしてた 性格があわないんです2人は

たいせつをきずくもの
2007.06.03 [Sun] 17:23


今日はせかせか働いた(朝はねむたくてうつらうつらしてた)。そして恋人のお父さまに遭遇!びっくらこいた!昨日の日記に書いてたから わらい
恋人はかなり常識を見失ったとっぴょーしもない行動をよくするので、あたしと部長さん(1コ上)とで彼をつなぎとめておかなくてはいけないのだけど、今日はその押さえもおっつかなくて色々大変だった。今日もほんとうにあっつくてあっつくて日焼けしながら足を湖にひたしたりしてたんだけどやっぱり暑いままで、帰る間際にかきごおりが振舞われてほんとにうれしかったー!ブルーハワイとハワイアンブルーの違いは結局わからなくて、なんかどうでもよくなったからラムネにしちゃった。てへっ

あたしの心が狭いのでしょうか 恋人にふつうであってほしいと思ってしまうのはきっと心が狭いせいなんだろうな。彼が目立つようなおばかなことをするのが本当にいやでけむたくて、恋人のことはすきなんだけどうっとうしく感じてしまうときが、たまにあるんです。

ユニオン
2007.06.02 [Sat] 15:12


あーあーあーあつかったー@@@夏みたい もはや夏 キャミソールにジャージのズボンのかっこうでパソコンに向かっております。大会はお昼をすこしすぎてから終わって、家に帰ってきてからオレンジラッシー(100%オレンジジュースとヨーグルトを混ぜ合わせたジュース。ちっちゃいころからよく飲んでいたので我が家の夏には欠かせないポピュラーな 飲み心地とろりな飲みもの)を1杯分だけつくって飲んだ。今年の夏もちゃんと暑いかな?冬あったかかったから代わりに夏が寒いとかないよね?ってちょっと不安。夏好きだーへへ 去年着たビキニのあとがまだ残ってる。ぎゃふん!

マミーが、恋人のお母さまに、あたしが描いた恋人とあたしの似顔絵をかってに見せて、あたしは顔が真っ赤になるくらい恥ずかしかったんです。ぽ。少女漫画的にいうと カアアア・・・ ってかんじだた はは 恋人のお母さまは小柄でかわいらしくて優しくてほわほわしてておまけに先生ってひえー!お父さまにはお会いしたことないけど 多分これまたすごいんだろな ははーっ
yaplog!PR
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profille
  • アイコン画像 ニックネーム:julie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
chara yuki amelie mail kiss
je travaille francais



link freeeeedum banner



new comment
アイコン画像ティン
(2007年06月15日)
アイコン画像ティン
エコール (2007年06月14日)
アイコン画像じゅり
ウェイブ (2007年06月14日)
アイコン画像
ウェイブ (2007年06月13日)
アイコン画像じゅり
サグラダ・ファミリア (2007年06月11日)
アイコン画像じゅり
この世の終りへの旅 (2007年06月11日)
アイコン画像ティン
この世の終りへの旅 (2007年06月10日)
アイコン画像
この世の終りへの旅 (2007年06月10日)
アイコン画像まい
サグラダ・ファミリア (2007年06月10日)
アイコン画像じゅり
この世の終りへの旅 (2007年06月10日)
mail
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる