直ちゃんの日比

February 23 [Tue], 2016, 13:24
ちっちゃい時、油物や甘いお菓子をひたすら食べている時に、両親に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてると数年後絶対に後悔するよ!とか小言を言われたものです。
その頃は何をおっしゃってるんだろうか、なんてことを思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、実際僕がここまで歳を重ねてやっと散々言われたことの意味が、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
だいぶ前は食っても食っても肥えないことを得意顔で皆に話してたのに、気がついたら全体的に身体が肥え、昔から好きだったスボンが着たくても着れなくなってしまいました。
そうした愕然とすることって普通にあることですよね?そうなると最初に思うことって、やっぱり運動して汗をかかないと!ってところじゃないでしょうか?
けれど今日から毎日筋トレをしようと考えても、何かと口実を作ってあまり実行できず、意識の低い自分に肩を落としてしまうんですよね。
ということは自分自身だけに限られては気合と挫折の無限ループ!ということでジムで運動することにしたんです。するとなんとこのチョイスがかなりエクセレントだったんですよ!
トレーナーの方に正確なエクササイズの方法を指導してもらえるので、ムリなくエクササイズができやっぱ他のなによりも身体の中から健康になってるっていう成果が生じるのがマジで気持ちが弾みましたね!
食べるものも健康的な食生活を心に刻むようになり、今までしょっちゅうサーターアンダギーか鶏天ばかり腹に入れていた自分がほんとにイメージできません。
筋トレすることで疲労がたまることになり深い眠りにつくことができ、根気よく何かを精一杯努力する癖もでき、このごろは時間に余裕があるときは健康的なメニューの自炊にも取り組んでみたりしてます。
いかようなことをするにも体が基本ですからなんといっても運動と食べ物には十分に気を使え、ちゅーことですよね!皆様も己の肉体のこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huutcjcerivaa0/index1_0.rdf