ちょ⇒久しぶりです。。 

2007年06月09日(土) 11時34分
今までずっとほったらかしてましたぁ↓
フウタくんわカーナーリ元気です!!(b'v`b)
まぁ写真撮るヒマが最近なくて。。飽きたわけでわないんですが、
中間がもぉすぐ近くて・・もう今わメール&テスト勉強ばかりで(笑
ん~~中間がスゴイやばいからぁ。。さっさと勉強してヵラはむちゃんの
面倒をみてます。。   てゆうことで、またヒマがあったら書きにきます!

#[メリー・クリスマス]” 

2006年12月25日(月) 18時34分
みんなメリクリ★ サンタさnからなにもらいましたか〜?

 ボクわハムスターと洋服3つ。 もらいすぎちゃた¥・あ

 てことではむすたーもらったひと・画像おくることこれ強制ね・殴 ぁ

**ふーちぁn 

2006年12月16日(土) 8時59分
ふーちぃ:どこからとってるでちかッふーちゎ目ゎるぃけど
          そんなとこくらいわ見えるでちよっ

 

またまたさんじょうふーたん! 

2006年12月14日(木) 20時55分
まだAぢゃんぢゃん写真ぁるんですよぉ〜〜

 ふーたん:「ふざけんなぼけぇb」

ふーちゃんかわいいー

ふーちゃn 

2006年12月14日(木) 20時48分
またふーちゃんとぁそんだぁ

 で、ふーちゃんもだんだんとなれてきたようで。。v

もぅ写真とか撮られてもお構いなし状態ですねえ

で、、まぁこんな感じぃw

かみつきネズミがやってきた! 

2006年12月12日(火) 20時09分
だあいすきなハムchanかったよおー・。

 なまえわふうた。・たってほしいからあ。

ちょっとこれわおしり向けちゃってる・・・けど

 これからわあ もっともつといいFotとれるとおもぅnで・・;;・

 みてくれちゃうとかゆう人わみてちゃ¥・(「古・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスター★
    ・ダンス-ぁとハムちゃnとかvv
    ・音楽-大塚愛とか、、ミスチルらぶ
読者になる
2006年のくりすますに
かってもらう予定のふうたくんだったヶど・・・
天気のイイ日にもらっちゃったvv・で、
そんなふーたくnの日々がのってます!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» #[メリー・クリスマス]” (2007年01月20日)
アイコン画像さな(フフフ。分かるかな?あの人の愚痴を一緒に言った人v(謎
» **ふーちぁn (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる