あーw← 

September 23 [Tue], 2008, 20:27
客いねぇ吹いたwwwwwwwww

うさ吉チャンのとこへ避難してよーw
まじで暇なんですよww←

もうこりは・・・!←
客増やすしかないですね^w^←
レッツ現実逃避!← うぇうぇwwww
もう意味わかんなくなりました
とりま普通に・・ 今日のことでもw

今日はでかけましたw
ええ、今かえってきましたw←
5時から8時まで3時間たっぷりw
んー、買い物しすぎて疲れたww
今から夕飯← もはや夕飯では
ないとおもいますね、ハイ

さぁて、そろそろ御飯なので!
また明日きます!

やふー 

September 15 [Mon], 2008, 14:56
みなさんこんちゃす!
いつも調子のりまくり、
沙由でぇすうふふ←

あー、
動画とか、絵とか
載せてるブログ
つくりました是非
愛読おねがいしますぅ
そっちのブログでたまに
バトンだしますんで!

あーうあーうあーうあー!←
未だに正体不明の文字化け・・

いやああああああああ!←
まぁいい。今日はここまでとします

また明日!!

むあーっ!!w 

September 14 [Sun], 2008, 13:43
むあーっ!!
まじでひまぃぃぃ!

あ、ブログ更新忘れてて
ごめんちゃい、、
これからまたHAPPYな
ブログ生活だZE

ていうかープロフ生活
まっさかりちぅ

のどが痛いんだけど
これはどういうことかね?←
はっふうw暇だネ← あうー

昨日さーウサギさわったんだよ

いやされるー!(ぇぇ
かわいすぎー!!!!!!!←
さてはて今日はこんくらいにw

ぐはw 

September 07 [Sun], 2008, 15:58
うわあああw
委員会がいそがしすw

とても更新遅れてすまそw
ディズニーシーの続きですぉー

えーとアラジンのメリーゴーランド
乗ったんだっけ←

そいでなんたらかんたらほい(

なんか冒険みたいなのやったぉ
スタンプ押してきた!すげーw
そのあとクルーザーのったー
船がゆらゆらうごいてさ!

そいで次
何とかジョーンズ←
クリスカルの魔球・・?←
ってののって、ぐるぐるまわた^q^

おええええ←

まぁ、こんなもんかな?←
あ、晩飯はなんか食べてると
キャラクターが席にきてくれる!

ミッキーとかと写真とりまくり^^^

そのあとまた何かメリーゴーランド
のりますた><実にたのしかったですわ

ボンファイヤーのショー見た!
熱っ?!← 泡が落ちてきて
たのしかったよー泡ー

そのあと泉みたいなとこいってショー!

たぁーのしかったぁー!!
最後はめりーごーr(ry

んじゃ、追試は普通の日記b

でぃーずにぃーしぃぃーーー!← 

August 29 [Fri], 2008, 12:50
みなさんこんちゃす☆
久しぶりですゎん☆←

ディズニーシーいってきました
TOWERofTERRORのりましTA!←

もう、、なんか、、すごく、、、

浮きましたが何か?

落ちてるときの感覚やべぇですbb
早いし、でも楽しいんです

フォクトパス、、使わずに一回目
乗ったけど二回目もういらんですとw
そのあとは何のったかな?

んー、アラジンの方いったっけ。
あれはもう、楽しかったです
メリーゴーランド← ジーニーのりますたw

そのあとランプシアター行こうとしたら
フォクトパスとれなかった^q^←
まぁ、続きはまた明日。つかれた←

バトンだったりw 

August 24 [Sun], 2008, 9:04
うん、強制ばとん。見た人わ
絶対やろうねwwwwwww←

志摩さんからですーw

追記へれっつごう!←
やりたくないひとわみんなw

もなちゃと 

August 22 [Fri], 2008, 0:28
みんな、こんにちはwHAYUです
最近もなちゃととかいうのに
はまっていますたのしいですY

おすすめ曲↓ ラジカル☆ペイント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2677711

うん、好きなんだ☆←
ワールドイズマインわこんどね?
あーーーーうあーーーうあーーーー
あーーーーうあーーーうあーーーー
れっつごう!←
初音ミクの暴走だぉ^^^^^^^^

うーんかくことないYAノシ

こんちゃー☆ 

August 20 [Wed], 2008, 7:52
みなさん、こんちゃー☆今日も元気に
いきましょーっ・・・え?じゃかあしい?

ひどくない?!それ!!
うわーんうわーんwww wがついてる
時点でもうアウトbbふいたわw
あついわー・・・シャツ着替えたばっか!
そうそう、今日ゎ逆月様のブログ行って
きましたよ!記事もおもろかったですb
またいきますからまたきてくださいね!!

あーややこしい← 最近自分のブログ
見て気づいたんだが記事をひとつひとつ
やっとるがなwいっぺんに投稿できるはず
なんだがなあまぁ、どんどん記事投稿
してから考えようか何かもうどうでもいいよ

今日ゎ絵を載せますから絵の文句ゎできませぬ
アドバイスゎくれるのゎいいですが、、、前のブログで
アドバイスもらったときに、
「ちょっと顔の骨格キモいね。はっきりいって
キミ絵、へたくそなんだよね・・・・・・。
だからちゃんとあごきれいにした方がいいよ」

こんなこといわれました
マジギレ 殺しました← いえ、喧嘩になり
とてももうそのブログやりたくなかったと言う
ことですの。だから優しく言ってあげて下さい


じゃあ前のブログでのをまず。




体 ほそっ?!びびったゎー・・・←
確かにへたくそですがね
骨格もどーせ変ですYO!ふんっ

次ゎさっきかいてたやつ



いきなりなんだああああああ?!
糞とかきもちわるいとか言わない!
血泥まみれきっしょー・・・

でゎこんくらいにしときますゎ

ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ

うはああw 

August 19 [Tue], 2008, 12:34
http://usa.cha.to/
↑ここよくいくCHATさ!
ぅみ♪さんとあったのも
ここなんだYO!!!←

いきなり唐突にごめんなさい
暇でひまでヒマデ
ぅみ♪さんかわゆいいい

バトンほしいなあ←
ぅみ♪さんまたCHATしよーねえ!
まってぅよにこにこ

初投稿 

August 18 [Mon], 2008, 4:09
はじめましての人ははじめまして
そしてしってる人はこんにちは!ob
お久しぶりですっ相互リンクとか募集
しちゃってますよろしくー
此処は荒らし目的、パクリ目的、管理人が嫌いな
方は絶対からめません勘違いしないで

くそブログとかいうなおk?←
恋バナがきらいな方もNGです
んじゃよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAYU
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
友達百人できるかな
コメントくれたらうれしい
コメ100%返信するよおお
相互リンだって募集

好きな歌

贈る言葉
ワールドイズマイン
嘘ついてるの
ラジカルペイント
キンキのガラスの少年


好きな本漫画

チーズスイートホーム
よつばと!
メダカの学校
ワンピース
注文の多い料理店


好きな動物

ねこ
ペンギン
うさぎ
いぬ
パンダ
ネズミ
ひよこ
ひつじ

とり
猿・・・←
ありがた(´・ω・`)コメント
アイコン画像ちょえwwwwww(風水
» あーw← (2008年10月23日)
アイコン画像すかし
» あーw← (2008年10月19日)
アイコン画像kiyannu
» あーw← (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» あーw← (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» あーw← (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あーw← (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あーw← (2008年09月24日)
アイコン画像ぅさ吉☆
» でぃーずにぃーしぃぃーーー!← (2008年09月01日)
アイコン画像逆月 悲思議(あだ名は先生とかやっさんとかヴァン)
» でぃーずにぃーしぃぃーーー!← (2008年08月31日)
アイコン画像風水 ねこ
» うはああw (2008年08月24日)
カテゴリアーカイブ