あははむなしい・・・。 

2006年03月05日(日) 23時33分
すっごいくやしーです。声優落ちちゃいましたー!!甘くみてましたー!!馬鹿でした!(自分)
大体自信あったけど(受かる)無理だったんですよねー!!!
元気になれん・・・。
つーヵ友達と遊べないのつらいよ・・。
まいに同情はできんけど・・。クラス一緒なのか・・・。まいと・・・。
先が思いやられるな。
なんで。。。ってな感じ!!
あー!!今日は、おもしろいの作りましたー・・。
コピー文ですが読んでください!(って。。公開してないしw笑)


「クレアーくーん!!」

男ははクレアと名乗る少女に遠くのほうから呼びかけている。

「ドクター!!」

少女は後ろを振り向くとニコッとわらって見せた。
男の右手にはなにやら怪しい瓶がにぎられている。

「・・・・ドクター・・・それ、その右手の・・なんですか?」(絶対アレだ!!)

少女・クレアの顔は一変した。なにやらおびえているようだが・・・
「ああ、これ?よく気づいたねー。今日の本題の品だよ!!」
男はさわやかな勢いで言う。

「え・・・」(のんのんストップー!!)

それに比べて少女はかなりビクビクしている。

「っ・・じゃーん!!!新しい飲み薬だよっ!」

「うっ・・」(きちゃったよ・・・おい)

男は右手の瓶を少女に渡した。

「クレア君なら飲んでくれると思ってね。いいかな?味見(?)」

続きはまたw



これから毎日かいてこよう(笑
ではおやすみなさい





いままでのまとめ☆ 

2006年03月03日(金) 20時01分
はは・・そーいえばっ!!CGソフトきましたっ!!
しかも師匠。。。!!!(笑
あ!!そーですそーですっ!!
うちって、すごく幸せものですねっ!!
本当にうれしすぎです、友達に「お前やで、2年生でクラス離れ離れになっても行くからな!」って言われえました。前のうちだったらありえないことです。
でも
悲しいこともありました。かじゅきに「大嫌い」と本気の目で言われちゃいました。
さすがのうちでもかなり傷ついた!!泣く寸前だったよ・・。今日、今もやばいよ・・・。
こんなときに食べに行きたくないなぁ。
ってかうちかじゅきの事すきなのかっ!?でもそれはない。
おもちゃだもんw(笑泣
っていうか先生にも「かずきはみさちゃんのこと好きなんやもんな」とか言い出した!!(笑
これでお前の見方はもういない!!
つーヵそーいえばなんでか先生うちだけには甘いよなぁ・・・。なんでだろう?
ただの偶然だw
ヤヨに電話してみよーかなぁ・・・。もう一週間くらいは学校きてねぇーよ。
あ!!!ビッグニュース!!山アさんに好きな人!!!
ちひろと考えて、「命」つったら、あたりだったw。ちひろナイス!!
でも。苗字がっ!!ってことでうちが聞き出した!!
でも「・・・・」とかいいまくってたら「ここの学校にはない苗字!」らしくて、3秒ぐらい後に「さわだ!」
つったら「何でわかるの!!?」やって!(笑
てーヵまじ、うちすごー!!!
「桜羽さん強いー」だとさ。そうさ!そうさ!!うちは強いぞー!!
ってなことで
今日はここらで終わりますw
これからはちゃんとかきますw

だいぶ・・描いてなかった・・。(書いて) 

2006年02月22日(水) 22時17分
ふふっふふ・・・・
テストが点数やヴぁいよー!!!!!
まじ最悪な点数だTった・・。;;(落ち込みー。。。)
にしても人って変わるよな・・
安っちは性格いいのか悪いのか・・・;;それにあいつとしゃべってると楽しいけどむかつく。(笑
ちょっとデリカシーというものがないのかね!?君は!!ッていいたくなるし・・。
あー・・・にしても全然書いてなかったべ・・・。
今日は新しい線を書いてみたW問題はこれをどうやって色塗りするか・・・だな・・・。
歩ゲー・・・・・・・・。geaでもやってこよー・・・。おやすみW

もうずっと。。(笑 

2005年12月31日(土) 1時24分
もうずっと描いてなかったですね。。ちょっとさびしかったり。。!!
冬休みって、めっちゃさびしい
あーあ、、終わってよ・・。つーヵいらんし。こんな休み。

ははは〜+ 

2005年12月10日(土) 9時57分
私・・・・・・・・・・・!!やりましたょっ!!100位以内っ!!(テスト)
やったぁー!!初だぁーー!!ぃぇぃ!!何?順位は何位だったって?
ききたいのかっ?仕方ない・・教えてやろう・・(強制
95位だぁ!!!!
合計点数は296点前より96点あがったのねんv
ほゃっほぉーい!!
あ、今日は伴奏10回くらいやったわ。もぉ何にも緊張感ねぇー
報告してなかったけど〜・・月曜日雪ふりましたょっ!うちお天気お姉さんだー!!
それと、ダンス行ってから、牧物DS版かいました!!
結構むずいけど;;
ではっ!!やってきますのでっ!!さらばっ

いよいよ明日ですー!! 

2005年12月07日(水) 21時17分
ぃょぃょ!!きましたぁー!!牧物コロボックルステーション発売ビー!!!!!!(待
っていうヵ・・今日はちょっと悲惨なことに・・・
新聞切り抜き、なんとか仕上げたものの・・・いいかげんすぎる!??
なんと記事5枚くらいしか貼ってないし!!どーするんだょ!!自分っ!!
えー・・。しかもですねぇ、ビジュアル地理忘れたりですねぇ・・(モモにかりにいった)本当今日はぬけまくりでした;;
あー!!学年レクもやりましたねぇ・・2月か冬休みあけくらいに百人一首本番があるそーですからそこにむけて特訓だぁ!!
学年合唱ではパートリーダーなので前で歌わされて感想いわされました。
帰り道・・・(ここからは読まないほーがいいかも・・)
モモ「肥満に近いなぁーお前。そんなんだから生理こねぇーんだよ」と・・
うち「たかが2ヶ月遅れただけじゃないかぁ!!お前が妊娠とかいうからっ!!」
大「えー!??もしかしてそれ、安っちとぉ??」
うち「ざけんな!!やってねぇよ!!」
大「じゃあ明日聞いてみよー!!胡桃ちゃんとどこまでいったの?ってー!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ふざけるな
うち「ちょっ!!やめてやめてっ!!」
ちひろにかけよっていく
うち「なぁー??ちひろ〜、そんなんするわけないやんか・・なぁ?」
ち「えーでもさぁ、3ヶ月だったら「おめでとう、3ヶ月です」っていわれてたんじゃないのー??(笑」
うち「・・・・・・・・・・・・・ふざけるなぁー!!」
ち「あー・・でもあの花屋のお兄さん、それで中卒したのかなぁ」
そんなこときいてないー!!大体中卒とか・・お前知ってるのかよっ!?
とまぁこのようなことがありまして::
まぁ明日は・・・だから(省略)許す!!ではっ!!

牧物さいこー!! 

2005年12月05日(月) 0時07分
あー・・モモが牧物牧物っていうの。。わかった気がします!!
予約してきましたょ!!HPはあったのになぜないんだょ!!forガール!!
とか思ってましたが8日発売だった。。ということで。。予約しました!!
おばぁちゃんからは3500円もらったしぃ!!
布団かしてもらったしぃ!!
ロックでいろいろかったしぃ!!みさきの父さんとか・・みさきにも会った..頑張ってすり抜けた;;
↑間違いです!!雪は月曜日です!!そして言ったのも月曜!!
あー・・ねみぃ・・。
途中から明日かきます!!
夕食はお好み焼きでした☆
じゃ・・寝ます。

今日も遅く起きた;; 

2005年12月03日(土) 0時02分
私って・・なんか習性があるんでしょーヵね>??
きまって土曜日の朝(昼)って遅くおきるんです!!
あー!!今日はインストラクターの人にやってもらわなかったょぉ♪
夜は、しぶしぶ昼ごはんらしきものを買いに行ったり・・
牧物やりまくったり・・
いつも土曜日ってすっきりしないんですよね。。。
まぁ・・ねぇ・・仕方ないんだょねぇ・・
ピアノくるの遅すぎ!!お母さん!!(怒
(これも日曜日にかいた)
あ!!明日、雪らしーです!!友達と来週は雪だなぁ・・。とか笑って喋ったのに・・あたったら
うち、お天気おねぇさんじゃん!!(すげぇ

ヶんヵ・・? 

2005年12月02日(金) 23時54分
安っちとヶんヵみたくことをしてしまった!!だって!!斎藤さんのことを、嫌ってるみたいなこと言って。嫌いリストには入ってないし!それに・・。あの性格さぇまともになれば考えるとヵ言うから、うたがっちゃうんじゃん!!もぉ・・・。ってかうち。。これってやきもちではないので!!!!(怒
今日はさっちと安っちのこと喋りながら帰った!!
そーいえば、安っちって・・きをひくよーなこと・・ってかかっつヶるよーなことぃったんだょね;;
そりゃ、あんたの性格じゃモテるわぃ!!
「桜羽さんみたいな性格ならいいけど」とか!!どきっとしただろぅ??タイプ聞いてるのに!!
「桜羽さんは僕の理想まであと何光年もあるよ!!」とヵ・・いや、お前の理想になろうとか思ってないし
っていうのはかわいそーだヶど!!
まぁ・・。とにかく違うー!!何かがっ!?あいつは夜にゲーセン行かないいまどきじゃない女の子がすきなんだって!!へぇ・・。いまどきはみんなゲーセン夜にいくんかい!!(笑
でもちょっとあいつのタイプにうちが当てはまっていたりするから。。ちょっとてれるじゃんヵぁ・・・。///
では・・(になみにこれは日曜日にかきました(ぇ
ダンス。行きました!!
ちょっと短いですね;;今回のは〜

また!?!? 

2005年12月01日(木) 23時06分
朝ヵらふざけるな!!の出来事がありましたょ・・。おおうっちーが、急に伴奏弾きたくないとヵ言い出したんです!!だヵら何。とヵ思ってたんだヶど、もめてたら先生が、「じゃあ桜羽さんやって」って!!今日はうちの番じゃないのぉーーー!!そんで間違えまくって、(手がかじかんでたのもあったけど)みずっきーには「昨日よりはまし」とヵ言われちゃいましたよ・・・・。ああ、そーですよね、昨日よりはましです・・・・・。(怒
おおうっちー今日はおかしい!!なんかうちと安っちの会話で、「あの二人あっやしー!!」とヵ言ってくるし、しかもいつものよーに安っちのほっぺたをシャーペンでつついてたらまたしても「やっぱあの二人あやしい!!」とヵ言い出した。。そーいえば結構安っちの部活にもうちの部活にも「二人は仲良し」のうわさが広まっているらしい・・。安っち!!なんとヵしろっ!!まぁうちは慣れているからいいんだが・・。お前・・それでいーのかっ??本当まったくもぉー!!そーいえば選択あったわ!!今日!!やっと先生の機嫌が直ったのか普通に喋れた!!ゃたー!!今までさヶてたのに!!(笑 ぉぃ
どっちにしろ遊んでたんだヶどね::でもストーブついててあったかかったー!美術室!教室のはつヶてたヶど壊れたとかで全然ききめなかったもんなぁー。出てるのは冷風vみたいな・・。(ぉぃー!!
今日はきまちゃんに絵をかいてあげたんだヶど、「あんた、絵、上達したね」って言われていれしかった!!「かわいい、また描いてね」だって!!今まで「下手」しか言わなかったあのきまちゃんが!
まぁそんなこんなのすいよーびです!!学校土曜日あっていいよー??)笑  今だけな
そして9時くらいに親たちは温泉にいった・・。うちは行きたくなかったんでのこってたが!!!(そんとき風呂は入ってたらまいちゃんから電話があって、「社会のプリントの答え教えてー」って・・。調べて教えた。ちゃんと今度からはやろーね!!自力で!!まいちゃん!!んで電話切ってから、ないはずのプリントが出てきて、最悪!!早くきづけよ!自分!!(笑笑   そしてビンゴになってしまったので自主ノート5pやって寝ます・もうやったヶどね。。それが3日間!!今日はなんとか日にちごまかして3pしかやってないヶど、後の2日間どーしょーーー・・・。(死
でわじゃ、おやすみなさいー..