うぉっ! 

March 04 [Tue], 2008, 23:31
3月!!(`・∀・´)


!!(`・∀・´)


!!(`・∀・´)



・・・いや、だから、みたいな(笑

一ヶ月以上も放置ですからね〜

あ、でも、リアルタイムBlogはやってましたよ☆

なかなかPCつける気力がわかんくて。
久しぶりに開いたらスキンが派手で目がチカチカしたから変えたwww
今までで一番シンプルじゃねーかなー
白いもん(笑

『太陽のナミダ』が発売となり、NEWSがこれでもかと出まくってますな
亮チャンはいつ、どこでも、どんな時でも、かっこいいです!


あぁほんとにあんな人はこの世に二人とおらん・・・
癒される・・・すてきだ☆


さて、私事っすが、
会社出勤、あと3週間です。
やっと。退職できます。
今は有休消化のため、ぼちぼち休んでるとこ
とりあえず明後日はBUMPのライブ。
ワンマンは何年ぶりやろか

楽しんできます。

ではでは

1/9東京ドーム。 

January 23 [Wed], 2008, 21:36
遅くなったけど、書きまーす☆


。1/9東京ドーム。

一週間前の横アリから、気持ちは止まったままやった。
ずっとNEWS。
頭の中が、NEWSだらけで、ずっとぼーっとしてた。

平日の新幹線は空いてた
地元の駅から新幹線が出てるので、助かる。
マキロンとの再会まで約一時間。
ほぼ貸切の車内の中で、色々考える。
これからのこと、いまのこと、いっぱい、考える。
気づいたら寝てたみたいで、マキロンに起こしてもらう始末(笑

二人で語り合う
ひたすらNEWS!、NEWS!!NEWS!!!

NEWSの話がほとんど!
二人とも、心は横アリでの素敵な時間のまま
今回のこのドームは、正直期待してへんかった。

『ほんまにもう一回、NEWSと一緒に楽しい時間を過ごしたい。』

純粋な気持ち。ほんまにそれだけ。
横アリのときは、アリーナやしとかって、期待しまくってたから。
その分ちょっと、、、期待しすぎてもうた(笑
だからほんまに、ドームに関しては二人とも何の欲も期待もしてなかった。
それが、結果良かったんかなって思う。

お昼過ぎに東京到着。
ホテルにチェックインしたら、平日で部屋が空いてるのでプランより高い部屋に泊まらせてくれた
しかも受付のお姉さんの胸にはスマイルのバッチが

部屋はほんまに、床もふっかふかのじゅうたんで、
トイレとお風呂が別々(>▽<)
昔は安いビジネスホテルが多かったから、かなりテンション上がる

二人ともめっちゃテンション上がって、今から始まるコンサートにわくわくしてたけど、
同時にどこか、寂しかった。
だって、始まったら絶対、終わりが来るから。


それから原宿のジャニショ行ったら、次入れるのが19時やって、諦め。
変わったタイ料理のお店に行って(笑
あぁこれが東京か、とか訳の分からん納得をした。
時間が迫ってきたので、ドームに戻る。

ギリギリになったから、ドーム限定のうちわが買えへんかった
開場入りして、急いで席に向かう。


実は、初アリーナでした

アリーナAブロ。
走っても走っても辿りつけへん!!!
何度も警備員にチケットチェックされ、急いでんのにめんどくさいねん!てキレ気味(笑
ようやく辿りついたその場所は・・・


近っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

割とセンターで、何列目とかわからんけど、雰囲気的に5列目って感じ(笑
横アリより近い!近すぎる!!
メンバーが肉眼どころじゃない、隣にいるような近さ

あんまりビックリして、心落ち着ける間もなく、開演!!!
セットリストばらしたらあかんかもやから言わんけど、
歌いながらメンバー出てきたけど、一体どこにおるんか全然分からんかった(笑
まっすのお顔が、なんかぐちゃぐちゃやと思ったら、感動して泣いちゃったみたい。
私も感動した、震えたもん


亮ちゃん間近で見たらカッコ良過ぎて、どうしていいかわからん!

亮ちゃんが一瞬やけどこっち見てくれた(思い込みかもしらんが
めちゃめちゃカッコエエ!!!
亮ちゃんに見られた瞬間、体が固まった。
ほんまにかっこよくて、尊敬する。
同い年で、こんな頑張ってるカッコイイ人がおるんやって、感動したなー。
他のメンバーもめっちゃかっこよかった!!

MAD,小窓もすてきやった☆

江田君に投げちゅーもらいました
あんなはっきりとリアルにファンサもらったの初めてです。
横アリの時に目の前の江田君にばきゅーんってかんじで、
あの時もかなりしゃしゃった(笑
もしや覚えててくれたのかなーなんて
あと、野澤くんも素敵でした☆

終わりに近づくにつれて、泣けてくる。
途中、記者会見も入って3時間。
あっという間やった。
こんなに集中したコンサートは初めて。
NEWSはほんま、せんでいいような苦労もいっぱいしたと思う。
それを一つずつ乗り越えて、皆で踏ん張って、
やっとここに帰って来た。
そんなNEWSは強い。曲がっても決して折れへん。
強いグループになったとおもう。

これからもずっと、NEWSがだいすきです。

by 夕華

勝手に・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 22:28

ブログ名変えたー(・∀・)

プロフィール変えたー(・∀・)

担当が居なくなったー(・∀・)



久しぶりに書いておいてスンマセン・・・
いきなり何の連絡もなしにやりました。


やっちゃったよーヲイ(・∀・)


とりあえずさくっと話すと―・・・

ヘイセイのことあってから、余計にわからんなって。
Jr. が信用できんくなった。
キスマイのことでも色々あって。
このまま北山担でええんかなーって思ったし、
前に出てくるJr.がちょっと嫌になった。

コンとか、前に出てるJr.のバックで踊るMAD,小窓、Jr.BOYS見てて、
これが本来のJr. の姿なんちゃうかっておもた。
一生懸命踊る彼らの姿、純粋にダンスが好きやって心に、
なんかちょっと救われた。
北山の担降りとはまだ言い切られへんけど、
キスマイも嫌いになったわけちゃうけど、
今の私には・・・無理なんです。

売れることも注目されることも、人気をあげることも、悪いことじゃない。
でも、そんな欲や願いばっかりが前に出て、
本来の純粋な気持ちや、大切なものを忘れてしまってる気がする。
他の人の目にどう映るかはわからへん。
せやけど、今の私にはそう見える。
これは私の勝手な思いやし、応援してる人にはむかつくと思うけど。
私の分まで彼らを応援してあげてください。


まぁだからって何がどう変わるわけちゃうしな。
夕華は夕華のままです(・∀・)
皆様これからも宜しくお願い致します☆


NewS@ドームコンのレポはまた後日書きまーす(・∀・)

ねずみどし。 

January 07 [Mon], 2008, 22:25
夕華、今年当たり年です


なのでTOP替えてみました☆
随分替えてなかったし@@まぁ、気に入ってたからもあるんやけど
せっかく当たり年なので、ねずみで、イイコトあるといいなぁ

今年のジャニ当たり年組、去年より少ない気がしゅる
てか夕華の一つ上と一つ下のジャニ麺多い
一つ上はニノとかまつじゅんとか、ゆっちとたっちゃんもかな。
一つ下は亀、たっちょん、北山、こうき、田口。

夕華と同期組みとしては、


愛する亮ちゃぁぁぁん(´∀`)

あとは仁、とーまくん、やす

少ないんよね。でも4人ともずーっと昔から頑張ってるベテランさん達なんよな
みんな大好き

今日も亮ちゃんのことばっか考えてた

ほんまにすっきゃあ(´∀`)

明日仕事頑張れば亮ちゃん、NewSや!
最後思いきり楽しんできますwww


携帯ブログ、順調に更新してますので、こっちもあっちも宜しくお願いします^^

ゴメンネジュリエット。 

January 06 [Sun], 2008, 22:01
早く振り覚えなぁ〜

あ、夕華です。久々のPCからです。
お知らせです。

りあるたいむ形式での携帯ブログはじめました☆
PCからでも見れます^^
色々思ったこと書いて行きたいので、ここよりUPするの早いと思うけど(笑
どちらとも宜しくお願いします。

URLはこれhttp://dblog.jp/devilsorangels/
code -Rっていう名前です。

リンクにも貼りつけておきます。よろしくですーー

僕たちが、NewS! 

January 05 [Sat], 2008, 8:55
新年明けましておめでとうございます_(._.)_

ご挨拶が遅れました、夕華です。今年も気ままにやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)


さて今日から出勤です。嫌です(笑)まだ心は横浜アリーナです☆

3日、4日と、愛するマキロンとNewSツアー横浜アリーナに参戦してきました!二人で全国あちこち取ったのに、取れたのはこれだけでした(>д<)なんで地元外れて横浜?!意味わからへん。しかも二人とも同じブロックで席もほぼ同じやったし(笑)色々奇跡☆

3日入った時は、今までで最強に近くて興奮してあっとゆう間。4日に入った時はもうこれで終わりやて思って騒ぎ過ぎてあっとゆう間=3

私らのゾーンはテゴ、しげ、小山が多かったなぁ。ますと亮ちゃん、来てはくれるけど…(ノ>д<)ノ

にしても亮ちゃんほんまカッコイイ!!!踊ってる時、歌ってる時、笑ってる時、ばたばたしてる時(笑)ぜーんぶ、だいすきo(≧∇≦o)

曲も好きなんばっかでした☆愛のマタドールがあんなに踊る曲とは知らんかった(笑)あのダンスめっちゃカッコイイし、これから行く人は要チェキ☆ 

感想はいっぱいあるけど携帯からやしもう仕事始まるし、ネタバレしちゃうからこの辺で(^_^)




今日も横アリがんばれNewS!がんばれ亮ちゃん!





愛のマタドール 

December 16 [Sun], 2007, 8:12
久しぶりにまたまた携帯から書いてます。
ここに書くの遅くなりましたが。。


試験、合格しました!

春から学生です(^_^)頑張ります。ほんまに、それにつきます。


さてさて。

NewSコン始まったでなー☆地元の大阪全滅(u_u)o〃
昨日は休みも取ってたのに…仕方ないしグッズだけ買いにマキロンと行きました(^-^)

亮ちゃん…ポスターの上着が微妙(笑)

とりあえず年明け2デイズまでおあずけ。今仕事に向かってますが、仕事場と城ホが激近で。手を伸ばせばすぐのところにおるのに、出来へんもどかしさが嫌で嫌で仕方ないです。NewSのみんなに早く会いたい…。
今日のコンも無事に終わりますように☆

生きてる。 

November 26 [Mon], 2007, 7:50
タイトル意味不明やけど思いついた(笑)


試験、無事に終わりました。改めて思ったこと。

本気でやらんと潰される。
自分が、めっちゃ大きいもん捨てて入ってく世界。生半可な気持ちじゃ潰されます。そして色んな人を裏切る結果になる。責任は重い。頑張らんと!

空愛ちゃんコメントありがとう☆私も勉強は嫌いやけど(笑)目標があるから頑張れるかなーって(^^;現役退いて3年やから色々心配やけどなぁ(ノ>д<)ノ


めるちゃんもありがとう☆学生になったら使えるお金がへるから(笑)今のうちに遠征はしまくりたい(^^
何があっても一生身内やからね♪

あと11にち 

November 15 [Thu], 2007, 7:54
おはよーございます(o・v・o)

最近出勤途中に更新することが増えた…なんか、朝電車に乗ってると、色々思うことがある。色んなこと短時間で考えたり悩んだりする。でも夜になると忘れる(笑)なんでかな。

あ、まず試験まであと11日です…ドースル自分( ̄□ ̄;)!!しかも昨日勉強できてないし、なんか受かってからのことばっか気になって、先に試験の心配しろよって感じ…。

次は、携帯がばかになりよる(笑)買って一年たってへんのになんでやねん!!

そしてヘイセイジャンプデビュー。

サイトも設置されてたね。私はヘイセイには関与しない。別にいっぱい新しいファンいるしいいでしょ。色々あってまだ複雑。テレビに出るとチャンネルかえるから。見たくない。

でもはっしーが、また笑顔で歌ってるの見て、ほんと泣きました。つらいけど前を向いて歩いてるはっしーは素晴らしい。そして中2とは思えんセクシーな表情がたまらんです(>_<)


さてさてあと半分は勉強します☆

あと少し、 

November 11 [Sun], 2007, 8:53
おはようございます(`▽´)

もうすぐ会社に着く、ガラガラな地下鉄の中です。だって今日は日曜日。出勤も私だけ。そして、本当に無意味な出勤(笑)なんでこんな日を営業日にするのか…未だにわからん。


試験まで2週間切りました!今やってる事が正しいのか、大丈夫なのか、不安は募るばかり。でも絶対行きたいし、叶えたい!!仕事しながらの勉強で、実は身体が弱かったりするので(笑)、無理したらすぐキます(-_-)熱出しまくり〜

NewSのCDが心の支え☆励まされます。元気になれるし、気力が沸いてくる(^0^)
亮ちゃんがめっちゃ頑張ってるのに、私が頑張らんわけにはいかんし♪NewSパワーすげっす!!早く当落案内こんかなぁ…ドキドキ(:_;)

ではでは☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» うぉっ! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» うぉっ! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» うぉっ! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» うぉっ! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» うぉっ! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» うぉっ! (2008年09月23日)
アイコン画像マキロン
» 1/9東京ドーム。 (2008年01月31日)
アイコン画像ひか
» 1/9東京ドーム。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 1/9東京ドーム。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 勝手に・・・ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる