茶臼山夏季大会

July 27 [Tue], 2010, 15:47
ってことで、先週の日曜日に茶臼山夏季大会って言うカタカタしい名前の

アーチェリー大会がありました。。。

まぁ、いってみれば俺のデビュー戦だったってことでね。

暑い中やったけど大変でした。汗しか出てきませんでした

えっ?で?結果どうだったんだって?

堂々の二位でした(笑)

賞状もらいましたよ。

でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









家帰ったら賞状がくしゃくしゃになっていました。

アーチェリーイン松本

June 20 [Sun], 2010, 22:56
今日は朝7時くらいの電車に乗って身障者のアーチェリーの保護者・・・・・じゃなくて

補助員やってきました。暑かったです。日差しが虫眼鏡にあたってから自分にあたってる気がしました。

お友達から日焼け止め借りたにもかかわらず焼けました。今の状況を一言で言うと

おでん君に出ていたがんぐろ卵ちゃんですね。

なんで、身障者のためだけに松本までお出かけしてお手伝いしなくてはならないのかなと

時々思いました。先週は飯山で全国社会人ターゲットがあったし、

こげパンの食べられないとこまでこげた感じがしました。

あっ、絵文字使ってませんが許してください。めんどくさいんです

疲れがたってると同時にストレスもたまってるので。。。。。

それでは、またどっかで会いましょう!!!

高1初更新!!!

June 13 [Sun], 2010, 22:34
4月から約二ヶ月がたちました。まぁ、だらだら話すのもなんですから

四月から六月の生活をおさらいしてみましょう!!!

四月は・・・・・・入学式があリマした!!名簿番号の俺の隣の人が鼻水すすってたので

ティッシュあげようかと思ったけど・・・・・・・・・やめました。

五月は本格的に部活が始まりました。ミーはアーチェリー部!!!漢字で書くと洋弓部です

県大会が終わって三年生はインターハイ出場もあれば早くも引退!!!暇な毎日が始まるわけですね三年生は・・・・

六月は・・・・・・クラスマッチがあったような・・・・・ソフトボールやって全敗でしたけど何か?

って感じです。まぁ、変わらず愚だ愚だな毎日の日程が進んでおります。

全部おまとめするとあつずぎて皮膚がこげパンになったってことぐらいですかね。

それでは、また不定期に更新するので!!!!暇人は見てってください!!

TOPPO!!!

June 02 [Wed], 2010, 22:15
トップだよ。
こんにちは。コンの旅へようこそ
最新記事はこのながーい文章の下からなのでご注意くださいな
一応この場を借りて言っときますが・・・・・・・・   
トップにコメントされてもコメ返しはいたしませんぞ  

このブログでは、1日1日の平凡なことを更新してまーす。
まれにっていうかちょくちょく更新してませんが・・・・そこは気にしないでください。
あっ、そうか今日はコン君忙しいんだなって言う目で見守っててください。
ほんとに忙しい日が続いてます。(受験勉強とか)
読みにくさ抜群のブログです。なにこれっ、読みにくっト思った方々は即退場されてもかまいませんよ。でもね。コメント残してもらえると授業の中に自習の時間があったくらいのうれしさがココロに響き渡るのでコメントよろしく。←かわいそうな人

コンが好きなリボーン銀魂に興味のある人大歓迎です。お茶を出してあげたい気分になります

それじゃ、大きな花火をみて感動してしまったみたいな気持ちで続きを見てってくださいね。
とりあえず、お茶とミンティアのセット(Aコース)か抹茶とチョコミントのスーパーカップのアイスのセット(Bコース)を出しますよ。
えっ、組み合わせが限りなく悪いって?気にしないの。食べられるものを2つ組み合わせただけなんだから。
それじゃ、ゆっくりしていってください。

グラス1杯分のキットカットって・・・・

December 31 [Thu], 2009, 15:24
今日、起きたら11時昨日寝たのが2時くらい

睡眠時間は自分で計算してください

じゃっ、本題。

今日、兄がキットカットを買ってきました。

セブンで勝ってきたらしいです。そして、なんかでかいなぁと思ったら

キットカットと一緒に赤―いコップがついてきました。

それを俺にプレゼントしてくれました。

しかも、キットカットとコップセットで200円という奇跡

面白!!!って思いました。

というわけで今年も今日でおしまいです。

来年もよろすぃくお願いします。

無線的な・・・

December 30 [Wed], 2009, 15:14
おかげさまで・・・・・

3年間ぐらい壊れていた無線LANが起動いたしました。

パソコン古っ!!っておもう人もいらっしゃるともいますが

本当にこのパソコンは古いです。

起動も遅いし・・・・ポンコツ何とかです。

でも・・・・これで、家のどこでもパソコンができます。

うれしい限りです。

ちなみに今は自分の部屋から出たベランダでぽかぽか日に当たりながら座布団ひいて

ブログ更新しているところです。

あっ、風が吹いてきました。寒いです。

ってことで、これからも、このポンコツパソコンで更新していくのでよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは、コンです。
受験生ということもあり、更新できない日が相当あると思いますが、とりあえずよろしくお願いします。
とりあえず、水泳とかなんかやってます。
気まぐれで暇なときがあったら更新します。

暇だったらコメ残してもらえるとありがたいです。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちょ
» 先日お伝えしたあれ。 (2009年12月30日)
アイコン画像なちょ
» 放課後から (2009年12月27日)
アイコン画像さかみち
» 放課後から (2009年12月27日)
アイコン画像国土交通省
» 放課後から (2009年12月27日)
アイコン画像なちょ
» 宮尾の事情 (2009年12月20日)
アイコン画像流星
» 宮尾物語 2話 (2009年12月10日)
アイコン画像なちょ
» 宮尾物語 1話 (2009年12月06日)
アイコン画像なちょ
» エリー特集 (2009年11月26日)
アイコン画像さや
» お久しぶりです (2009年11月21日)
アイコン画像なちょ
» お久しぶりです (2009年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる