寂しい 

July 15 [Sat], 2006, 21:32
ピーッ・・・。終わった・・・・・。向かい側から歓声が聞こえる。「ありがとうございました。」
先輩がコートの中から立ち去った。県大会を目前として行ってしまった。ときには、嫌なときもあったけど先輩が好きだった・・・。憧れだった。私達はいつも先輩よペアを組んで練習していて先輩の背中を見てきた



とゆうことで火曜日から私達二年生の時代なんですねぇ!!やっとスパイク打てたりして少しうれしいけど寂しいほうがおおいいんじゃないかと思う私でした。

先輩ありがとうございましたぁあああ!!!!!

かみきり部屋 

June 04 [Sun], 2006, 10:24
髪きりにいってきましたぁ!!美容院変えてみたんだよねぇ。その名もカミキリベヤってところ。南国風でなごむっていえばなごむけどなんか置いてあるものが珍しいものばっかりでキョロキョロしちゃうね!ホントゎ、ばっさり!と行くつもりだったけど勇気がなくてまたまたばっさり切れなぃ愛華ちゃんでした笑笑 あんまり変わってないんだよね↓↓ちょっとすぃたから軽い感じにゎ、なったけどねぇ〜さぁ、今日わ午後から部活があるけれどみんなゎ、あたしの異変に気づいてくれるのか。もう10時30分↓詩の宿題やってないからやりにいかないといけないなぁ。ぢゃぁ、そういうことでみなさんばいちぃ

久々にかいちゃったぁ↑ 

June 03 [Sat], 2006, 19:39
ヤプログのログインの仕方がかわり面倒くさくなってなかなか書こうと思わなかった私ですが、久々に友達のヤプログを見ていて書きたくなってしまったのでバシA書いていこうと思います!!またコメントよろしくぅ私も返事をちゃんとしていこうと思ってます。
さて本題になりますが2になり愛華ゎ、先輩になりました。といっても女バレゎ、なんとなんとふたりしかはいってないんですね!!なんか先輩と後輩の関係もフレンドリーな関係になってきてたり先輩になった実感が湧きません(泣)そして私ゎ、2−4になりました。担任の先生ゎ、トイレ先生(あだ名!?)ぅうん。まぁ、おもしろぃところもあって私ゎ、その先生の授業が好きだったり!!他のクラスの人ゎ、みんなトイレ先生の授業、嫌!!とか言うんだけどね。それで週に一回、詩を書く宿題があって、お題にそってやるんだけど最初ゎ、拷問に感じられたけど今ゎ、楽しくなっちゃって♪ポエムとか書くのにはまりました。クラスのみんなを紹介しちゃまぁあす。とにかく騒がしいクラスです!!でもそこがこのクラスのいいところぢゃないのかな??と私てきにゎ、考えてマス男女が仲良いっていうのも良いかな!?とにかく2−4最高です他のクラスにゎ、絶対負けないね。なんたって授業も楽しくなるようなクラスだから!!先生に平気で自分の考えを言えるっていうところも、ぃいねストレスなんかたまんないよぉ!まぁ、気の合う人,合わない人いるかもしれないけど、そこをうまぁあくやっていこうと思います。
最近ゎ、する時期ですね↑↑思春期まっさかり!楽しいね!!この乙女心一度きりの青春を超楽しむカラよろぴくぅそんな私をうらやましそぉに見るお母さんがまたおもしろぃ!!みんな青春アミーゴ

プログ探し 

February 26 [Sun], 2006, 19:21
久しぶりにかいてます。部活に休みがないってのゎ、大変ですね。私ゎ、ある人のプログ探しに夢中です!!でも見つからないなmか一覧表とかないのかなぁあ??常連じゃない私にゎ、分かりませ〜ん!!誰か教えてねん。

もぅ私ったら!! 

December 31 [Sat], 2005, 19:30
みなさん本当におひさしぶりです忙しくてなかなかできませんでしたぃや2学期ってのゎ、忙しいですよね。行事とかテストとか私としてゎ、行事啓ゎ、すきなんでぃいんすけどねやっぱ祭りずきですね笑笑 さすが浜松っ子ってかんぢですか??自分でいうなよみたいな今日ゎ、おみそかですね。みなさん何みてますか??うちゎ、リモコンのとりあいっすよ紅白とかレコード大賞だとかプライドだとかドラえもんだとか笑笑ちなみに私ゎ、8時からやるお笑いです!!こんなやつにぃつ彼氏ができるの??ってかんぢですね。まぁ、来年ぢゅうにできますように!!2006年までアト約4時間30分でわ、みなさんよいお年を

二日目 

August 29 [Mon], 2005, 11:29
今日ゎ、又午後から部活がぁりますまぁ一日じゃないコトに感謝今気付いたんだけどうち敬語でかぃてるよねぇ自分でかぃときながらぃうなよって思うかもしれなぃけどうち堅苦しいのだからためでかきまぁすんで思ったんだけどうちまだ現在プログはじめたの一人にしか言ってなぃのぉその一人ゎ、誰かってぇ??(聞いてなぃA笑笑)ひ つ  早くみんなに報告しなぃとぉ

初めてです** 

August 28 [Sun], 2005, 22:28
初めてかくんですよぉみんなよろしくたのみますぅまだA分からないことだらけなのでいろいろとお助けあれぇえっと自己紹介しときます私ゎ、@の女子名前ゎ、愛華(本名じゃないんでえっとバレー部にはいってますバレー部の人ゎ、気軽に話しかけてください!!えっと明日も部活なんではやめに寝ますおやちゅみ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛華
» かみきり部屋 (2006年06月28日)
アイコン画像★匿名★
» かみきり部屋 (2006年06月15日)
アイコン画像愛華
» かみきり部屋 (2006年06月10日)
アイコン画像えりぃ
» かみきり部屋 (2006年06月07日)
アイコン画像
» かみきり部屋 (2006年06月05日)
アイコン画像愛華
» 久々にかいちゃったぁ↑ (2006年06月04日)
アイコン画像えりぃ
» 久々にかいちゃったぁ↑ (2006年06月03日)
アイコン画像愛華
» プログ探し (2006年03月26日)
アイコン画像★匿名★
» プログ探し (2006年02月28日)
アイコン画像りえ
» プログ探し (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huusanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる