CHINTAI♪ 

2008年02月19日(火) 14時37分
CHINTAIのCMの記憶が濃くって、つい歌っちゃうあの曲。4つ下の弟が地方の大学に決まってとうとう実家を出ていくそうなんですが、実直な彼は私や両親の賃貸のススメを断って寮に入るんだとかー。両親は安心しているけど、私はなんだかなーと思います。せっかく親元を離れて彼女ができたりしたら一緒に過ごすこととかできるのにー賃貸断るなんてーーー!!

お部屋探し続行中 

2008年02月12日(火) 19時19分
なかなか良いお部屋が見つかりません…。

引っ越しも考えてそろそろ動かなければいけないですよね。

敷金や礼金も何か月かで全然違いますし。



私の希望としては、トイレとお風呂のセパレートタイプで、駅から徒歩10分以内。

女の子のひとり暮らしは怖いので、2階以上でオートロックがいいなぁ
できれば、インターネットもしたいので光ファイバーも通ってると理想☆ 

なかなか賃貸物件探しって難しいですー

ブログはじめました。 

2008年01月31日(木) 8時55分
はじめまして。今住んでるマンションは学生時代から住んでるんで、もう5年近く住んでいることになります。さすがに、会社まで1時間もかかるのは大変で、そろそろ会社の近くに引っ越したいと思っています。都内、山手線沿い、できれば山手線の下側で、賃貸の新築マンションが良いと思っています。10〜15万くらいで2LDKあったら即決です!

風流 

2007年09月27日(木) 19時10分
great
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huuryu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» CHINTAI♪ (2008年02月19日)
アイコン画像よしや
» ブログはじめました。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる