有難う御座います。 

December 26 [Wed], 2007, 17:07

拍手有難う御座いました!
変身不要の方も有難う御座いましたっ

四コマの話はいずこへ…。orz
とりあえずサイト更新ですねー。頑張ります。

両手を打ち鳴らす音は 

November 06 [Tue], 2007, 22:28
ポチポチ有難う御座います!
拍手感謝ー!!(・ω・*)
暇があれば四コマもお礼絵にしても楽しいんじゃないかなとか。
色々策を練っているのでお待ち下さい。何時になるか解りませんが(何)

拍手有難う御座いました!!(土下座)

御礼 

November 06 [Tue], 2007, 22:12
御礼!




毎日拍手有難う御座います。
嬉しくて目から汗が・・・(汚)。ぽちっと押していただけるだけで幸せです・・・v
サイトのコンテンツが充実してきたら拍手お礼小説や絵も作りたいです!
新たなる意気込みーっ

有難う御座います! 

November 06 [Tue], 2007, 22:07

サイトオープン初日で拍手がいただけるとは思っていませんでした!
恐縮ですっ;

パチパチして下さった方、有難う御座います。
その拍手に私は癒されておりますーv  拍手ってやっぱり嬉しいですね。(嬉々)




>レイアウトが綺麗なサイトさんですね!自分、灰色好きなので嬉しいです
こんな辺鄙なところまでお越し頂き有難う御座います。
はっ!!有難う御座いますー!レイアウト、結構頑張ったのでそう言って頂けると頑張った甲斐があります。笑
私も灰色好きです。サイト名も灰空ですしね。淡白な感じが好きなのですv
拍手有難う御座いました。
>サイト運営頑張って下さい。
上の方に同じく、ご足労有難う御座います。
はい!精一杯頑張らせていただきます!!その一言だけで・・・!
元気の源です〜v
拍手有難う御座いました!


拍手レスは以上です。パチパチ有難う御座いました・・・!
P R
カテゴリアーカイブ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 有難う御座います。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 有難う御座います。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 有難う御座います。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 有難う御座います。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有難う御座います。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 有難う御座います。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 有難う御座います。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 有難う御座います。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 有難う御座います。 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 有難う御座います。 (2008年06月22日)
月別アーカイブ