私立高校入試 

2005年02月01日(火) 16時31分
今日私立高校入学試験がありました。
5,6時間同じ姿勢で座っていたのでかなりきつかったです。
テストの問題は、習ってないところとか意味わからんもんとか出てたので
特待になれるかどうかの瀬戸際って感じでした。
しかし、今日はそのテストより驚いたことがあります!!
それは、この温暖で日照率の高い宮崎県で雪が、
しかも結構強かった雪が降ったということです!!
こんなの今まで見たこともありませんでした。
いやー驚きです。

統一テスト 

2005年01月25日(火) 18時32分
昨日塾の統一テストが返ってきました。
なんとか合計350点以上いきました。
国語が、64点
数学が、85点
理科が、66点
社会が、64点
英語が、90点でした!!
でも波が激しいみたいなんで
全部同じ位の点数になったらいいなと思います。

疲れたーーーーーー!! 

2005年01月22日(土) 18時31分
今日、家からいつも車で行くはずの10キロ程離れている、
「大塚」というところまで
自転車で行きました。
初めは、道さえ覚えりゃすぐに行けるだろうと思ってたんですけども、
上り坂や下り坂が多すぎて、
下りは楽なんですが、上がりが坂の傾きが大きすぎて滅茶苦茶きついです。
しかし、管理人は室内運動しかしてなく、
全身を使った運動をしていないので、いい機会だなと思いました。
まあ、週に一回だし、死ぬ程ではないな・・・

心機一転 

2005年01月14日(金) 17時49分
年も明けたということで新しく日記を始めることに…
しかし、今年はなんと、高校入試を控えているのです!!!
だから、暫くはHP更新できないどころかPCも触れないと思います。
三月中旬になれば多分HP更新出来ると思います。( ´ー`)フゥー...
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ムック
» 私立高校入試 (2005年02月19日)
アイコン画像ムック
» 疲れたーーーーーー!! (2005年01月27日)
アイコン画像ゆりりん
» 統一テスト (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huuraijinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる