天使の羽を持つ悪魔の微笑み 

November 05 [Sat], 2005, 13:32
こんにちゎー
なんか今日ゎ忙しい日になりそうですよー0
3時から塾があるんですよお!(ノ3´◎)フンッッ!!
めんどくせーよ!私服とかやってらんね0キレ

 あーなんかね・・お父さんが入院するらしい0なんでかゎわかんないけど0てかゆってくれん0
なんか・・いなくなったら・・寂しいなあ0とか思ったり0え
すごい健康だったのに・・2年前くらいから病院とか通い始めて・・どーしたんだろーって今でも思う0
なんか心配0

昨日のMステゎ良かった!
亀やばいね!かっこよすぎ!鼻血
もちヤマピーもかっこよぃですが!え
青春アミーゴほしいなー0
てか!REIRA出たのがかなりびびった!でもやっぱりええ歌だあ!
来週ゎ微妙なメンバーだったかなー0覚えてないや0笑い

昨日ゎりえくんとモナチャした0
おもろかった!一人で画面に向かって大笑いだった!
なにげにみなさんフレンドリーで楽しかった☆
てかあれゎハマるね!爆笑 素
でもいつも人数多いヵラなか2入れん;汗

明日ゎテストがある!il||li _| ̄|○ il||li
まぢかんべんなんですけど!
バ━━━━ヾ(゚д゚)ノ゛━━━━カ!!!!
なんてこった!まったく0
あーなんかのどいたい0キレ

麻つん、がんばれよ!え
でもなんかね!天然って恋愛に興味なさそうな顔してない?失礼
でも彼女できたらすげえやさしいだろぉね!
まあ元からやさしそうだけどwえ
声がまたハスキーでd(´Д`●)グッド!死
ハッッ!(`ロ´;)こーしてるうちにもぉ2時!涙
あー何着ていこう・・
最悪だーなんで私服なんだよ0
制服で許せよー0

ロケットパーンチ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵ゴファァア!!

私服かー
ラフなんで行こうかなー0
めんどくさ0
あーなんだよー0このやろー0
だってねー
みんなオシャレだから
いつも
アタシ浮くんだよね0
それが嫌だあ・・

通り過ぎる風 

November 04 [Fri], 2005, 16:23
久しぶりの日記ー0
くそっ!またこの日記見てあの二人笑ってんだろーなあ!(怒´д゚)、'・ペッペッ え
見てるんならコメしろーい!叫び

今日ゎ文化発表会だった!かなり暇だった!眠かったし0え 何もすることなかった!
てか!神耶ステージ上がって歌うたったんですけど、もおですd(Д`*)иё!!素素
歌詞とか覚えてないしパートの音もわからんし0なんか緊張とかもしてゴチャ2で分からんくなってたってゆう!爆笑 (ノε゚●)ンププ 死 途中から手拍子入ったのゎまぢでウケタ0
あまりのか弱い歌声にフォローにまわってくれたんだな0あれわ0素
まあそんなかんじの一日だったよ0笑い
今日ゎー夜まで親がいないのでーパソ使い放題(*´3`)ノでへ
っつてもあんまりすることないー0死

明日でナイターも最終日になるまふ0
寂しいような寂しくないよーな0謎いですねー0
唯一4sと語り合える時間がなくなりますなあ0
なんだかねー0うん、なにげに寂しい0笑い 何
あー麻つんとか影つんとかーと絡む時間がなくなったー0涙
楽しかったのになー0
高校なってからゎ行かないだろーし0
明日がほんとの最後のナイターになるかな000
えんぢょいしまくるか!えあ

あー妹1もまだ帰ってこんしなにげに暇仔だな0
あの子部活がんばる子だから遅いんだよねー帰りが0
やっぱ一人ゎいいけど暇だね0うん0
暇つぶしに野口とメーウしてる自分って・・
まあ着たからしゃーないんだけど0ぶふ 死
下ネタになったら即ぶちるけど0爆笑

今日のご飯ゎポグだよおおおお!叫び
かなり(゚д゚)ウマー0ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 素素
あははーこぉゆうときに親おらんとき.+゜(・∀・)゜+.゜イイ!!何

じゃー(●´Å`)aォィラゎ親がいないこのひと時をえんぢょいするわ!あは

甘く切なく、短く長い 

October 27 [Thu], 2005, 18:06
こんばんわー0暇人の神耶です0
ご飯まだかなーおなか減ったよ0
しかも明日の授業ゎ全部キライだあ!てか基本的に授業全部キライ0笑い (ノε゚●)ンププ 何
マラソン大会もあるしねえ!まったく7`とかどーかしてるよ0あは
走るこっちの身にもなってほしいよ0まったく0えあ
最近麻ッチこここねーなあ!(;゚д゚) 
なにげに寂しいわやあ!素
あ、ゆりちゃんヵラらぶメールきたあ!何何
なんか頭いてぇなあ!キレ 謎
てかー土曜日ナイラーあるかなあ☆え 今週ゎなんとなく行きたいんだけどなあ☆きも 最近微妙0謎 学校ゎ相変わらずおもんないな♪死 まああたりまえか0(ボソッ
よんえす0よんえーすー0ららー0ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ (かなり謎ひ
つか!麻っち!天然らぶだろ!ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! えあ
恋する乙女ゎ大変でつなあああ!叫び
(●´Å`)aォィラも恋してえええ!(イテマエ
あーつかまぢで社会と国語がセットになってある日ゎテンション下がるな0素 まあ独単であることも終わってるけど0ぶ
つか範囲とすれ違うのやだー0
妙に緊張するから0え
あははー0まあ気にしないようにがんばる0謎
今日の給食うましだった0
こんそめすーぷらしきものがうまかった☆素
てかじゃがいもうまし☆★あ
あーなんか話題が微妙0(´・∀・) 何
じゃあ糞うっとい妹が五月蝿いから終わる0キレ
あーある程度シメるか0

夢見る時間に現実はいらない 

October 26 [Wed], 2005, 18:26
久しぶりにこんばんわ!('c_,`*)
今から神耶ゎ塾ですめんどくせえええ!叫び
しかも外寒いから家から出たくないとゆぅ0笑い 最近まぢでさむいですからねえ!(●゚Д゚●)何
恋してないのもいいもんですね0けっこう楽かも☆爆笑 え
まあそのうち恋すると思いますがねえ!((笑´∀`))ヶラヶラ
今週こそゎナイター行きたい!
また雨降ったらまぢキレるぶふ
OG戦も楽しみだしぃー先輩のプライドがあるんで、後輩にゎ負けたくないです(怒´д゚)、'・ペッペッ えあ
まあ1番の目的ゎ4sと世間話することですがっ ケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)オケラケラ♪え
最近全然話してないなあーなんとなく寂しいw笑い 謎ひ
はわわーもおそろ2準備せんといかんですなあ0汗

今日久しぶりに一人で帰ったんですけど、なんかボケーとしながらゆっくーり歩いてて、なんか知らんヶド、すげえ落ち着いた0久しぶりにあんなゆっくり歩いて周りとか空とか見た気がするよお0
なにげに現実逃避できたってゆう0ヽ( ´∀)ノ

あ!そおいえば!金曜日ゎマラソン大会il||li _| ̄|○ il||li
もー歩くからいいんですけど0笑い
真面目に走る気なんてさら2ないし( ゚∀゚)・∵ブハッ!! え

久しぶりに日記かくっておもろいなあー0あは
あーホットギミックの続きが読みたいなあ!何
まーそんあかんじですよ0謎謎
でゎ2また今度♪(o´3`o)

振り向き様のさようなら 

October 19 [Wed], 2005, 18:02
なんとソラチャソが戻ってくるかもしれない!なんかケータイ壊れたからメールできなくなって、パソからするらしぃ♪イコールここにもこれるってことだねえ!ヾ(*´Д`*)〃キャァヾ何 え
つかもーすぐ大会があるんですよーまあ後輩の大会なんですけど0
微妙に見に行くのが楽しみ
応援が真の目的じゃなく、帰りに遊べるからとゆぅ…ヽ( *´∀)ノあ
なんか…チャリで行くんだけど…2人にゎチャリでいくなんていゆぅてないってゆぅ…0まあいっか0爆笑 え
しらねーよーもおあんな人0あは
でもいざ行こうーってなったとき、『え?何?チャリなん?うちも行くー』とかなったら…イヤだなー0((笑´∀`))ヶラヶラ 0素素 爆
んーイヤってか困る0帰り一緒に遊ぶことになるし0まぢ困る0
空気おもなりげだし…(怒´д゚)、'・ペッペッ
あの人なんか合わないんだよねー0(ノε゚●)ンププ 氏

あ、最近茶色がうざい!
(●´Å`)aォィラばっかりに当たられるしぃー0何?みたいな0キレ
しかもダチとしゃべってたらカナリがんとばすし0何様?
っつたく…だから嫌なんだよねー0
性格きついし0
4sゎ自分のモノ扱いだしー?あー?もおなにあの人ー0誰
4sにグチっちまうぞ?!あ?ペッペッペッ( ゚Д゚)⌒, , , 

なにやらー最近暇でーすねー0
家帰ってから寝る前いつも『明日休みだー』って感覚があるw
あー朝早く起きれるようになりたーいなー(o´3`o)
いつも7時半過ぎに起きちゃうし…
微妙に危ないってゆー遅刻しかけー0ってゆう0えあ
壱つんにも迷惑かけてるしなー0ぶふ

あーなんかなー
(´Д`●)ァハッ…
らぶですねー0(何が
つか麻っち最近絶好調ちゃうかえ?
ひろしと仲直りせーよー!(●゚Д゚●) 叫び

あなた 

October 16 [Sun], 2005, 17:20
            あなた  HY
         
       する人の歌を歌いたいと思った
       あなたの前じゃ出し切れないすべての想い
       この歌に託そうとして この歌を歌う
   
       どうしようもないくらい泣ける夜もあった
       あなたの前じゃ素直になれない自分いて
       分かっているから悔しい
       不器用だからうまく言えない
       あなたにただ 好きと言ってほしいだけなのに
       
       歌をこの歌を もしもあなたが聞いているのなら
       分かってほしい私の想いすべてをかけて
       あなたをしてる

       不安にもなり悲しくもなり
       ゎ楽しいばかりじゃない
       けれど私はあなたとだから
       ここまでこれたありがと 
       理解の上で成り立つ
       想いあうことで深まる
       あなたに気づいてほしいから
       私は歌う この歌を

       傷つけられて泣き崩れた日々
       だけど私は信じてる uh

       分かってる分かってる二人はきっとし合ってる
       恥ずかしがりやのあなただから
       きっとうまく言えないんだよね

       歌をこの歌をもしもあなたが同じ気持ちで
       聞いてくれているのなら
       私を離さないで

       歌はこの歌は永遠にするあなたに捧げる歌なの
       聞いてる?伝わってる?
       私があなたに対する


     この歌大スキですwすごい.+゜(・∀・)゜+.゜イイ!!泣けますねええ0何

許されぬ恋路 

October 16 [Sun], 2005, 10:11
こんにちわっw
今日ゎほんとに暇です0えあ
最近メーウもあんまりこぉへんしなあああああ0何何
あーなんか今日のタイトル…気にいったのでなんとなくつけてみた0え
見ちゃだめ0ってゆわれたら、余計と見たくなりますよね0笑い
それと同じで好きにぜってえならん!って思ったら好きになってしまうもんですねええ0
なんかすんごい単純だよね0ぶ
んまあ!大変ですねー0え
する』なんか分かった気がする!つかこの言葉気にいったよお(*ゝ∀゚)bあ
今度から先のことちゃんと考えて物事決めることに気をつけるかあ!笑い 範囲と付き合ってヵラすげえ思った!((笑´∀`))ヶラヶラ
アタシ今すごい大スキな人がいるんですよ!でも付き合いたいって思わないんですよ!しかもそれゎなのか分かんないんですよ!爆 でもこの状況が自分的に1番楽なんですよ!
たぶんじゃないっすね0あは え
たぶん…高校になってから自分の想いを伝えると思われ0笑い 何
とりあえず今ゎ恋しませんからあアハン(、A(、A(、A三∀`)∀`)∀`)イヒン あ

つか最近日記真面目に更新しとるよ!べらぼー0え
ホムペ作りにも専念しとりますよおー0キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!!
できたら是非遊びきてな!ぶふ

なんか昨日野ブタ見てから、なんとなく亀の生き方(ストーリー上での)に憧れたw笑い
あーゆう生き方?してたら学校だって普通に行けるしねー0


理想と現実の間 

October 14 [Fri], 2005, 8:33
おはようございます0
今日ゎ風邪引ぃて学校休んだ神耶です0
なんか、頭痛いんですよ、いやまぢで0
病院行って薬もらってきました…
あー粉薬嫌なのになぁ…
あー…なんかねえ…休みたくなかったんだけどなあ…
授業どん2進んでるしさあ…
家で寝てたら、けっこう学校いきてーって思うもんですね0笑い
最近ホムペ作ってるんですけど、なんとなく進まないってゆぅw
背景の設定がイマイチわかんないんですよ;
それになか2メニューが思いつかないってゆう0爆
リクエストとかあったらお願いしますw素
本格的すぎて圧倒されてますよーでもちゃんともく2と作ってる自分すげーと思った0死
でも完成にゎほど遠いですねえ…il||li _| ̄|○ il||li
うあーえらい…でもなんかえらい0謎謎
つか思ったらもお休みなんだよねえ…早いもんだなあ…
こないだまで『あーまだ月曜日かあ』とか思ってたのに0
なんだかんだ言いながら時間ってけっこう早いんですなあ… え
麻つーん、休みゎ暇人の神耶にかまってやってくれーい0あ
つか
神耶ゎしばらくまぢで恋愛する気なしーですね0何
や、まぢですよ0
高校になってから彼氏作ってー幸せな毎日送りたいですねーん0えあ
らぶらぶなりてー ( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
受験なんてくそくらえー (´Д`(⊂(`Д´♯)ドゴッ!!
どーせ A高落ちますよー もおこのさい K高でいいですよー
あー風邪なんで今日の神耶ゎおかしいですね0はい0

┃電柱┃∀゜`)見テマスガナニカ文句デモ

じゃねーん0 ノシ

少年飽きやすく、恋成りがたし 

October 12 [Wed], 2005, 17:34
久しぶりにこんにちぁ(´∀`●)あは
今日ゎ8時ヵラ塾ですょぉーえっとたしか、英語だっけ0笑い
テストも終わって週末ゎ暇な神耶です0えあ
今週ゎおともらちのYちゃんの家に遊びに行く予定です♪+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ 何
班がえしたんですけど…
つか神耶なにげに班長なんですけど…
くじで 運悪くあたったんですけど…
もぉ…最悪ですd(Д`*)иё!!死
つか、うん0班長なんてできるわけないじゃん?ぶふ
まあ…
範囲とゎ席遠くなったから…いいんだけどねw笑い
あーなんかねえー0
忘れたいのに
同じクラスって…何みたいな0謎
視界に入るもんね、嫌でもwあ

まあ、あんまりってか別に後悔ゎあまりないつもりなんだけど…
目で追ってしまうのゎ普通なんですかね?汗
でも
まあ
いろんな人ゎ『うん、それゎ普通だよ』って
ゆってくれるんで、
まあ普通ってことで0何
そのうち忘れられるよね?えあ

あーそおいえば…
あ、だめだ0
ここでゆぅたら…
ある人に…ねw笑い
バレちゃいますんでw何何
またゎチクられちゃうんで、やめますわ0あは

うしっ!きっぱり別れたし、これからゎ自分磨きダね☆きもひ

あー久しぶりの日記おもれー(o'∀`o)-☆死

この感情につける名前 

October 01 [Sat], 2005, 9:03
(● ´Д`)ノォ'`ョゥΣ((‘Д‘●)
なんだか最近全然うまくいってない神耶つんです0
あのですね…
正直スキかどぉか分かんないんです0
なんでか分かんない…自分のでもぉ1回範囲のことスキになるの拒んでる気がするんですよ0
それゎたぶん
今のつらい状況から逃げたいだけなのか…
ほんとにスキじゃなくなってしまったのか…
自分にも分かんないんです0
正直別れたいんですよ??でもたぶんその気持ちゎ
今の状況…まぁ気ぃ使ったり、クラスの人の目が気になったり…とか
自分のでの問題があるんです0でもそれで別れるのゎ神耶の自分勝手じゃないですか?
範囲ゎ…アタシのことスキでいてくれてるのかな?
とりあえず、範囲にも今の気持ちを聞いてみないと分かんないことですが0
範囲も今微妙な気持ちで付き合ってるのなら
別れることになると思う0当然だけど0
もぉ考えすぎて…ほんとに疲れてるんです0
いっそのこと… らぶらぶなカップル演じようかな0とか思ってるんです0それってまぢで最悪だけど、それしか…それしか道がないように思えるんです0演じていることで範囲のことどんA傷つけてるんだろぉけど、自分がそぉゆう気持ちで付き合ってること…黙っとけば…誰にも分かんないでしょ??
そんなかんじで自分ゎ最悪なんです0もぉ…ここまできたらヤケクソなんですよ0
それに別れるとしても、もぉすぐ範囲の誕生日なんです0
範囲の誕生日…最悪な日にしたくないんです0たぶんこれゎ同情0
誕プレ渡して…一緒に帰って…しゃべって… そぉしてるうちにまたスキになれるかな?
でも…2ヵ月ぐらいしたら別れるつもりです0
やっぱり中途半端な気持ちで付き合ってるのゎ相手に失礼だし0

この日記読んで気分悪くした人 ごめんなさい0
でもこれがアタシの今の考えなんです0
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●みなさまからのメッセージ●
アイコン画像かみやつん
» 通り過ぎる風 (2005年11月04日)
アイコン画像
» 通り過ぎる風 (2005年11月04日)
アイコン画像かみやつん
» 通り過ぎる風 (2005年11月04日)
アイコン画像
» 通り過ぎる風 (2005年11月04日)
アイコン画像かみやつん
» 少年飽きやすく、恋成りがたし (2005年10月15日)
アイコン画像影っち
» 少年飽きやすく、恋成りがたし (2005年10月13日)
アイコン画像かみやつん
» 少年飽きやすく、恋成りがたし (2005年10月12日)
アイコン画像
» 少年飽きやすく、恋成りがたし (2005年10月12日)
アイコン画像影っち
» 息詰まる (2005年09月30日)
アイコン画像かみやつん
» 息詰まる (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huurai_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる