はー。 

2009年11月12日(木) 0時31分
失恋したっぽーい!

って、言っても相手は名前しか知らないひとだけど。

今日学校で女の子とふたりで歩いてて、

彼女でもないのに女の子とふたりで歩くよーなひとじゃないから、

あれ、絶対、彼女ー!

地味に悲しい。

気になりだしたのは今年の春ぐらい。

ともだちのともだちだったけど、自分の気持に素直になれず、

臆病でなにもできませんでした。

でも、思い返すと結構すきだったのかも。

名前しか知らなくて、なにがすきなのかよくわかんないけど、

学校帰りに犬みてうれしそーにしてるのとか、

芝生でのんびりしてるのとか(ストーカーっぽい。笑、いや笑えねー)

とりあえず、学校あんまり来ないひとで、

確実に来るってわかってるのがゼミがあるすいよーびで、

毎週かよーびの夜はパックしたり、

すいよーび着てく服は2、3日前から考えちゃったりー、

なんだこれ。

大学生がこんなことするか!

とにかく、自分つくづくついてなーい

はー

見てるだけでよかったのに。

これからは見るだけで悲しくなってしまうのでしょう。

はー

まー、全部自分が悪いんだけどね。

ここまでくると大殺界極めてるね、自分。

いつか、アドレス聞けたらなーなんて思ってたのに。

ハタチのたんじょうんびまでにアドレス聞くって思ってたのに。

むなしー

あたし、めったに好きになるひといないのに。

もー、しばらく彼氏とかいい!いらない!

女を磨く!

かわいくなって見返してやる!

もー、勉強、勉強、バイト、ダイエット、勉強、バイト的な感じでいきましょう。

12月入ったら検定が待ってるし。

負けねー!

はー。

悲しい。

とりあえず、今からyoutubeみながらコアリズムでもやります。

明日は授業ないから、市民体育館のジムに行ってやります。

そのあとはサークルのみんなとやきとりパーティーです。

飲んでやりましょう。流した涙の分だけ。(うそ)

それじゃまたー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さのきのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-トイカメラ
    ・アウトドア-山登り
    ・映画-DVD鑑賞
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント