何かいっぱい書いてやるー 

2007年04月11日(水) 18時22分
はぁー・・・なんか気分的にテンション…
つまんねー

HP背景変えたヶど前の方がよかったわ。
また戻そう。

昨日は寝まくった。
帰ってきて宿題して10時杉まで寝て。
起きて風呂はいって。再び寝た。寝不足だもん

今日ゎ好きな人の雑巾貸したぜーw
ま、自分から貸したんじゃないんだヶど。

一日がつまらん


あはははははー
ははははー
ははははh−
ふぅ・・・
いっぱい書けないや

おばぁちゃん家について(何 

2007年04月07日(土) 14時10分
この前ばーちゃん家行ったって言ったじゃん??
そのことについてまだ日記に書いてないからさ〜
書くね。うn

朝ごはんにびっくりだ

蟹!!!蟹!!!蟹!!!
朝ごはんに…

外に出た。
ツバキっていう木?花?らしぃw

従兄弟に会った

コレぅち等に食わせたいって持ってきたw
良い匂いなんだヶど・・・むっちゃヤヴァイ!!
しかも高い!

みるくちょこれぇとが無いとたべれましぇん!!



米返し
カアイ=+
最悪だったよー;;
カアイもブログ作ってょwwそしたらカアイのクラスの様子とヵ分かるのにw
嫌ならいいヶどねーw

・・・泣いていい? 

2007年04月06日(金) 17時42分
ぁぁぁぁ・・・・・はぁ・・・・・泣きたい・・・・・・
嫌ぁぁ・・・・・・死にたい・・・・・
生きてるいみないし。もう。こんな人生嫌。
みんなにとってどーってことなかってもぅちにとっては命より大事なものを失った・・・・・
香亜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
亜紀ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
もうやだぁぁぁぁぁ!!!!!!!
好きな人とも一緒になったし、モテ子とも離れたよ
でも、好きな人と一緒になるより・・・モテ子と離れるより、香亜と亜紀と同じクラスになるほうが良かったよ・・・・・・・
カアイとも離れた・・・・


だがちょっとばかしおもれー事があってよ。
D年担任だった先生が、いっきにE年に持ち上がったのさ。
担任するクラスも同じで。
一番なりたかった先生になってよかった。
それだけ。

春休みが終わる… 

2007年04月05日(木) 13時45分
春休み終わるね…別にさ〜…
休みが終わるからいやじゃないんだょ。
クラス替え・・・・
今のクラス最高!!!!!!!
です。
かなすぃ〜…;
春休みの後半ヮいろんなとこ逝ったさ
岡山のドイツの森とばぁちゃん家v
ドイツの森初めて逝ったヶど・・・田舎だね


羊ショ〜見たよw
どちらヵというと犬ショーって感じだった

・・・・・
燃えるもの!?ゴミだろ!?
って思ったので撮りました

お土産買いましたよ撮ってないけど

姫路城 

2007年03月28日(水) 10時30分
チヮ
月曜日ヮ姫路城に行ってきたョ
兵庫県住みだヵら姫路城見に行ったって言ったらゥチの市分かっちゃうね
別にいいんだヶどね
悪用しようとしても市ぐらぃヮww
近くに行ったヵらついでに見に行っただヶだょ

ァソコってさ、アイスとヵ高いんょ
いちご・オレとヵが110円なのさァ
100円で売ってるョ
自動販売機のちょっと小さめのジュースが100円…
80円で売ってるョ…
アイスが130円…
120円で売ってるョ…(もぅいい
それにしても広かったww
うん。広かった

姫路城の写真ー

ちなみに姫路城ヮもう桜がv

告白されちゃったッ!! 

2007年03月27日(火) 23時45分
詳しい話を聞きたい人ヮ続きを読むで…

誕生日会♪ 

2007年03月26日(月) 13時16分
誕生日会行ってきたョ
気が進まなかったヶど、むっちゃ楽しかった
プレもよろこんでくれたwお母さんが買ったんでヶどね
ヶーキ皆で作ったよvv
むーっちゃ美味しかった><
ちょー美味ッッ
7人で作ったのに結構時間掛かったョー
そのヶーキの写真

生クリームが嫌いなゥチの為に甘くしてくれたんだ

バd 

2007年03月24日(土) 21時04分
〜先生撃退バトン〜

これから貴方は家庭訪問で先生が来ます。

先生を撃退してください。


先生→(`⊆ ´)

貴方→(・∀・)



(`⊆ ´)→「入るぞー。」

(・∀・)→「ちょちょちょちょやめれ!!」


(`⊆ ´)→「想像してた家と違うなぁ。」

(・∀・)→「何勝手に想像してんの(・・;」


(`⊆ ´)→「じゃあ本題に入るけどな。」

(・∀・)→「何」


(`⊆ ´)→「最近成績落ちてないか?」

(・∀・)→「変わらなかったと思う。」


(`⊆ ´)→「お前なら出来るはずだ!!」

(・∀・)→「きもい」


(`⊆ ´)→「なんなら先生が個人指導してやろうか?」

(・∀・)→「死んでも嫌」

(`⊆ ´)→「ははは。冗談だ。」

(・∀・)→「キモイ。」


(`⊆ ´)→「教科の中で何が1番好きだ?」

(・∀・)→「国語」


(`⊆ ´)→「そうか。」

(・∀・)→「うn」


(`⊆ ´)→「まあこの分なら大丈夫だな。」

(・∀・)→「でも微妙だった」


(`⊆ ´)→「おっと次の家庭訪問に行かなければ。家庭訪問先の5人の名前を教えてくれ。」

(・∀・)→「怪しい人には教えちゃ駄目なんです」


(`⊆ ´)→「じゃあまた今度な!!」

(・∀・)→「俺と今度会うときはない」

春休み〜w 

2007年03月24日(土) 11時27分
春休みだぁーww初日ヵら誕生日会するんだぁ
ゥチ遊ぶのあんま好きじゃないヵらね〜・・・
でも香亜&亜紀と遊ぶならむっちゃ遊びたい
遊びたいよー…遊びたいー・・・・
学校とヵ三学期の後半からかなり楽しみだったのに
終わっちゃったぁ・・・
まだ卒業じゃないヵら…ま、いぃヵなぁ・・
でも受験する子とクラスはなれたくない
モテ仔とゎ離れたいなぁ(酷

気付いた?? 

2007年03月23日(金) 23時14分
気付いた?な日記
ちゎっす
ぁー何が気付いたヵ(聞いてない
いつもゎ絵文字使わないヶどちょっとパァーっといってみょー
スキンと、題名とプロフィール変えました
今の方がィィよく見たらパンダなんだょん(テンション高すぎ
ほほほほほほ(何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リル+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像リル
» おばぁちゃん家について(何 (2007年04月07日)
アイコン画像カアイ
» おばぁちゃん家について(何 (2007年04月07日)
アイコン画像†*水蓮 蕨*†
» 姫路城 (2007年04月07日)
アイコン画像カアイ
» ・・・泣いていい? (2007年04月06日)
アイコン画像リル+
» 姫路城 (2007年03月29日)
アイコン画像リル
» 姫路城 (2007年03月29日)
アイコン画像リル+
» 誕生日会♪ (2007年03月29日)
アイコン画像†*水蓮 蕨*†
» 姫路城 (2007年03月29日)
アイコン画像†*水蓮 蕨*†
» 姫路城 (2007年03月29日)
アイコン画像カアイ
» 誕生日会♪ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる