なかなか、、、更新できません>< 

July 09 [Mon], 2007, 19:54
ハイ、。すみません><なかなか、、更新できません!!

妹が、PCしすぎで・・・!!!!!!

あ、リンク2こ追加させていただきましたvv

遅くなってすみません・・・・

あと1つは、妹のブログです。

みなさん、、、行ってあげてください・・・!!

妹のサイトは、桜蘭とデスノート、声優・・・が中心だそうです!!

よろしくお願いします・・・・(ちなみに、私の名前は出さないでくださいvv

多分、私がいったサイト様の所に、、いつか来るかもしれませんが・・・

そのときはよろしくお願いします

名前は、「カナ」です。変な宣伝ですみません><


でゎ。

ゎわゎゎわ〜〜〜〜!! 

June 30 [Sat], 2007, 10:36
LaLaを、買いました

もちろん、桜蘭目当てで

馨ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さすがに・・ひどすぎる・・・・・・

でも、、私もそうするかも・・・ハルヒを・・光には・・・渡さないみたいな

でも、、最初の鏡夜が環のお母さんを探すって・・・やさすぃ〜〜

見直すゼ

最後の、環はなんか可愛かったですよね・・・

オナベ!!って言うところ・・・

わたしも、オナベ食べたぁ〜〜〜〜〜〜い

と、いうか!!続きがかなり気になる

予告の・・・光と馨が仲良かった・・・・

あんなときに・・・戻って欲しい

だんだん・・・桜蘭も最終回に近づいてきたんでしょうか・・・・

イヤです

終わらないでください

花嫁とパパ 

June 19 [Tue], 2007, 21:11
ただいま、花嫁とパパ見てます
プロポーズ・・・・・断っちゃってるよ・・・・・

初めまして(●・艸<*) 

June 18 [Mon], 2007, 20:09
初めまして(//oゝ∀艸*恥)〃楠歌って言うものです
苺風味の管理人ですょっっはぃ。
そして、このブログの名前が、「木苺風味
ですっどんだけ、苺好きなんでしょうネェ・・・
でも、苺は美味しいし、栄養満点です
でわっっ!!短文ですけど・・・さょぉなら〜〜〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楠歌(ナンカ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-桜蘭のキャラソンが好きv
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部
読者になる
桜蘭高校ホスト部大好きっ仔です。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31