ヵなり久しぶりww 

2005年08月20日(土) 13時22分

メイポの画像取り込みましたぉw
ってヵ、・・小さくて見えないね(汗
まぁ、大目にみてやってくだせぇw

どぉーん! 

2005年07月12日(火) 22時03分
メイプルできたょw
んで、今レベ17!!
結構やってるけど全然あがらないのョー。
最悪だぉね〜。

しぃかも!
明日面談あるんだけど!
最悪!子供の立場不利だょね?
ってか、先生平気なのか・・・?
新人とか、色々あるけど。
クラスの子達信用してるかぁー?
ってか、うるさい!!って何度も言ってるけど
声かれないのかな・・・?
私だったらすぐに枯れるねw
まぁ、全然静かになってないけど!
意味ないよね?

メイプルやりてぇ! 

2005年07月06日(水) 20時53分
やりたぃやりたぃ!
メイプル〜〜〜〜。
なーんか重そうなのヨ。
怖いのさ〜フリーズしちゃうと
後々面倒だし
困ったナァ・・・。

あー、ムカツク! 

2005年06月19日(日) 13時34分
聞いてくださいょ!
今日むかつくことが二回!!
うちのクソばばぁがうるさいし
テレビはチャンネル変えられちゃったし!
最悪だったょもう!!
今めちゃめちゃ怒っています!
はっきし言ってお昼もまともに食べてないし
何より部屋から30分くらいしか
出てない!あーもぅ!ムカツクー!!

校外学習ー。 

2005年05月27日(金) 20時26分
昨日あったんですよ〜。
もうめちゃめちゃ楽しくって・・・
男子がね、寺にある飲み水飲んでて変なもんが
浮かんでたのさ〜それでなんか浮いてる!汚い!って
いったんだよ!そしたら「飲めればいいんだよ」とか
言ってたし・・・アンタ・・・自分の体のことなんだから
もう少し大事にしよ・・・?ネ?って感じ
ってか、鳩さん買い忘れましたー(汗)
いや、もうダメだね〜本当!
その話はおいといて・・・。
海行きましたよ〜う〜み〜はひろいな〜おおきいなぁー♪
トビがね!!怖いんですよ?
あ、一応言っとくけど行ったのは鎌倉です〜。
男子は男子で女子は女子でなんかもう・・・。
なにやってたっけ?って家に帰ったらこんな感じ・・・。
ってか、観光って言うより遊びに行った。
ヤベェ〜メモしてないや。
大体写真しか取ってないですねェ。
あ、三角三つのやるはみつうろこって聞いただけで!

イ〜ヒ〜ヒ〜(笑) 

2005年05月22日(日) 20時19分
三国無双小喬の章終わりましたー!
やっと・・・。やっと終わったんですよ〜
あー、長かったー。
次は蜀伝の姜維の章やろーv
あぁー、やぁぁぁぁぁぁっと操作できる〜ww
確か姉が月英だったよね・・・(汗)
んー?蜀伝終わったら魏伝やろう〜
でもあまりいいキャラいないんだよねぇ〜・・・。
ってか、三国無双って
ときめくキャラいっぱいいるよねぇ〜。(バカ
キモイやつとかもいるけど・・・。
でも小喬、大喬めっちゃ強いんだけど・・・?
いいコンビ?って感じ!

ひぐらしのなく頃に〜w 

2005年05月20日(金) 15時50分
いいよねぇ〜ってか、めっちゃ怖いんですけど・・・。
早く皆殺し編いきたいなー!!
夜は怖すぎてできないし!お昼だけ?
ってか、ただでさえ怖がりなのにあんなのやって平気なのか?
う〜ん・・。
今綿流し編なんですけど・・・・。
ダメ・・・だぁ!もうやってらんないし〜!
お試し版は鬼隠し編まるまるなんだよね?
かなり気前いいじゃん?
やりたいお方はこちらから↓
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se336860.html
言っときますけど!かなり!怖いですからネェ〜
↓はかなりヤバイ事書いておりますので見たくない方は
遠慮ー。
ってか、死んじゃうって人はやめたほうが
いいかもねぇ〜。イ〜ッヒッヒッヒ

最近まで全然この話でてなかったけど
書くの忘れちゃうってか、めんどい!のかな??
もう一回プレイしよー。

三国無双ー 

2005年05月17日(火) 19時49分
いやぁ、あとちょっとで呉の章終わりますよ!
そしたらもう一回やって大喬、小喬を出すのさ♪
でも外伝ってあまりでないんだよね・・・
頑張ってミッション成功しなくちゃ〜!
それにしても姜維ってかっこいいなぁ〜(バカ。
ってか、まだ使ってないけどねぇ・・・。
ていうかさ!貂蝉の体力めっちゃー!少ないんですけど!!
さっき死にそうになりましたよ・・・あははw
でも呂布は強すぎデショ!?
あれはありえないって・・・。
まぁ、なんか・・・いっきにレベル5?みたいな?
ってか、階級だね〜
あぁー、あとでまたできないかなぁ〜

え〜と今日学校で美術ありました
はっきりいって嫌いです(汗
彫刻刀怖いじゃん?さっき怪我した人いるし〜
ってか、終わるのか?多分終わらないと思うけどねぇ〜
でも数学の先生・・・前よりはげてるんですけど(笑)
横がなくなった?それとも薄くなった!とか〜!!
う〜ん明日技術あるなぁ・・・。
パソコンでインターネット使えたら自分のHPいこうかな?
ってか、いけるのか・・・?

最近の・・・。 

2005年05月16日(月) 20時38分
うーんと、最近のはまりごとと言えば!
ちょっと日記書くのも楽しみになってきたし〜
ゲームするのも楽しいしDVD見てると和やかになるし
う〜ん、暇つぶしするくらいはできる・・・かな?

ま、今日は短いけどこれで・・・。

久しぶりだなぁ〜 

2005年05月15日(日) 20時38分
にゃっほぃー!なんだかめちゃめちゃ久しぶりかも!!
最近ではエレメンタルジェレイドにはまりまくって!
漫画全冊買っちゃった!
いやー、シャルロかわいくない?
あとココウェットとか!!
キーアの性格何気に好き☆
レンのネムネムとかもいいし!
いやー、こんな最高な漫画なんて〜。。。

三国無双・・・呂布でました!!
強いよー!強いねー。
ビシビシシバシバやって遊んでたら時間なくなっちゃった〜
ってか、・・・本陣弱すぎだよ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huuma0728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる