夢小説作成中ー。 

2005年02月12日(土) 20時59分
作り方もわかったし。
ってか、私のほかのHPのところはてけとーにやったら
できたんだよねぇ〜・・・。
てきとーに!!さてさて何から書き始めましょうかね??
やっぱし・・・マオ君?
それともゼロス!!かなぁ〜??
まぁ、色々と書いてればいいよねぇ〜・・・。
サレは書きたくないような・・・あ、でもサレって
結構人気あるんだよねー。
やっぱし・・・書かなきゃだめ?(聞くな。
まー、一番最初はマオ君!だし!!
その次がゼロス!!だし!!
ヴェイグもリクがあったら書いちゃおうカナァ。
やっぱし連載だよね短編も書くけどさ。

二月になりましたぁ! 

2005年02月03日(木) 19時12分
ちょ〜いと遅いけど二月になっちゃったよぉー。
やばい!後ちょっとで二年生!
勉強追いつけないかも・・・。
三年生になったら高校とかどうするのかなぁ
この成績じゃ無理だよねぇ
だって!○○○なんだよ!(それじゃわからないから!

最近PSPばっかしやってたから
漢字が全然終わらないんだよネェ
やばいよーやばいねー。
ゲームばっかしやってるし!
お母さんに言われちゃったよ!
「ゲームやるなら先に勉強しなさい!」ってねぇ〜
無理に決まってるじゃん!
数学わからないし!英語めんどくさいし!
音楽はどうやって勉強すればいいのさ!
だーかーらできないのさ♪
全くお母さんは子供の成績見て何も思わないんだね!
一人で勉強できないとか・・・。
お金もらえるならもうちっと頑張るけどサァ〜
だって・・・ネェ。

はろはろ、ホンダ(笑 

2005年01月25日(火) 15時52分
いやー、今日は学校で桜祢と笑いまくってましたヨォー。
クラスの男子がやばかったし!
爆発寸前五秒前だったよぉー。
○○近かったしサ!
私は見てないけど桜祢が見たということです・・・。
ちょっと後からみてもやばかったし
いわゆるカップリングって言う奴??
テイルズで言うとそうだなぁ〜・・・。
クラロイって言うところ?
クラトスおじさんにロイド君。
ま、そんな感じかなぁ〜??
ちゅーかありえないことを目の当たりにしたら
まず私はこういうね
「な・・・なんじゃこりゃー!」
・・・、ハイ誰かの真似かもしれない・・・。
うん。ま、そんな感じ?(どんな感じだよ・・・。
あぁ〜、それにしても私もちょっと見たかったかも・・・。
だってさ!初めてみたんだよぉ!
生で!!いつもはドラマとか・・・。
生で!見たんですよ!生で!!
男と男が抱き合って・・・。
まぁ、何かふざけてやってたのかもしれないけど!
私の目がごまかせないゾォー。
アヤシィアヤシィあやしいぃ〜。
あぁ〜、寒い・・・。

やほほ〜。 

2005年01月21日(金) 19時27分
なんだか久しぶりだなぁー。
てか、そんなにたってないか
はぁ〜。早くPSPのエターニアほしいなぁー。
三月は遠いよ・・・。
なんだかねぇ〜・・・。
最近日記書くのがめんどくさい!
な〜んて思わないけどさ〜。
ていうかその前にパソコンつけるのがめんどくさくなってきたし
それ以前の問題だよねぇ〜。

エターニア発売決定! 

2005年01月19日(水) 19時52分
三月三日エターニアPSP版発売しますね!!
絶対に買いますよ!!
だってPSPもってるし・・・。
ていうかそれだけのためにPSP買ったっていうか・・・!
でもでもほしいものは買うことに決まってるし!
はぁー、三月に早くなってほしいです!!

ィエーイ! 

2005年01月15日(土) 19時35分
よっしゃー、PSP買いましたぜぃ〜!
それと同時にぷよぷよフィーバーv
難しかったけど楽しかった〜。
ていうかエターニア買うためにPSP買ったのよネェ〜・・・。
だってテイルズマニアだも〜ん!(意味不明。。。
やっぱしいいよねぇ〜テイルズゥー!
今のところリバース&エターニアが好き^^
リバースのいいところは〜!
やっぱしマオマオマオですよ!(もっと他のこと言え!
そーしてエターニアのいいところは!
ファラ&リッドですよ!それとエターナルスローだよ!
いやー、アレ楽しいもんね!

今日寒かったですねェー。
今も雨ザーザー。めちゃめちゃ寒い。
やっぱしおばさん化しちゃったのかなぁ〜(えぇ!?
まぁ、冗談はおいといて!(冗談ですかぃ!
ていうか書くことなーぃ。
キーボード打つのめんどくs(はぃー、先進みましょー。
寒いから布団入ろうかな・・・?
そーしてゲーム〜!

おやや〜?? 

2005年01月13日(木) 17時09分
どわー、今日英語と数学のテストやったけど・・・。
ダメだ・・・死んだヨ・・・。
ていうかありえないほど難しかったんですけど!!
そういうのは私だけですかぁ〜??
ウフフフフフフフフ〜(キモイですから...残念!
ていうかそろそろいい加減に絵描かなくちゃナァ・・・。
ギャラリー何もやってないし!
ていうかかけないんだもん!
リバース難しいし〜。
かける人がうらやましいよね!

今日桜祢とリバースの話で盛り上がってましたよ!
戦闘終了後に言う言葉で...v
まぁ、そんなところさ♪
いやー、体育の時間とかしゃべりまくってましたもんね〜・・・。
ちゃんと授業に参加しろよ!!っていう感じでしたよ〜(汗
うん、テストはちゃぁ〜んとやったから平気さ!
問題なし!これでいいのさ♪
あぁぁぁー、帰ってきたらリバースやろうと思ってたんだけど!
忘れてしまって今起きたばかりですよ(寝てたのか・・・。
よく寝て、よく遊ぶというじゃないですか!(遊ぶ・・・?
これは風摩の論文です!(論文・・・?
十人十色ですよ!(まぁ、そうだけどネ・・・。
そ〜し・て!風摩のしていることは十人の中の八人目!
七人目でもいいかなぁ〜・・・。ラッキーセブンですよ!
さっき破顔一笑してまたからね〜。
寝ている間に何かあったのかな?(姉・・・。
どうせこの世は弱肉強食!(意味わかんないヨ!
ま、そんなことさ♪
最近風摩は無為徒食ですよ!!(使い方違うネン!
学校行ってるけど家では勉強しなーい!
to turn a deaf earって言いますかな?
学校では毎日そんな感じだから勉強ダメなのかなぁ〜・・・。
あ、↑の英語はですね・・。馬耳東風って言うことですよ(笑)
最近四文字熟語多いナァ〜・・・。

ID忘れたー! 

2005年01月12日(水) 19時16分
あーぶなかったぁ〜。
あやうく消されるところだったよ!
なんてったってバカですから!...残念!(何が!
まぁ、そんなところさ♪

はぁー、さっきリバースで奥義連発百勝利ーみたいな
感じでボーっとしてましたよ!(笑
ていうか百勝利って何??
自分で言ってわかりません・・・。
ま、そんなことはおいといて〜。
さっきシャオルーン倒しましたよ〜!
三回死にました・・・(汗
「水の力を思いしれ!」っていうやつで
殺されちゃったヨォ!
アレ逃げられないからネ!
ワタシマオソウサー、シニマシタ!(ナゼカタカナ?
シャオルーン弱いけど・・・強い!
ナゼだか知らないけど強い!
何でだロー??それは自分で考えて!(なんと無責任な!
もう、マオ最高じゃないですかぁ〜
ディザスターロアーが...ネ!
「何処でもいいから葬り去っちゃえ〜」・・・何処でもよくないよ!
皆の命かかってるんだから!ちゃんと戦ってよ!
テ言う感じでやってたなぁ〜(遠い目
今修行中で秘奥義だして遊んでるけど・・・。
カッコいいネ!ヴェイグとヒルダの秘奥義!
「セルシウス・キャリバー」だっけ??
あれ好きなんだよねぇ〜。
そしてヒルダとユージーンもいいし!

アニー&ユージーンv 

2005年01月08日(土) 20時54分
この二人何気に怪しい関係ですよね!!
だってしまいには抱きついちゃってもう!バカ!アニー!
マオがかわいそうじゃないですか!
しかもあなたにはティトレイという彼氏が・・・(違うってば!
これは風摩の勝手な妄想です。
でもでもアニー嫌いじゃないですけど・・・。
やっぱしティトレイってパーティに入れたほうがいいのかな?
全然入れてないけど・・・。
やっぱしユージーン強いッスよ!
作戦かえれば何のなし!
全然苦戦なんかしないですよ!
しかも苦戦と言う言葉もなく!マオ様のダイ勝利!
てか、私達の大勝利!っていう感じですね♪
サイグローグの館ではきかないけど・・・。
ていうかあそこ敵強くない??
やばいほど死にましたよ!
そして私は「ライズ・エリキシル」で頑張っていて
姉が「ブレイジングハーツ」で頑張っていたけど・・・。
もう、だめダメですね!
あそこは絶対に勝てません!断じてそう思う・・・!

ていうかPSPほしー、買えるけどさ・・・。
まだほしいゲームないんだよねぇ〜
エターニアがほしいけどまだ出てないし!
エターニア買ったらまず見るのはオープニング!
そしてメルディ!まぁ、これはあたりまえでしょうね〜。
やっぱしキールはメルディが好きなんでしょうかな?
リッドはファラに・・・v
ま、妄想はそんなとこにしときましょう!
だって危ないし・・・。

謎の館ー!! 

2005年01月07日(金) 22時28分
入れちゃったヨォ!
でもなんかすっごーーーーく怖かったし!
なんか二回死んだし!
ありえない〜!
ていうかサイグローグなんかちょっと怖いんですけど!
「また会う機会がありますのでそのときは・・・」
うっわー。なんでこんなところにユリスの領域で
出てくる敵が出てきたのさ!
ありえないし!
ひ〜〜。なんであんなところにはいちゃったのかしらね〜
めちゃめちゃ怖かったですよ!
流石サイグローグの館!
よっ!カレギア一!・・・な〜んてね♪
それにしてもミルハウスト強いし弱いし!
ていうかあの子が仲間に入ってくれたら
ヴェイグ強制敵!ていうかありえないこの弱さ!
なんでこう毎回の戦闘で戦闘不能になりますかな!
お前もうちょっと工夫して戦いなされ!
弱くて話になりません!
とか言ってみちゃったりしてv
いやー、それにしても最強のたてはいいですねぇ〜
あ、ユージーンのことですよ!
マオとアニー守ってお前だけあの世行くなー!
てな、感じ?
うははははは。
はぁ〜、どうしてアニーの奥義は雨が降るだけなの!
もっとマオみたいに派手にしてください!
「すううぅぅ!お願い!」じゃないよぉ!
なんで皆同じなのさ!うわー。
ださいとは言えないけど・・・。
ユージーンが一番ださゲフンゴフン
さてさて話が長くなってしまいましたね♪
もっと明日明後日は話してあげましょうよー。
私の愚痴を!!話さなくてええわ!
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像miwa55
» 二月になりましたぁ! (2008年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる