あっああ〜 

2005年04月26日(火) 23時54分
疲れた。連休前に終わらせたいことが沢山あるから気が急くよう
あと2日がんばろ

 ゴールデンウィークは5/2をお休みにして、7連休うれしい
このお休みを利用して2回目のレーザー治療をやります。一回では取れないので、何回か当てないとならないのです。05年お金と時間と痛みに耐えてます。美肌への道は遠いよう
 私は虎ノ門病院でやっているけど、なかなかいい感じです。無理しない治療なところが。なので、一回で取りきりたいという人には向かないかも。安心確実を求める人向きです。
ほくろの無い肌めざしてがんばるぜ。

週末 

2005年04月24日(日) 22時30分
アウトレットモール、なんちゃら多摩に行ってきたよ
安ーいうれしいっ
収穫は、
白の大判マフラー…1000円(来年の冬用に。白マフは毎年必要)
黒ベロア上下ジッパーのパーカー…1000円(上下ジッパーのパーカーがちょうど欲しかった)
白前後Vネックのカットソー…1000円(シャリ感があって着心地が◎)
3000円でこれだけ買えるなんて。アウトレット初心者はすごく感激

今週末は大学時代の友人に会ってきた。尊敬している大切な友達。
色々話して、また心に響く言葉をもらう。
「今は悩む時で、動く時。
悩むのは可能性があるから。動かないと後悔するから。」

私はたいていの時、自分がやりたいことがはっきりしてる。なのにデメリットを挙げ続けて進もうとしない。そんな自分がいい加減嫌になった。やりたかった勉強始めよ。準備はできてるし。

Kに会うと毎回力をもらってるよ。ありがとう。
また遊んでね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/huukunn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huukunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる