ぉ久!! 

November 18 [Sat], 2006, 16:41
   

   

貼ってくヶン!!! 

November 14 [Tue], 2006, 19:51
今日ゎ。。ふーこの好きなものをはってくね!!ふーこのこともっと02Uってってネ
僕妹も!!LIPTONも!!!だーぃすきなの

   

   

プレゼンd★☆FOR  ゆーちち!! 

November 08 [Wed], 2006, 19:40
ぅちヵら。ゆーちちに!!!ぉめれと!!!画嬢もらってって!!ぅちからの気持ちゃき!!もーちろん!!ゆーちち以外の囚もどんどんもらってヶ

   

   

がじょーん!!! 

November 07 [Tue], 2006, 19:18
もらってヶ!!柿02きょーせぃですょォォ


   

   

   

ネムィ。。 

November 05 [Sun], 2006, 9:31
貼ってくじょォォ

   

   

もぉ。。終ヮるヵも。。 

November 04 [Sat], 2006, 18:42
実ヮ。最近更新できてナィんで。もぉ。このブログも終ヮろぉかなぁ。と思ィます。。
でェも!!!ここゎこれから。画嬢置き場にUょぉと思ィます
日記もたまァァに柿02するヶドネ
柿02Uてくれたら。絶対YOUのブログにも遊び行くからァァ
これからも。よろUクです!!


   

   

   
◆名前◆ふぅこ ◇好き◇マィダァ。ちょ。ひぃ。これ見てるみぃんな♪ ◆嫌い◆ゴキブリ。にんじん。幽霊。怒りっぽぃ囚 ◇性格◇熱Uゃすく冷めにくい ◆尊敬◆先生!! ◇職業◇学生♪ちぅB!!受験ゃでぇ。。 ◆誕生日◆HC.@.B.プレゼント待ってるょッ♪藁ww  
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる