病院からもうひとつのノパソ 

March 10 [Sat], 2007, 19:09
えっと・・・全然更新できませんでした・・・
それにはある理由がありまして・・・えー・・・・
実はですね・・・
ノートパソコンが壊れまして・・・ついでに肺炎で
一週間ほど入院なんですよ・・
だからですねフリフオンラインも出来なくて
最悪ですね・・・・
短いですけどこれで終わりましょうか
卒業式まであと10日
かな

5連休です 

March 07 [Wed], 2007, 11:35
こんな時間にですが・・・・
私の学校はなんと・・・・・学校閉鎖!!!
になってしまいました・・・・
まぁ嬉しいんですけど(´・ω・`)
でも・・・暇なんですよね・・・・
日中はあまり出かけないように・・・とか・・・あるので
出かけますけど^^
私は風邪ひいていないんでね
で・・・私が今はまっているゲームがあるんですが
フリフオンラインというもので・・・
無料RPGゲームですよ^^
パソコンのゲームなので気安く出来ますよ^^

こんな画像ですね^^
えっとフリフオンライン様かってに乗せてすいません;;;
キャラクターが最初に自分で作ったり出来ますよ
是非検索してみてはどうでしょぅか?
フリフと打てば出てきますよ^^
フリフオンラインやっている方もしこの画像見てたら
なんかコメントよろしくお願いします(*○>凵 この話はここまでにしましょぅか・・・
また夜更新しますので
その時にカウントダウンしたいと思います^^
そんじゃ(●*'3`∩)"{Bye*Bye

二回目テ゚ィス 

March 05 [Mon], 2007, 21:57
えっと更新しましたよーこのろくでもないブログ更新しちゃぃましたー
悲しいですねこんなこと自分でいうなんて
まぁ上等ですよ!!何でもかかってこいや・・・みたいな
・・・・・意味わからないですね・・・・・
ええっと・・・私のクラスではですねぇ・・・あるカップルがいまして
毎日のようにメールしてるらしくてですね・・・・
キスをしたとかしてないのだととか・・・
まぁ色々噂がよぎっているらしいですね・・・
なんか六年生で不倫シスターズがいるとか・・・
こんな愉快なクラスですね私のクラスは(*○>凵 愉快なほど楽しくて賑やかですよ★
それで・・・六年生で不倫とか浮気とか・・・キスとか・・・
私は思うんですけど・・・・
早すぎないでしょぅか!!!!
そんなんなら自分が止めろって言う話ですね・・・・・
すいませんm(;_;)m
それから今日は学校で感謝の集いというものがありました
詳しい説明はメンドクサイノデ
やめときましょぅ
またアニメの話になりますけど今私ホームページあるんですが・・・・
閉鎖中でして・・そっちの更新が間に合わなくてですねぇ・・・
今色々忙しい分けですよ・・・・
そんな事シルカっていえますね^^
主に銀魂のCPというものをやっているんですが
わかりますか?CPって
えっと・・・PCはパーソナルコンピューターですよね?
CPっつうのはカップリングというもので・・・・
興味のないかたは気にしないほうがいいですよー
あ・・・それと趣味とか全然違う方はこの言葉気にしないでください
変な世界に入り込んでしまいますからアハッキモイ*ノ∀`
知っている人は知っていますね
まぁ・・・・銀魂のキャラクターであの・・・私のサイトはホモを扱っております
主に漫画やイラストなどシリアス系の小説・・
漫画はほとんどボケですので
こんど閉鎖解除し終わったら
なんか自分のサイト宣言したいと思いますので
夜露死苦!!!!!!!(★*o凵Op)p♪゜+
えっとそして・・・・
卒業式まであと16日!!!!!

普通の日(*○>凵<b)b* 

March 05 [Mon], 2007, 21:30
ほぅ・・・・
危なかったぁ・・・・
危うく更新しないところでした;;;
ついでに今ずっと寝てました・・・・やっとパソコンの光に気づいて目が覚めたところです(´・ω・`)
今はチャットをやりながら更新しています(★*o凵Op)p♪゜+
私のやっているチャットはホトンドなりきりとかアニメのなので
アニオタまではいきませんが・・・学校ではまぁ・・・アニメ好きな人が
いますので話はよくしますね^^
それで・・・・銀魂・リボーンナルト・・・
まぅ要するにまたジャンプ系ですね
今日は銀魂の17巻を買ってちなみにジャンプを買いました^^
えぇ・・・と・・・男子みたいですね(●'Å`●)
まぁ学校では・・・魔神といわれるほど男子に
私は男だといわれますね・・・・何ででしょぅか!!!
自分でもイマイチわかんないんですよねぇ・・・・
どうでもいいかこんな話・・・
チャットの話に戻しましょうか



ホントこんなブログ呼んで皆さん楽しいでしょぅか・・・



なんか少し小言かありましたが気にせずに(´・ω・`)
チャットの話ですが特に多くやっているのが
銀魂とナルトなんですよね
銀魂は毎日やっています^^
今は伽羅がつかわれているので今退室しました
しかも人数多いチャットも嫌いなもので・・・・
あと普通のチャットといえばちびチャットって言う所と
チャット広場っていうところですね
まぁ検索していただければどうでしょぅか?
ただし注意がありますね・・・・
荒らし・・・というか変態な荒らしもいるので
巻き込まれないように!!!!!
注意してくださいね*ノ∀`
一旦くぎってまた次違う話があるので更新しまーす
カウントダウンはそっちで^^

更新おくれ 

March 04 [Sun], 2007, 14:26
ほいほーい・・毎日更新するつもりだしたが・・・
二日も書いてませんね(´・ω・`)
どうでもいいか・・・毎日読んでくれる人も
そうそう居ないですしねぇ・・・・
そコンところ気にしないでください・・・
ナンカネタがないからこれから私の卒業式までの日にちを
カウントダウンしたいと思います・・・
地味ですね・・・
えー・・・最近の出来事は・・・
雛祭りが終わりましたね(´・ω・`)
昨日私の家ではケーキやらあられやら
手巻き寿司などと・・色んなご馳走を
意味もなくいっぱい買ってきまして・・・
いとこと一緒に食べてました・・
んで・・・・雛祭りの歌・・・改造版ですけど・・
知っている方はほとんどいますね・・・
歌詞書くの面倒くさいですから
一言でいうと・・・・残酷な歌詞ですね(★*o凵Op)p♪゜+
はい・・・ここまでにしましょぅか・・・
卒業式まで!!
あと17日です(◎*>ω<*)尸〃
多分・・・

がっこぅ 

March 02 [Fri], 2007, 18:00
友達の家から帰宅して来ました(´・ω・`)
だから少し更新が遅れましたー^^
どうでもいいか・・・そんな事
で・・・今日はテストが三枚あって・・・めっさ大変でしたよ
それで・・・ある・・前も更新したんですが・・
一番嫌われてるクラスメイトがですね・・・えー・・・
なんとテスト三枚とも50点だったらしく・・珍しい
と思いませんか?オール50ですよ・・・・
ちな
みに自分は・・・言わないことにしておきましょう^^
このブログ見た人[こいつ自慢だー]
とか言われそうなので・・・

中休み 

March 02 [Fri], 2007, 10:50
はい・・・という事で中休み更新です。
今日は・・・えー・・と
私の今PCのなかではまっている
フリフオンラインというゲームがあります
えーと・・・無料ゲームですので
是非ホームページなど見てはいかがでしょぅか・・・
あー・・個人的な趣味なので気にしないでください
今日はこのくらいにして・・・自宅帰宅したらまた更新しまーす^^

再初カキコ 

March 01 [Thu], 2007, 18:51
えー・・・再初カキコです・・・
理由は・・・特にありません
まぁそこら辺気にせずに
さっきと同じ内容的な物
乗せますので
よろしくお願いします(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huukiiin
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像曽根 アンナ
» 二回目テ゚ィス (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる