ついに! 

2006年10月14日(土) 0時54分
こんばんはー。
最近忙しくてパソコンがろくすっぽ出来ない澪乃でござります。

やっと!絵日記が完成いたしました^^*
本当はサイトが出来てから始めようかなと思ったんですが、、、
サイトが本当に出来るかどうか分からない状況なので、
絵の練習だけでもと思い作りました^^;

URLはコチラ
http://www12.oekakibbs.com/bbs/renonikki/oekakibbs.cgi

あえて直リンは止めておきました。
これからは人間の練習を頑張りたいなーとか思いつつ原型ばかりを描いている始末です^^:
明日は英検があるんだ・・・
勉強してません(疲れました。
毎日のお勉強に絶えるには精神が重過ぎます(澪乃にとっては、
そろそろ名前変えたいなーとか思いつつ可愛い名前が思いつかない始末。
誰か案下s(ストップストップ!!

後、絵日記でもしよろしければ管理人の相手してやってください。(嫌です。
コメント等もくれたら大歓迎です^^
ちなみにこのブログは近日消そうと思います。(今まで有難う。
すみませんがリンクの消去をお願いいたします。

それでは、勉強する&寝るのでこれで、
おやすみなさいませ^^

あう・・ 

2006年10月09日(月) 0時56分
夜中にこんばんはー・・・
ここ三日ぐらい(ねずみの後から)ずっとパソ禁食らってました;
やりたかったのに出来なかったよ;ウワアアアアアアン。。。
んで昨日友達が遊びに来てですね、
その時にパソコン貸してと言われたのでね、はい、
貸しましたよ。
んで、私がリビングにお菓子やらなにやらを取りに言ってる間にですね、
友達が何か私のお気に入りを探って色んなサイト様の掲示板にいたづらしたらしいんですが、
見てみたところ問題は無かったのでね。
まぁ終わったんですが今日パソ禁解除されて色んなサイト回ったら。。。
ぁ・・・。。。。。
多数のサイト様にチェンメっぽい書き込みしてたのでメールでお前酷いなと送ってやりました!
へっ!いたずらっ子なんでね、すみません。
多分回ったサイト様全てに謝罪したと、思いますが。。。
IP検索したらお前の所から来てるぞとか思った方は報告してください。
誤りますので!
赤西仁がそんなに好きか!?とほざいてました。
本当に回った方々すみませー・・・。
今回の事が無いように友達にビシっと言っておきますので!。´∩;
本当に来てたら報告下さいね。
誤りに行きますので。
えっと。親に見つかりそうなので今日はこれで失礼致します。
それでは。

明日から秋休みいやっふい! 

2006年10月04日(水) 12時15分
こんにちはw澪乃です。
今日は終業式でした^^
うちの学校は2期制なので秋休みがあるのです。
でも成績がっ・・・フグゥっ!
見事に撃沈しました;十段階って然程やばい。
でも何とか真ん中から下は免れたのでねっ・・・!(見てる人意味分かってないよ。
そして明日はねずみランドへ行ってきますよ^^*楽しみです。
朝の四時半とか絶対起きられないよハハハハ・・・・orz
寝坊したら殺されるっ。。。;
着ていく服が無いのでね。どうしようか迷ってます。
てか明日寝坊したら本当にどうしよう!?
でも成績で行かれない可能性も多いかも・・・;

そういえばダイパクリアしましたぜ!(ォ
姉貴は一昨日クリアしてました。
悔しい;!
四天王強いです;
エンペルトは全然使えませんでした:(レベル低いのでね。
そろそろブログではなくて絵日記にしようかなーとか考えてます。
絵の練習も兼ねてね。
えっと今日は短いですがこれで失礼致します。
できれば今日のうちに絵日記作ろう・・・・!

それでは!

体育祭でした・… 

2006年10月02日(月) 21時26分
こっ・・・・んば・・んは。orz
体育祭で死にそうでした;
もう水曜日から予行で本番が土曜日でした・・・
4日連続で筋肉使ったのでもう筋肉痛で・・・
それで赤組が負けましたよ!?
白が勝ったんですが、後十点差・・・
青組と黄色は例外ですがねハハハ(おい
今日はそれで振り替え休日だったのですがね・・・朝から友達と横浜のポケセンに・・・(ォ
疲れてたのに行きましたよー!
もう楽しくて一気に痛みがっ・・・(ぁ

そういえば!ダイパ買いましたよ!
発売日に予約していた二つを取りに姉と行きましたw
ダイアモンド楽しいです!
メンツは・・・

エンペルトLv50
ムクホークLv48
ルクシオLv42
ロズレイドLv52
キリンリキLv49
マニューラLv50

実は私は♀しか捕まえません(そうなの
ロズレイド大好きです!この子ばかり使って、ます。
ルカリオ欲しいです^^
でもうちはポケモンレンジャーを持っていないのでマナフィが手に入れられません・・・
悔しい!
誰か友達に貰おうかな・・。(無理

と、話は戻りますが・・・
ポケセンの帰りに本屋でハルヒの二巻を買いましたよ^^*
ハルヒとは、涼宮ハルヒの日常http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/こちら、
と言う漫画です。



見えなくてすみません;;
ハルヒちゃん本当に大好きなんです
漫画面白い・・!

あっと、バトン返さなきゃ・・・溜ってるんです・・
でも疲れが・・・
ねむい・・・
と、言うことで眠いので寝ます。

すみません、

それでは!

二重人格と鞄 

2006年09月28日(木) 0時22分
まず最初に誤ります。
前回は変なテンションをお見せしてしまいすみませんでした!
もうアニメの事になるとつい・・・;
はい、でも学校ではポケマニと言うのを隠してますから(ポケ好きが学校に一人もいないのよ!orz)
普通な学生を通してます。はい。
何でブリーチや銀魂のお好きなお方はいるのにポケ好きがいないのよ!!((泣
いつか同じ学年か高校になって新しく入ってくる外部のお方にいたら絶対友達にしてやる!(意地か?
いやー。高等部に入ったら外部生のお方達はどんな人なんでしょう・・・
きっと外部から来るから真面目そうなんだよなー・・・
ポケファン居て下さい。後二年頑張りますから・・・

と、言うことで話は変わりますがうちの学校は今週の土曜日が体育祭です。
うはー。応援ダンス楽しいです!踊り大好き!(ぇ
でもアーチェリーの見せ物とか何やるんすか?
心配です。
そして今日、予行練習の時に友達に。
友「澪乃(仮名)ってさー。二重人格でしょ?」
と言われました。
自「・・・・・・・・・・・・・ぇ?」
嫌々。え!?そうなの!?
そしたら隣にいたもう一人の友達にも
友2「うんうん。何かたまに凄い怖いよねー。澪乃ってば。」
自「え・・・・っそうなの?」
どうやらわたくしは睨まれたり暴言を叩かれると目つきが悪くなるらしい。
そして毒舌女に変わるらしい。
しかも自分ではそんな記憶全然ナッシングなんですけど・・・・
ってかそれ怖くない!?
そういえばたまにはっとなるような・・・(あり得ないから・・・;
何かそして性格が変わりその相手の名前を呼び捨てから名字でさん付けするらしい・・・
何と恐ろしや自分!
まったく記憶に無いのも不思議。
友達に作り話?と聞いても皆が一回は経験しているらしい。
えっ・・・:じゃあわたくしは今までクラスのお友達に必ず一回は裏を出していると・・・・・!?
まぢで!?
そんなことしたら嫌われちまうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ウワアアアアアアン・・・
でも今はちゃんと友達います。大丈夫です!
アーチェリー・・・(は
頑張ります!


そして話は変わり。
来週の5日の日(木曜日)に友達とディズニーランドへ行ってきます!
シーは沢山行ってるので。。。^^*
楽しみです!
皆友達オシャレなので服に手間取りましたが今日学校の帰りに店に買い物に友達と行きました^^*
みんなプレイボーイでいす。
服から鞄まで。
だって大好きなんですもん!
ちなみに靴もプレイボー(ォ
ジャケットと薄着と鞄と靴がプレイーボーイになっております。(おいおい
何か自分はプレイボーイの物を良く持ってます。
ふでばこ。キーホルダー携帯にも・・・
どんだけ好きなんか!みたいな・・・
ミスバニー(ディズニー)も大好きです!

そして今日。自分は兎が好きなことが発覚!
プレイボーイもミスバニーも兎ですもん。
兎、何でだろう。
ちなみに今手元にあった私の兎グッズ。
他にも部屋に行けばごっそり・・・・・(うわ・。・。



見難くてごめんなさい・・・
一番後ろの鞄らしき奴が今日買った奴です、
スケジュール帳はミスバニーですが今年のはプレイボー(おい!
ふでばこはまっ黒です。
さらに隠れて見えませんがふでばこにはミスバニーとプレイボーイがごっそりと付いております。
部屋に行けば・・・(でも散らかってて駄目・・・
取りあえずまあ沢山持っているんです。

早く行きたいなディズニー・・・・

それでは!寝なきゃ行けないのでもうこれで!
澪乃でした!

別ジャンルお許しを。 

2006年09月24日(日) 17時35分
こんばんは。今日はずっとDVDを見てましたよ。
今日は何と!ローゼンメイデンのDVDが一気にうちに届きました!いやっふーー!!
http://www.7andy.jp/dvd/search_result/-/fromKeywordSearch/true/kword_in/%a5%ed%a1%bc%a5%bc%a5%f3+%a5%e1%a5%a4%a5%c7%a5%f3/ctgy/dvd/oop/on/sort/1
↑で買いました^^*一気に買ったので4〜5万近く金使いましたわ・・・;
でもいいんだ!このために溜めてたのだから!(何よ

部屋でにやにやしながら見ていたら姉が帰ってきて一緒に見てました^^
最初、姉:「何にやけてんの?気持ち悪いなぁー…」
と言われましたorz

ダッテダッテ!真紅真紅!動いてるよ!o........rz!!
今日は本当に良い一日でしたわ・・・

それと、やっとこさ今日の朝にGOSICKシリーズすべて読み終わりました^^*


これです、 ヴィクトリカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! (止めなさい。
一弥とのコンビがサイコーなんですw
是非皆さんも読んでみてください!はまりますよ^^*(このオタクがっ・・・

そして今ずっとローゼンメイデンのオープニングのCDを聞いてますw
買ったんですよ!(いくら金持ってる訳?
沢山買い物しましたよー!楽しかったです!
しかも通販だと初回版等が売ってるので大好きです!
姉は途中から宿題を始めて「音量さげろ!」と怒鳴られましたが維持でテレビの音量下げませんでした^^:(悪い子
そして今ずっとこれが頭をよぎってます。
http://www.youtube.com/watch?v=DRKWHEJNJvI&mode=related&search=

話はゴシックに戻りますが。
自分もこんなに可愛い絵が描きたいです。
頑張ってます!
でもいつも姉に駄目だしされますorz
そりゃあ姉の方が上手いよ!天才だもん!沢山賞取ってるから上手いんでしょ!

姉の画力が欲しいです。^^:
まだ見終わってないDVD見てこようかしら。。。
あ・・・デスノートの漫画もまだ読んでないんだ・・・
ライトかっこいいよ!まぢで!
L派の人も友達でいますけど私は断然ライトだよ!かっこいいもん!(止めなさい
読んでこよう・・・

おっとレス返しです!

+兎ちゃん+

お久しぶり!よくうちのブログ分かったね!
本当に久しぶりだねw
馬鹿ではないよ^^
来てくれて嬉しいよ

ダイヤモンド一緒!?
嬉しいなっ!兎ちゃんと一緒なのねw
うちもスペシャルDVDに録画するつもりだよ^^
何たってヒカリちゃんの初アニメだもんねw

いや、フレームは当分やめたよー
ペタットのは分かるから、有難う^^*
普通のフレーム(タグ)のやり方は一応分かるよ
ペタットの前に一回フレームにしようか迷ったからね。
力になれないなんて・・・!
言ってくれただけ有難うw
宿題は昨日終わったよw
ありがとね!

それでは!


ポケモンサイトで別ジャンルを語りまくってすみません!
でも大好きなんです!(爆

それでは!DVDを見てきますので!
失礼致しました!澪乃でした!

一週間ぶり 

2006年09月23日(土) 14時49分
こにちはー。澪乃です、
一週間ぶりのパソコン!うはうはです(ぇ
そういえば来週はついにダイパ発売ですね!
ダイヤモンドとパールがうちに届く・・・楽しみです!
ちなみに私がダイヤモンドで姉がパールです。
ディアルガ早くゲットしたいです!!
アニメも二時間スペシャルらしいですね!
またサトシにライバルが出るみたいでw
シルバーに少し似てますね(どこが

最近はオフで絵の練習をやってます。
がりがりとシャーペンで一発描き等を行ってます。
授業中にルーズリーフに描いたりメモ帳の裏に描いたりと、
そのうち載せたいなーとおもってます、
ダイパ発売前にサイトを運営再開したいなーと思いつつやってません。
今日やろうと思ったのに作成サイト様が開かなくてショックですぁ・・・orz
作成サイト様がいつも接続に時間が掛かるので変えたいなーとかも思ってます。
フレームのにしようかな。
誰かフレームの使い方よく知ってる方教えてくださいorz(←機会苦手なおばかさん

ハロウィーンの絵も一人で描いてます。
ブラッキーですよ!(は

あー宿題が残ってる・・・
やらなきゃなので今日はこれにて失礼させていただきますねw
それでは!

欲しいのは画力だ・・・ 

2006年09月16日(土) 22時09分
こんばんは^^
本当は10時までしかパソコンはやっちゃいけないのですが、
今日は何とかブログ書く時間だけ貰いました。

今日は学校がありましたぜ。
体育祭の応援団のダンスの練習です。
かっなり汗かきました。
ダンステンポ速ぇよっ・・・orz

話は変わりますが、
最近パソコンやってても何かやる気が出ない自分です。
パソコンを少しの間離れようかなとか思ってます。
自分はかなりのマイナス思考なので自分の絵が描けても他の人様の絵を見ると消してしまう事が多いです。
なので少しの間性格を変えるように頑張ります。
勿論パソコンもやりますけどね^^;
絵とかは描かないかなー・・・
更新も停止するかもですなぁ--;
頑張りたい!
ハロウィンのフリーイラストも載せたし。一応おっけい・・!((ぇ

ダイパ欲しいぜー!
ってかシゲルシゲル!!うっは!///(危ない人
あの声が久しぶりに聞けて嬉しかった!
しっかり録画したよシゲル様!((は?
ってって・・・てかやっぱハルカはシュウの追っかけに入ったか!
やると思ったぜハルカちゃん!((ぇ
やっぱ待っていられなかったのね。
ハルカがいなくなるのは寂しいけどヒカリちゃんに期待してます^^*
サトシまた行くのか世!!(世!?
ヒカリだけでいいよ(ぇ
早くみたいな・・・ダイパもやりたい!


↑の絵、
本当はペン入れまでしてコピックで塗りたかったけど使いたい色のインクが無かった・・・orz|||
去年せっかく前種類買ったのに!
あれはインクが無くなるのが早いですね。
半分以上無い・・・
ってか前種類買う金よくあったな自分!(ぇ
また買いに行かなきゃなー・・・
また前種類買おう!(どこにそんな金が!?
つー訳でっ落書きパルちゃんです。
こう言う落書きは好きです。
短時間で塗れるしね。
やっぱコピック買おう。
そしてパソコンから少し離れよう。
そして画力を上げよう。

決心ついた!
あっと、バトンも溜ってるんだ。。。
でも眠気がヤバイな・・・
バトン送ってくれた方々・・・
すみません。当分後になりそうです。
いつかまた戻ってくるので!
その間にキリバンとか(ありえない)踏んだ方いれば書き込んで置いてください(あり得ない。
更新しばらく停止しよう。

決心ついた!これでゆっくり寝れる!((はぁ!?

まぁいつか戻ってくるよ!(ぉ
それでは!

テストが終わったっ・・・: 

2006年09月13日(水) 15時05分
やっとこさテストが終わった!・・・・・・・・・長かった三日間っ!(ぇ
でも今月末には体育祭が・・・;うわぁ
なんか部活の顧問の先生に「風雅さん(HN)はアーチェリーのフォームが綺麗だから
体育祭のパフォーマンスで真ん中をやってくれないかしら??」とか言われまして、
・・・・・・・はあああああああ!?
マジですか・・・?あっしなんかが?(あっし?)
嫌だとも言えず了承してしまった自分が悔しいですorz

まぁ兎に角。テストが終わったのがなによりです^^*
これからは伸び伸びとパソコンが出来r(ぇ
でも結果しだいですねはぁ・・・
どうかテストよ・・・・!

サイトも更新したいです。
相互リンク絵も描きたいです。
掲示板でお絵かきもしたいです。
バナー&リンクも更新したいです。
やりたい事が沢山あります^^;
一つづつコツコツとやりたいですね^^
パソコンが十時までと決められているので早めにやりたいのですが
私はいつも更新が遅いです。あうぅ〜〜orz

それでは。レス返しです。有難うございますwW

+草凪 めろさん+

こんにちはめろさん!
ご訪問有難うございます^^*
しかもコメントまでなんてっ・・・(嬉
色違いロコン羨ましいですか!?ありがとです^^
私も見た瞬間びっくりしました;
いつもは見つけても精々ドードーやナゾノクサ等で・・・
ゴーリキー!?クロバット!?ライボルト!?ドククラゲ!?(何だ
うはー!凄いですね^^*
かっこいい奴とか羨ましいですw
色はどんなのか知りませんが色違いはやはり嬉しいですよね
キュウコンは灰色なんですか!?進化させようかしら!?(ぇ
灰色ー・・・いいですねw
おぉ!めろさんのお宅のキュウコン様は夜弧ちゃんと言うのですねw
名前が似てますね!((ぉぃぉぃ
きっと素敵な方だと思いますw
おめでとうと言っていただけて有難うございます^^
コメント有難うございました!

それでは!色々更新などお絵かき等して来ます。
澪乃でした!

色違いのくこちゃん。 

2006年09月11日(月) 19時34分
こんばんわー。
今日はテストで午前下校でしたよ^^*
でも朝雷が酷くて一時間登校時間が遅れましたよ・・・
寝坊いやっふい!∩・∀・*∩(おい!
その分テスト勉強が出来ましたけどねっ!
でも今回は撃沈しましたよ・・・見事に撃沈です。
明日もテスト・・・頑張ります!・∀・”∩

と言う事で。昨日久しぶりに自分のリーフグリーン(GBA)をやっていたら、
草むらに入った所で野生のポケモンに遭遇しまして、(何だ・・・ロコンか。持ってるしいいか。)
と思っていたら・・・・っ!
何と!「キラーン」と言う効果音と共に星が出てきてびっくり!?
色違いのロコンちゃんに出会いましたよ!♀ですよ♀!
「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!・∀・*******」(うるせえ
↑のとうりに本当に叫びましたよ。
もう手持ちからレベルの低いポケモンをしぼりだして一生懸命に死なないように戦いましたよ。
そしてモンスターボールを投げて。。。。(捕まってくれええええええええ!!)
と心で願っていたら・・・ゲット!
ゲットしまして、もうゲットした瞬間にセーブしましたよ。
やったぜべいべー!(ぇ
正真証明ロコンの♀です。
名前は「紅弧(くこ)」です。
↓の絵のような色をしています。
お気に入りですw今の所レベルは35です。
キュウコンにしようか迷ってます。でもロコンのままにしたいなーと・・・
このままロコンかもしれませんし気が向いたらキュウコンにしようかなーと考えています。

 

それでは、勉強もしないといけないので今日はこれで失礼致します。
澪乃でした!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 一週間ぶり (2006年09月23日)
アイコン画像草凪 めろ
» 色違いのくこちゃん。 (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huukatyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる