ほぼ1年ぶり・・・ 

July 17 [Mon], 2006, 11:20
気がついたら24歳になってしまってるよ・・・w
なんだかこの1年、色んなコトがあってあっという間に過ぎていったなぁ・・・・
久しぶりに日記書くと新鮮な気分゜*(pq+'v`●)*

また少しずつ書いて行こう(o-∀-o)ゥフフ

おさらば・・・・★ 

June 09 [Thu], 2005, 23:26
あと30分で22歳とおさらばだぁぁぁ〜イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ
なんか切ないなぁぁって思うけど、人生まだまだこれからやんって言ってくれる子がいた
確かにそうやな・・・って思う*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
この1年私は毎日何してたんやろ・・・って思うけど、それでも確実に歳はとっていってるんやもんね(笑)
なんか・・・「20代はあっと言う間やで」って言われて、「そうなの」って思ってたけど・・・
ほんまに過ぎて行くのが早いーーー.゜.(ノД`).゜

少し早いけど・・・・自分に・・・
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 

んあ書いてるうちにあと20分
何かせねば・・・((*´∀`))ウキャキャ
では、また明日・・・・

さよなら22歳・・・☆

お祝い☆ 

June 06 [Mon], 2005, 20:45
今日はバイトが終わってから親戚のおばちゃんちへ行って来ました
私のいとこの子(同い年)も仕事が終わって来てくれてて、待ち合わせ

少し早いケド、お誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました

3人で晩御飯を食べて、その後ひまわりの花束イトコの子からお手紙韓国のDVDをもらっちゃいました

ありがとーヾ(;口;)o感激っ!!

最後に買ってきてくれてたケーキもおいしく頂きました
アンリシャルパンティエのケーキ初めて食べたんまかったデス

なんか、今年はみんなに祝ってもらえてすごく嬉しい(´∀`)
その後は、韓国ドラマの話をしたり見たり・・・あっという間に時間が過ぎていっちゃいました

明日はイトコの子と久しぶりに遊ぶ予定
楽しみだな

ヾ(;口;)o感激っ!! 

June 05 [Sun], 2005, 6:57
今日もいつものようにお昼からバイトに行って来ました
めぐっちさんがお店に寄ってくれるって言ってたので甘夏のレアチーズを用意して待ってました( ̄m ̄〃)

3時ごろに来てくれて、なんと・・・
お誕生日プレゼントを持って来てくれました
もぅ・・・めっちゃ嬉しかったデス・゜*.+゜(つÅ`)つ.*゜+.・
お手紙までつけてくれてて感動しちゃいました(´;ω;`)ウッ

プレゼントの中身は服でした

おうちに帰って早速試着((*´∀`))ウキャキャ


  
   

   ψ(`∀´●)ψ










私の好みをわかってらっしゃる

誕生日は10日だけど、誕生日前から幸せいっぱぃ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
めぐっちさんほんとにтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцでした

バイトロングー★ 

June 03 [Fri], 2005, 23:34
今日はバイトロング・・・
昼間は店番1人だから、暇で暇で仕方ないにょーん(´-ω-`)

夕方頃、珍しくうちのお母さんが仕事帰りに店に寄ってくれて、アイスコーヒーを飲んで帰りました((*´∀`))ウキャキャ
で、ラストまで働いて・・・帰ってきたのは10時過ぎでしたぁ

でもでも、明日はやっとこさバイトのお休みだぁぁ
嬉しいなぁ
だから、時間を気にせずにゆっくり寝れるョー
お昼過ぎから出かけるかもしれないケド(((((((っ・ω・)っ ブーン
それでは・・・おやすみなさい


寝顔(´・ωゞ)A 

June 02 [Thu], 2005, 12:47
今日は歌恋の寝顔をGET!!
でも撮ろうとしたら、目を開けてしまうので苦労した








    
    スヤスヤー・・・















             



         

        

          ・・・ん・・・・・























      

          
      ・・・・んぁ














・・・・と、こんな感じで歌恋寝顔を撮るのは結構大変だった
いやいや、でも寝顔ってほんとに可愛い
ついついナデナデして、また寝てしまう・・・・キョウコノゴロ・・・・・トホホ

寝顔(´・ωゞ)@ 

May 31 [Tue], 2005, 10:20
朝の撮れたて
今日は楓夏の寝顔( ̄m ̄〃)
                            



   



   

       スピースピー・・

                            




















     


    スヤスヤ・・・












そして最後に・・・









ムニャムニャ・・・
















いつもみる熊はこの寝顔を見て・・また寝ます(´-ω-`)
次は歌恋に挑戦だ
歌恋はいつも早起きやから・・なかなか撮れないもんで・・・
頑張って撮ろうっと

病院行き☆ 

May 30 [Mon], 2005, 23:12
朝は自分の部屋を大掃除
部屋半分くらいにひいてあった絨毯を一人でのけた・・・
床を拭いたり、家具を移動させたり・・。
もう・・朝から体力使いまくり

そして夕方から
楓夏と歌恋を連れて、動物病院に行って来ました。
歌恋の3回目のワクチンを打ってもらいにと、楓夏と歌恋のフィラリアのお薬をもらいに
楓夏ってば、後から来たゴールデンレトリバーのわんちゃんに吠えまくり
うるさくてもう大変やった(/-\)
帰りに「うるさくしてすみませんでした」って謝って帰ってきました・・・。
トホホ(´;ω;`)
帰りの様子・・・・

楓夏2.3キロ(オデブ街道まっしぐら(笑))
歌恋2キロでした

それから昨日お揃いで買ったマリーちゃんのワンピース歌恋のほうが丈が合わなかったもんで、もう一種類のワンピースと交換してもらってきました
しかし・・・お気にいりのガチャガチャが無くなってた。
ーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ショックすぎるぅぅ・・・

あきらめて帰りました

そうそうマリーちゃんのワンピース



左が楓夏で、
右が歌恋用


またお出かけする時に着せてあげるのが楽しみだ

お出かけ(・∀・) 

May 29 [Sun], 2005, 22:55
今日はバイトが休みだったので、お昼までだらだらと寝ちゃてました
しかも体調が悪かった(´-ω-`)
女の子なんで、仕方ないです。ハイ。
痛み止めを飲んで落ち着かせたけどね

夕方にはスッカリ痛みもおちついて、お母さんとお出かけ
まずはカル○ールへお買い物
一番に今はまってるガチャガチャをしにダッシュ
この景品がかーわいいんだぁ(*´ェ`*)ポッww
こんなやつ・・・(。・ω・)ゞデシ!!↓

緑のカエル→お腹にあるスイッチをONにするとお尻がピカッと点灯します
赤のカエルお腹のスイッチを押すと頭のランプが点灯します
黒のカエル→お腹のダイヤルを回してパカっと開けると、中に居る透明のカエルちゃんが点灯してます

もうほんとに可愛い(*´θ`*)

それから二番目に楓夏と歌恋に服を購入
前々から狙ってたマリーちゃんのワンピースをお揃いでGET!!

それから、少しぶらぶら見歩いて・・・最後にデザートを買って親戚のおばちゃんの家へ
前に一度楓夏を連れてきたことがあって、その時に撮ってくれていた楓夏の写真をもらっちゃいました(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゜+・。*♪



一番上のやつ可愛く撮れたので、おっきく引き伸ばしてもらう予定(・∀・)
ほんとに嬉しかったぁぁ

バイトロング 

May 25 [Wed], 2005, 23:30
今日は13時からラストまでバイト
14時から18時までは店番一人だったからヒマ〜だったけど、もう一人バイトの子がきてからは時間過ぎるの早かった(*´∀`)
お客さんがいないときは色々とお喋りしてるのでね(笑)

そして晩御飯は店に「スパ王の完熟トマトのミートソース味」を持参して食べました。
何年ぶりの「スパ王」だろう・・・・
ずいぶん久しぶりに食べたケド、美味しかった

まぁ、今日も無事にバイトも終わえて・・・・
・・・終えたはいいけど、家に帰ってくるなり
お母さんに携帯の料金の明細書渡され
「え・・・また私使いすぎた・・・」ってドキドキ冷や冷やして明細見てみたら
前より下がってたぁぁぁ
キタ-.∵・(゜∀゜)・∵.-ッ!!
良かったよぉぉ・・・(涙)嬉しかった
って言っても今月安くて12000円だけどね。
10000円のプランにしてるのに毎月越しちゃってるやんって感じデスゎ
まぁ気にしない気にしない(´-ω-`)
とにかく今月は安く済んで良かった

にしても、帰って来てなんやかんやとしてたらもうこんな時間に・・・・
さてと・・・そろそろ寝よう
明日もバイト頑張るべ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みる熊
» おさらば・・・・★ (2005年06月10日)
アイコン画像リッチ
» おさらば・・・・★ (2005年06月10日)
アイコン画像みる熊
» ヾ(;口;)o感激っ!! (2005年06月07日)
アイコン画像めぐっち
» ヾ(;口;)o感激っ!! (2005年06月07日)
アイコン画像みる熊
» 病院行き☆ (2005年06月04日)
アイコン画像みる熊
» 寝顔(´・ωゞ)A (2005年06月03日)
アイコン画像みる熊
» 寝顔(´・ωゞ)A (2005年06月03日)
アイコン画像リッチ
» 寝顔(´・ωゞ)A (2005年06月03日)
アイコン画像★めぐっち★
» 病院行き☆ (2005年06月03日)
アイコン画像★めぐっち★
» 寝顔(´・ωゞ)A (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huukaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる