持久走

December 05 [Sat], 2009, 0:05
お久しぶりですやっと来れましたぁ

持久走大会が毎年あるんです。それが、
12月1日にあるんですよ。
んで、持久走の前日に、
「6年2組が木曜日まで学級閉鎖になりました。なので持久走大会は延期します。
って先生がいったから、
一瞬心の中で(HA)って思っちゃったんですよね。。。


その後は、やったーって思ったけど。

今日はここで。。。

出席番号バトン

November 21 [Sat], 2009, 16:03
久しぶりだぁ
出席番号バトン
Q1 1番の人の印象は?
頭がいい  かな?
Q2 4番と仲いい?
う〜ん・・・仲は良いかな
Q3 7番不細工?
いいえ
Q4 9番何部?
はい???
Q5 12番としゃべった?
まぁ・・・そこそこ
Q6 15番の特徴は?
能天気
Q7 19番頭いい?
普通だなぁ〜
Q8 22番の口ぐせは?
知らない
Q9 26番・・・は、とばして
は、はぁ・・・
Q10 31番の髪型は?
ショートカット
Q11 34番ぶっちゃけどう思う?
ノリが激しい
Q12 37番の身長は?
分かりません。
Q13 ラスト!!40番にひと言!!
全国大会ガンバレェ〜〜〜〜
Q14 ありがとうございました(*^^)v
ほぉ〜〜い
Q15 yapme!5人にまわしてください(^^)/
へいへ〜ぃ

これ見たらしてください。
風邪だよ・・・

小説

October 21 [Wed], 2009, 22:10
わたし、今度から小説書きたいと思います!!
なので、応援してください!!

かわったよ

October 19 [Mon], 2009, 14:36
題名変わりました〜
題名は、〜☆輝く星たち☆〜でーす
おねがいします
更新遅いですよ
じゃあこれで

バトンがまた☆また☆

October 18 [Sun], 2009, 15:40
最近、バトン多いーねー
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
あくび
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
7時45分くらい
Q4 学生??
小、のほうね
Q5 お昼何食べよぅか?
さぁ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長い
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
なる
Q9 夏バテはする方?
する方
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏じゃないけど
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
???
Q12 靴高かったんじゃない?
さぁ、知らないし
Q13 好きなブランドとかあるの??
プーマ、アディダス、ナイキ
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
146センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長くない
Q18 一人暮らし??
ちがう
Q19 あなたにとって仕事とは?
スポーツ
Q20 あなたにとって家族とは?
うーん・・・
Q21 あなたにとって今の生活は?
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
Q25 占いの館、行ったことある?
Q26 実は超能力が………?
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
Q29 今までで一番の後悔は??
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
Q32 逆に同性では?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
Q34 将来の夢、語ってよ
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
Q37 タバコは?
Q38 タスポってどうなのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Q40 何時に寝る?
Q41 風呂は長い方??
Q42 睡眠時間どれくらい??
Q43 今更だけど趣味とか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
バトンまわしてねー

バトン☆★

October 15 [Thu], 2009, 22:04
めっちゃこまるよこの質問。。。
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは♪
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいはい
Q3 強制ですょ!!?
はいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
START☆
Q5 【恋愛編】
・・・
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いっますよぉ♪
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いにきまってる・・・
Q8 ぃつからスキですか??
運動会の間☆
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
した〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!
Q10 ぃつから恋してませんか??
ずっと〜〜〜〜〜
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
いな〜〜〜〜い!!む
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
6才から♪
Q13 ここからは妄想です(笑)
はい♪
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
うんうん
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
チトセ
Q16 場所は??
遊園地
Q17 何する??
かなりたくさん遊ぶ
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
あなたのことが好きだよっということ(気持ち
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
しよぅ〜
Q20 【友達編】
へいへ〜い
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
三人
Q22 男友達は??
10人
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
いねぇ〜
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
親友になって^^
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してないって。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
あぁ、いるいる
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
えっとね、わかんな〜い
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
とっってもやさしくて、心を開けるような親友
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
悪口ばっかで、いじっぱりで、まっ、意味不なリーダー的な存在
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
一回くらい
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
部活じゃねぇ〜
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうね☆
Q33 これからも仲良くね♪
いいよ
Q34 ――――――――――
はぁ???????
Q35 これで質問は終わりです☆
はい
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なに?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
えぇ〜
Q39 これ、強制です!!!
いやだぁ〜
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
・・・・・・・・う・・・ん・・・・・
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとう
どうだった?はっきりいって、これつくったのだれ?いみわかんない質問ばっかり!!いらなくない、このバトンま、いいか。。。

バトンがまた☆

October 12 [Mon], 2009, 12:53
あるあるバトンだよぉ☆
こんなことあるある!!バトン
Q1 今からよくありがちな、ことを書くからある!と思ったらある ない時は、ないって書いてね☆
はーい☆
Q2 ぢゃ、行くよぉ↑↑
わかったぉ
Q3 先生のことを、お母さん又は、お父さんと呼んだことが・・・・・・
あるある
Q4 授業中ぼーっとしてたらいつの間にか授業が終わってた;;
あるぉ
Q5 大事な時にじゃんけんで負ける
ありありだよ
Q6 服を前後ろ反対に着る
昨日もそれしてた・・・
Q7 朝、歌を歌うといきなり声が裏返る
ありますね〜
Q8 たまに、みんなが笑ってる意味がわからなくて自分だけ笑えない
うん、あるよ
Q9 なんかの言葉がまざってよくわからない言葉になる 例ごめんなさいとごめんねが混ざってごめんねさい
あるあるある!!
Q10 手に持っているものを必死に探すww
それもある!!
Q11 ビデオを録画して、録画したのを見ようとしたら録画できてないくて、ビデオテープを見たらテープがなかった
Q12 今、何をしようとしてたのか、わからなくなる
Q13 部活とかで、おなかがすいて、ご飯が楽しみだったのに、好きなご飯が一種類も出なかった
Q14 ここで、終わり!
Q15 短くてごめんね><
Q16 あとー、yapme!全員に回してね!
全員に回してね☆

バトン。。。です

October 12 [Mon], 2009, 12:42
だよ☆
妄想バトン
Q1 一日にィ、何回もうそうする?
うーん、何回もしてるからね〜
Q2 寝る前に、妄想する?
するときは、する。。。
Q3 妄想は、自分にとってかかせない?
かかせないよぅー
Q4 何歳の時に、妄想を始めた?
さぁ・・・
Q5 漫画・小説を見ると無性にもうそうしたい?
そうだねぇ〜
Q6 今までに書いた小説・漫画の数は?
作ってないっす。。。
Q7 それを読んでもらったことは?
ねぇ〜〜〜〜
Q8 貴女は、妄想王国でどんな機能を作りたい?
妄想したことが、本当になること!?
Q9 恋をしたいッ
した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!
Q10 幻想生物で好きなものは?
魔女☆
まわしてねェ〜

またまたバトンだよ☆

October 10 [Sat], 2009, 16:48
です☆
らく魔女アンケートバトン
Q1 あなたはらく魔女(らくだい魔女)を知っていますか?
知ってるよ〜ん
Q2 らく魔女の本を何冊もっていますか?
4冊
Q3 その中で一番面白かった・面白くなかったという本はありますか?
面白かったはあるけど、面白くなかったとおもったやつは、殺((s
Q4 男の子キャラで、一番好きなキャラはなんですか?
チ・ト・セでしょ☆
Q5 女の子キャラで一番好きなキャラはなんですか?
フウカだね☆
Q6 じゃあそのキャラがお嫁・お婿になるとしたら誰ですか?
チトセだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q7 ビアンカLOVEな人に質問です。
はい
Q8 あなたはビアンカをどれだけ愛してますか?
フウカより下でカリンより上
Q9 「ビアンカ嫌い」と思った方にはどう接しますか?
殺そうかな〜(できねーだろ
Q10 「ビアンカ大好き!」と思った方にはどう接しますか?
うーん・・・なやむかな
Q11 リリカは好きですか?
好き★
Q12 カリンは好きですか?
好き☆
Q13 もし、「らく魔女キモーイ」といった方には・・・?
殺((s
Q14 殺せませんよねぇ。
・・・はい・・・。
Q15 お疲れ様でした。
お疲れ〜
答えてネ☆

バトンっす。。。

October 10 [Sat], 2009, 16:32
お菓子スキな子集まれーーー
キライ。スキ。なお菓子バトン
Q1 こんちわぁwwwwさっさくやっちゃうよー
はーい♪
Q2 スキかキライで答えてね♪
分かったぉ
Q3 スッパムーチョ
スキ★
Q4 じゃがりこ
だーいスキ☆
Q5 小梅
スキ★かな
Q6 スコーン
スキスキ☆
Q7 果汁グミ
ス・キ
Q8 たけのこの里
スキ★
Q9 きのこの山
スキ☆
Q10 31アイスクリーム
だぁいスキだよ☆
Q11 ポテチ
スキ
Q12 しみこむきなこ
わかんなーい
Q13 アポロ
おいしいから大スキなんだ♪
Q14 芋ケンピ
し、知らん・・・
Q15 クッキー
きらい
Q16 アルホォート
スキ
Q17 エアロ
きらい
Q18 ロッテのチョコパイ♪
大スキ♪
Q19 ドロリッチ
大大だーいスキ☆
Q20 ありがとーwwwwこのバトンwwヤプの仔一番仲いい3人に送ってねw
わかったよ☆
答えた人は、かならず回すんだぞ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
    ・スポーツ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コハク
» 持久走 (2009年12月25日)
アイコン画像アリス
» 持久走 (2009年12月07日)
アイコン画像
» 持久走 (2009年12月05日)
アイコン画像コハク
» 出席番号バトン (2009年11月28日)
アイコン画像雅璃陽
» 小説 (2009年10月21日)
アイコン画像ふゎり
» またまたバトンだよ☆ (2009年10月11日)
アイコン画像雅璃陽
» バトンっす。。。 (2009年10月10日)
アイコン画像雅璃陽
» バトンをとってきますた☆ (2009年10月10日)