強制バトン 

2006年05月05日(金) 2時27分
お久しぶりです^^
ちょっと近況報告です。
ダンスチームにはいりました。筋肉痛で死にそうです(笑
ものすごい厳しいし正直すごく辛いです。
でも、ココでやめたらうち人間としてあかんくなりそうなので頑張ります。
どうもムリの限度がわからない不器用な風花です。。。うあー。。。。

[ステータス]
HN:風花あきら
年齢:16
職業:高校生
病気:アレルギー色々・気分が滅入ると腹痛・発熱・嘔吐etc。
装備:じんべさん
特技:子守り
口癖:「なんでやねん」「そゃなぁ」「うあー」

[靴のサイズ]24.5
[両親はまだ結婚してる?]しばらくは大丈夫。
[兄弟]2つ下に弟
[ペット]マメ柴のモカ・金魚数匹・弟(笑

*好きなもの*
[色]黒・赤
[番号]1・8・69
[動物]猫
[飲み物]水
[ソーダ]甘いの
[本]はやみねかおるさんの本全般
[花]薔薇・ひまわり・彼岸花・ポインセチア等

*質問*
[髪染めてる?]染めたい。。
[髪の毛巻いてる?]ストレート派
[タトゥーしてる?]シールのなら
[ピアス開けてる?]現在穴は2つ
[カンニングしたことある?]はっはっは。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は飲むケド(笑 タバコはNO!!
[ジェットコースター好き?]ムリ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]沖縄に住みたい
[もっとピアス開けたい?] まだまだぁけます★
[掃除好き?]ぁんまりゃらなぃけどやるときはスゴイょ(笑
[丸字?どんな筆記?]丸字。
[ウェブカメラ持ってる?]なんだそれ
[運転の仕方知ってる?]ゴーカート並の知識で
[携帯何?]au
[コンピューターから離れられる?]うん
[殴り合いのケンカしたことある?]弟としょっちゅう
[犯罪犯したことある?]ない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。真面目ちゃんょん♪
[ウソついたことある?]余裕でv
[誰かを愛したことある?]一度だけ
[友達とキスしたことある?]迫られたことはある・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?]心当たりはなぃです
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?]ある
[浮気されたことある?]そんな相手がおらんよ
[何かを盗んだことある?]故意には無い
[拳銃を手にしたことある?]持ってみてぇーー!!

蜂蜂蜂〜vv 

2006年04月17日(月) 22時29分
スキンを新しく春っぽくしました^^密かに蜂主張〜(笑
今日は学校行きませんでした。あ!サボりじゃないですから!!
これからのことを前向きに考えていたのですょ。
うん。がんばろう。
でも、やりたいことを真剣に考えるとサイト更新できるかなぁ、と。
まだまだやりたいけどその時間が取れるかがわかんないデス。
まぁ、はっきりムリだ!と思ったらゃめるかも知れません。
ちゃんと告知とかはしますけどね^^;




↓見ちゃいましたv

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!スルーはしないでください。


■ぜひこれ聞いて!を5曲

1:ほうき星/ユンナ
2:一輪の花/ハイカラ
3:マイペース/sun set swish
4:STORY/AI
5:you/倖田来未 

■こんな異性に弱い!な5ポイント

1:太陽をイメージさせる
2:ボクサー体型
3:さりげなく優しい
4:猫好き
5:ギャップがある

■人生の失敗を5話

1:初恋の人に直接告白することが出来なかったこと
2:高校受験でランクを下げたこと
3:従兄が後ろから飛びついてきたときにマトリックス風にこけて従兄の頭に大怪我を負わせたこと(笑
4:親にめちゃくちゃ迷惑かけてること(現在進行形
5:リスカしたこと

■自分の持ってるお気に入りな5つ

1:誕生日に親友からもらったアナスイの香水
2:ピアスとか髑髏のチョーカーつけてる黒いテディベア
3:初めて買ったヒール
4:今日買った化粧ポーチv黒に金のレースがついてますvv
5:華の和風ピアス

■幸せな時の5つの場面

1:猫と戯れてるとき
2:音楽にかかわっているとき
3:祭りのとき
4:アイスかミスドかおにぎりを食べてるとき
5:好きな友ダチといるとき

あー。 

2006年04月15日(土) 23時12分
学校が始まりましたー。いや、もう何日も前からですケド;
前回よりはイイ感じのクラスなんですけど・・・。
なんか虚しい今日この頃です。

今日は、母が友達と旅行なので思う存分パソコンが出来ますv
うっへへv楽すぃー(笑
そういえば銀魂が最近スゴイ好きです!!アニメ効果でしょうかね。
特に沖楽とマヨが好きですvv来週の本誌は沖楽万歳マヨ万歳でしたしね★
もう、あいつアレだろ。アレなんだろ(わかるか!!
まぁ、ジャンルには増えないだろうケド視聴者として楽しみますvvv


▼拍手返信▼
21:06 いつも見てますよ〜の方
きゃっv見られちゃってますか(笑 
ぁりがとうございますvv頑張ります^^

作っちゃったv 

2006年04月11日(火) 0時55分
先日宮城さんと砕蜂の貧乳話で異様に盛り上がったので作ってみました
『砕蜂貧乳アイコン!!!』(笑
初めてなので結構四苦八苦しながら作りましたヨ!!
個人的には左がお気に入りですv
後日宮城さんにいただいちゃったのと一緒にどこかに貼ろうと思います^^
うーん。同盟作りたいけど私生活が忙しくてココすら更新できてない状態なのに
それはなぁ。。。いっそ、配布だけしようかな、と考え中です

花見 

2006年04月07日(金) 20時18分
見にくいけど桜です(*^_^*)
地元の桜祭り。別名【千本桜】!!
ぁれ?どっかで聞いたような(笑)

あ”−。疲れた。。 

2006年04月06日(木) 20時30分
ので、今日は拍手返事だけですー。

拍手お返事
10:20 BBS〜の方
→すいません。当サイトでは現在BBSの設置または設置予定はありません。
 メルフォで充分ことが足りると思いまして^^;
 もし、御用の場合はメルフォからお願いします。
 返信は日記かメアドを書いて下さったらそこにお返事いたしますので。
 それでは、訪問ありがとうございましたv

うぇっへっへっ。 

2006年04月05日(水) 22時56分
左側にゆうちゃんとの交換日記を設置しましたv
きゃっほー★(テンションですよ!!!
内容は修砕刑事パラレルですvv
ずっとしたかったんですよー^^
これからよろしくですぜー★☆

マヨラーになってみたい。。。 

2006年04月04日(火) 22時10分
うっはー。面白かったです銀魂
マヨーーーーーー!!!! 土方さん好きだぁ!!(笑
声がゾロのところも素敵ですv
これから毎週見れるのかと思うと今から胸がキュンキュンしますね
てか、ヅラは石田ボイスによって個人的にカッコよさが1.5倍です。
一瞬、桂さんとか呼んじゃったもん(笑

あと、ブリーチの新OP!!!!!
修兵でちゃったよ!!!!!
まさか二回連続で出るとは思ってなかったので
心臓が・・・!!馬鹿野郎!不意打ちだよ★

あぁ。修兵と砕蜂が不足してる。。
帯人神頼むよー。ピンでいいから本誌でプリーズ。

はぁ。そういえば私春休みの宿題ひとつも手つけてないんですよね。
あはは、どうしよ(やれよ

うへーーー!!! 

2006年03月29日(水) 19時51分
今日はなんと梔の管理人、篭ゆう様ことゆぅちゃんと
オフで大阪デートしてまいりました

小柄な可愛いお方でもうまだ胸がドキドキしております(笑
プリクラもばっちり撮ってまいりましたv
「砕蜂の幸せ願い隊v」とかこんな時ぐらいしか
書けないことを思う存分書いちゃってたり(おい
その後は、カラオケになだれ込みました。
ゆうちゃんの東京事変の歌の上手さにびっくりしました
すげー!!!
ぜひAまたデートしたぃですvてか、しましょう!!!!(笑

★性転換バトン★ 

2006年03月27日(月) 21時17分
まきちゃんのいただきましたぁ★

「性転換バトン」

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてくださ
い。

1.朝起きて最初にすることは?
→二度寝(起きて無いじゃん!!!

2.あなたの職業(学校)はなんですか?
→高校生でバリバリの運動系。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
→素でしゃべりまくってくる子
 過剰に何かを求めてこない子(笑 

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
→腹筋。マッチョじゃなくてボクサー系な。
 理想は亀田!!
 
5.どんな格好をしてみたいですか?
→えー。似合うんならなんでもいいや(笑

6.どこに行ってみたいですか?
→甲子園。男のロマンですよ!!

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き
合ってみたいですか?
→・・・本当に上みたいならね(笑

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
→いたいかも。あ、でもそうなるともう可愛い系は着れないしなぁ・・・。
 結論で言うと微妙ですね★

9.まわす人5人
→ストッピングです★




拍手返信↓↓
3月19日10時 ここのサイト〜
⇒ありがとうゴザイマス!!!更新がんばります^^

雁様
⇒一たつ小説感想ありがとうゴザイマス!!
 いつもマジラブを書こうとしても啓吾と水色を介入させギャグに・・・(笑
 どうも二人をマジでいちゃAさせられない性分のようで(おい
 雁様もそこらへんの気持ちわかるって勝手に信じちゃったりしてますv
 またの来店お待ちしています^^

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像レイゲツ
» かーらーおーけー。 (2006年03月12日)
アイコン画像
» 性格バトン (2005年12月14日)
アイコン画像黎月
» お試し (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huuka818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる