ふぁーすと!

February 02 [Sun], 2020, 0:00
変態というなのただのどM。
風丸さんに蹴られて踏まれたいとか。

この間の記事と今日の記事の内容が180°違うとか、
天地の差とか、常日頃の事なので、ヌルーしてあげて下さい。
惑わされやすいのですぐに考えが変わったり。

なんと言いますか、つまりアホですね。
意味の分からない会話とか、ハイテンションなチャットとか大好きであります!
変なテンションでブログ書くときも多いのですb

足跡機能作動しました!!
(さどうって打ちたかったのに何度もさづおってなる馬鹿め!)

物作り割と好き。
おもに布系と、小麦粉

追記は腐ってるのとか、オタってるのとか。

オタさんじゃ無くても、腐ってる方じゃなくても、どんな方とでもお喋りしたいです…!
同年代の方とか…!


コメ返は、コメ欄に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kaedaemon
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年5月18日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
読者になる
HN :)かえでーもん(夜月 楓)
義務教育修了済み!


イナイレ、結界師、爆丸、ボカロ、
ストライクウィッチーズ、ラキド、
ルーンファクトリー
この7つがあれば生きていける!

何でも気軽にどうぞ!大歓迎です!!
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R