ピュアレーン 

December 21 [Sun], 2014, 8:43

今回もこれのお世話になるとは...

ネスカフェ バリスタ 

December 14 [Sun], 2014, 12:26

前から欲しかったもの。
新しい型が発売されたので、お安くなってました!

iPhone充電器 

December 14 [Sun], 2014, 12:23

うちには一個しか充電器が無かったので、入院用に。

日用品 

December 10 [Wed], 2014, 16:45


子供の髪飾り 

December 08 [Mon], 2014, 0:12

こういうの、初めて買いました。
ちっちゃくてかわいい

コンタクト洗浄液6本 

December 05 [Fri], 2014, 21:03

写真のを2個セット、6本購入。
まとめ買いでかなり安くなります。

ベッドの脚 6本 

December 05 [Fri], 2014, 21:00

うちにあるセミダブルとシングルのベッド、高さが合わないので脚の長さを替えて平らにしました。
ネジの直径が少し合わずにキツかったですが、無理矢理ねじ込んだらなんとか付けられました

(GU)裏毛プリントフルジップパーカ  

December 03 [Wed], 2014, 23:40

入院中のパジャマにと買いました。
半額になってました
生地がかなり薄いけど、医院で着るにはちょうど良いはず。

日用品 

December 01 [Mon], 2014, 17:09

100均&必要な日用品。
もうすぐ出産なので、今のうちにカラーリング。
子供用に筆記用具。私が主に使いますが。
あと、指定ゴミ袋。

年賀状、その他日用品 

November 30 [Sun], 2014, 19:42

年賀状、50枚。
毎年何枚かあまって、今ではここ何年か分が20枚位たまっています。
今度郵便局に行ったら書き損じ扱いで切手に替えてもらう予定。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじ
読者になる
現在せっせと身の周りのものを整理中。
物は減らしたいし節約もしたいのに、買い物が好きなのでどうしても物は増えていく・・・
そんな増えていく物を後で振り返れば、必要な物と買わなくてよかった物が見えてくるのでは?と思い始めました。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる