ちょっと離脱しますっvv(笑) 

March 22 [Wed], 2006, 23:43
ぇっと。ヤプログから離れますっ!
また、リンクで繋げておくのでっ!
きてくださいっ!ってか、サイトの方には即、変えるので。
まよってるんだょ。どっちがぃぃか!?(泣)

どぉしよぉ。

離脱予定地@
(めっさんこデザインはかわぃくて、いろいろいぢくれるから大好き!
でも、表示が激遅…orz)

------
ゃっぱし、@のJUGEMさんの所にきめましたっvv
まぁ。PCの方は、私がほれた理由を納得してくれると思うょ?
携帯からも綺麗にみぇるよぉ。これからがんばります!

それでは、
たぶん、今日頃、リンクはずれてると思います!
本当に…ヤプログさんありがとうございましたっ!!(土下座)

ぁと、ちょっと辛抱すれば1年だったのにねっ!
私って我慢できなぃやつだね…orz

ぅぁー。 

March 22 [Wed], 2006, 9:10
こんにちゎっ☆
ぇーっと!!りつのファンクラブ会長の光でーっすっ☆(は)
本当、今度ぁった時ぃろぃろ馬鹿にされそぉで怖いです…(苦笑)

このネタ昨日使いたかったのですが…
妹がぁぁあーっ!(泣)
なんで、チャットなんか設置してんだょ…!コノクソ!(ぉぃ)
私の…唯一のメッセ時間をとんぢゃねぇーよっ!(逝け)

ってか、昨日…パソコ一触りもしてなぃょーっ!(泣)
ちょっっまぢでさぁー。勘弁してください!
はゃく、自分専用のパソコがほしぃですっ☆

なんかさぁー。昨日、よぉわからんけどさぁー。
雫さんが私と(一般的に恋人同士がゃる)LOVE定額をくんだらしいょ。(泣)
(なんか、無理矢理だったらしぃょ。)
なんだろぉー。とか思いながらもぉ。
日記のネタにしかならねぇーよーっ!(笑)
絶対315円無駄だからね。
ってか、私が雫とLOVE定額してなぃかぎり…私は損だしっ!
ぅわっ。絶対終了式ん時、秋桜に馬鹿にされるっ!(泣)
他社でもLOVE定額がでけたら、とってもぃいんだけどねっvv

さぁ。今日は、なるべく、メッセに入れるよぉがんばろぉ。

昨日は、アンフェアで号泣。。。でも、あおいでも泣いてたょ?
アンフェアの方を結構みていたので!!
瑛太っ!大好きだぁぁーっvv(泣)

結局、バトンは答えられてません…(×2)

メールもかぇせれてません…。

絵も全然かけてません……orz

どぉかしてくださぃっ!

ぁしたは、岐阜県のワープロ部の強豪達が集う日です。
久々に先輩に会えるのでとっても楽しみです♪
このごろ、本当に調子が悪いので…どぉにかしてっ!(ぉい)

でゎでゎっ!
また

泣けた。。 

March 20 [Mon], 2006, 17:46
うがっ!!一昨日から、私はなきすぎぢゃなぃの。
でも、物(映画、漫画)とかに感動して泣いてる事ぢゃなぃので。
なんか、久々に驚いてみた。。

ちょうど部活が始まる時だったんだよね。
でも、30分もメールがこなくて…すっごぃ死にそうになった時に、
ゃっとメールが届いたんだよ。「合格したよ」!って。
もぉ。嬉しくて…嬉しくて…感無量で泣いてました。(部活中にかょ)
ちょうど、作業をたのまれてぃたので、1人で泣いてた!(笑)

ほんとう、うれしかったんですょ。ってぃぅか、心配してたんですょ。。

ぁあ。本当ょかったって!!

ぅぅー。お礼のメールが来た時にも…一涙流しましたしっ!

ぁぅ。私って、こんな妹の事大好きゃったっけ?みたいな…!(笑)

そんな感じで。このごろ意味深な日記ばかりでごめんなさぃ。
お気楽にぃかなきゃねっ☆

でも、まぁ。私の日記なので!好き勝手に描かせてもらぅぜっ☆(ニヤリ)
にしても、ゃりたいことができなぃっ!
明日は、ゃっと、祝日で部活がゃすみだと思ったのに!!
補習がぁるんだょねぇーっvv(アハハ)

でも、勉強せなかんって!!
4月のイベントにむけて、そろそろ、ペーパーの準備をっ!
(1年ぶりの発行だったり?)

ゃらなきゃぃけなぃ事はたんまりっ!
とにかく、リクされてる…絵は絶対にかきますょ。

ぁっ。いつ、かぇってくるかわからんけど。
かえってきたら、
今月4回目の…カラオケにぃってきまーっす♪
妹がずーっと!叫んでたからね。カラオケぃきたぃって!(笑)

また夜くるっ♪

ぁりがとぉがぃぃたくて。 

March 19 [Sun], 2006, 20:14
このごろ…本当に…皆から…大好きとぃぅよぉな意味合いの言葉がもらえるので…
すっごぃ胸が一杯になるっ!!
なけてくるょーっ!
本当…皆…大好きすぎっ!!(泣)

私。たぶん、ネット界+メールで救われてるっ。
いゃ。普通に学校生活でも、とっても大好きなお友達はぃるょっ!(笑)

それでも…なんかね。
昨日も、こんな感じ(以上?)で、しにかけたけど。(笑)
なんか、いきなりココにうちたくなった。

ぁりがとぉ。皆vvだーぃーすーきぃぃいーっ!(泣)

さっ。バトンと、コロコロ感想と、、語ることはぃっぱぃっ!(笑顔)

たぶん、今、こんな笑顔でいられるのは、貴方達のおかげだょ?

うわっ!自分めっさんこはずかしぃゃんっ☆


------------

このぁと、無性に涙がでてきたょ?(笑)ないちゃったょ?(笑)
自分ので泣くのって久々!(ぇ)

りつが、何故か、かわぃぃってぃってくれたょ?(笑)
なんだろぉー?(ぇ)

ごめん。11時後半になって。メッセをしはじめたから、メールはかぇせてなぃょ。
お三方!(笑)自分。かぇせょ。(ってか、携帯で、3人も相手するなんて…久々ゃったょ。)

なんか、お話にお花がさぃたんだょ。(笑)
今日は、真剣に、櫁子と進路のことをかたったからさあー。(真剣なのか?)
ぁと。リカ様(もぉ。私呼び捨てタメ語で喋っててぃぃのかとおもうんですが。ぃっつも。)
と同人につぃて。語りぁったしさ。(何)
潤とは、植木のキャラソンにっぃて。ウハウハしてた。ってか、金の事で?(笑)

勉強になった。一日でしたvv
ありがとぉょvv

ぅぁ。絵かぃてねぇえーっ!(泣)
ずーっと。携帯と、メッセで語ってたから…ゆるしてね。。(お前、キャラぉかしぃょ。)

ってか…お一人様…メールかぇってきてなぃ…?
どぉしよぉ……ぅぁあー。元気でぃてょーっ!(泣)

パソコメールは…残り一件は。今からかぇす!
ぅぁ。明日。絶対寝坊するぅぅーっorz

ぅぅぅ。。 

March 19 [Sun], 2006, 9:47
今日は、HARUですねぇぇっorz
来年はぃけたらぇぇなぁーっ♪(まぢか)
ってか、某サイト様の雨乞いが失敗しましたねっ☆(だから、某サイトってドコだょっ!?)
まぁ。晴れてょかった♪
でも、水曜日また、雨らしぃですね…!もぉいゃゃぁぁあーっ!
風もきらぃやぁぁーっorz

今日は、いつものよぉに、パソコにへばりつぃて、絵をたんまり描こうと思ったのに、
岐阜のばぁちゃんちぃくらひしぃです…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ。ぃぃけどさ。
メイトぃってゃるっ!(ぉぃ)ってか、岐阜駅をぅろぅろしたぃなぁー。
ぁんま、じっくり見れたことなぃで…いきてぇぇっ!(金はなぃけどv)

あっ。岐阜関係でぃぅと。父が岐阜ぇ転勤しましたーっ!(いちぃち報告せんでぇぇ)
明後日からゃけどっ!今、旅行中なんだょ。
妹の大事な合格発表が、明日なのに…何かんがぇてんだ。ぁの親父っ!(ぉい)
私だって、自分の合格発表ょりめっさくっそ緊張してんだぞっーっ!(´;□;`)
(私は、定員割れではぃれた女ですのでorz)

話をもどると、父が大阪ぇ転勤ぢゃなくってょかったぁーっ(溜め息)
まえまえからきぃてたけど。大阪だったら。死ぬからね。(何)

もぉ。あんな地獄みたくなぃ。。。。

とにかく、結婚以来初めて岐阜ぇもどってきた父上ですvv/たぶん…?
(母とでぁったのが!岐阜ぢゃーっ!)

ぁっ。なんか、ちょうしこいてかたりすぎたっ☆(ぇ)

さっ。今日は、メールすっぞー!お三方に。!(ぇ)
1人、生きてるかなー?(ソコですか。)
大丈夫かな?(泣)

いってきまーふっ!
かぇってきたら、絵かくょーっ。
ココでかたりたぃ事ぃっぱぃかたってゃるんだっ☆(何)

今日もぃろぃろっ☆ 

March 19 [Sun], 2006, 0:27
こんびんわっ。(ぇ)ってか、もぉ。19日ぢゃーんっ!
かけなかった…orz
この頃、ココがぉろそかになってるぅぅうーっ!!
ゃることが一杯ぁるんだもーんっ☆(本当か)
今日は、終わったら、メールかぇして寝ます。。
本当…よかった!(何がだ)

私って、なんだろぉ。(すっかり、考えた事を忘れた模様)

ぁっ。ぉもぃだしたっ!
私って、全然勉強するきなぃょねぇーっ☆(何)

しなきゃぁー。机に座ったけど。けっきょくは、絵をかぃてましたっ☆
お昼は、なんかお昼ねしてたなぁーっ↓

とにかく、死にそうな日でした。(ぃろぃろな意味でっ☆/笑)

とにかくっ!
絵描いてっ!絵かいてっ!絵かいてっ!(ぇ)
ルールおくるぅぅーっ!
メールぉくりたぃ人ぃっぱぃぃるけど…orz
うわぁぁーっ!!時間がっ!(ぁるだろぉ。)
勇気がぁぁーっ!(たぶん、ぁるでしょ)

そろそろ。寒い。寒い。寒い。

でわ。今日の日記はちゃんとしてると思います。(ぃつもちゃんとしてなぃけど。)

えちゃ…。 

March 17 [Fri], 2006, 20:55
限りなくパソコの調子がわるぃっ!(泣)

ぇっと。ぇちゃなんですが。。もぉぉ。いちいち面倒くさくて…
いろいろ考えてて、削除しましたっv
ってか、もぉぃっこ余分に作ろうかなぁーっとか思ったんだけど。。
メアドがたりなくて…できなぃ!(泣)
ってか、削除すれば、登録できるぢゃんっ!とか思って、、
削除しました。
ぁたらしぃ。ぇちゃ室は。こちら

ぁしたぐらぃにこの記事も消します…orz
ってか、HPのぇちゃはまだ更新されてなぃので…ココを見てくれっとぃぅ事ですv

でわ。しばしの間妹とバトンたっち!(泣)

5000hitぁりがとぉvv 

March 17 [Fri], 2006, 10:26
こんにちゎ。
昨日ゎ、さんざんでしたので…。。。

ぇっ!?カラオケぃくって。ぇっ。私、今週…三回目だょっ!
ぇっ!?ァハハハ。(笑)
今日ゎ。ジャンヌのエロイ曲だけぅたぅか。(は)

今日は。なんか、ャプログさんが調子わるぃから、ワードで…ぅってから、コピペして、投稿しよぉとぉもう。(ぃつもとはちょっと違う雰囲気v)

★昨日のできごと。
とくに…潤に迷惑をかけてしまぃました…orz
ごめんねぇーっ!!(楽しかったのならぃいんだけどさぁー。)
なんか、今まで本当に…気づかなかったんですが、うちんちの絵茶が…や腐―さんのところの検索だと一番上にでるっ!(滝汗)もぉ。本当…だめだなぁあー。なんで、気づかなかったんだろぉ。
絵茶のぞく気もさらさらなかったからなぁぁー。ログ表示ぐらぃ管理人だからみとけょっ!って感じですょね…orz本当…ごめんなさぃ。 ってぃぅわけで、検索で一番最初にひっかかるので、人がたくさんいらっしゃるわけで、ログ表示には…そりゃぁ。たんまりと…orz…もぉ!

本当…駄目管理人でもぉしわけなぃっ!(ジャンピング土下座)

で。人が一杯いらっしゃるのはとってもうれしいんですょ。(皆様だいたいパンピーですが。)
でも、一杯くると、アラシがくるわけで…!昨日…も被害にあいました…orz

今、やっと、名前をかぇて…ひっかからないよぉに…してるんですが…orz
まだ、一番上にぁるわけです…orz どぉにかしてくれぇぇーっ(泣)
一応、ログを見て、怪しい名前のお方々には入れないように…制限してぁります。。
3日分のログしかなぃので…また入ってくる可能性ぁるし。
名前がかぇてぁったら、絶対に入れるので…どぉしよぉもなぃのです…(泣)

本当に、絵茶でアラシは初めてだったので…すごぃてんぱっていましたが…!
kickできる人って登録しとかなぃといけないんですね…orz
やろうと思って、ふつうにIDとパスワードぃれたけど、反応しなかったです…orz
でも、登録したので!今度はちゃんと使います…;

長い記事打つと、絶対に消えるんだけど…(怒) 

March 16 [Thu], 2006, 19:59
もぉ。いゃだ。三回目だょ!?
保存ボタンおしたら、入力がありません…とか…ぃって
きえちゃぅっ!うざっ!(ぇ)

そんな風雅の訴え。。

でわでわ。
最寄のツ●ヤにぃって、
コロコロとジャンヌのDVDBOX、ナイス橋本、アジカンみてきまーすっvv
こんな大嵐の中…orz

------------
パソコがかなりおかしいので…。
明日の部活に打ちまくりますvv
ぃろぃろと…今日はぁったので…orz

そして、なんか、長い文うってると、消えるらしいですね。
30分で…(馬鹿)下にちゃんとかぃてあった!(泣)

でわでわ。おゃすみなさぃ。

ぉはよぅござぃますっ☆(超笑顔) 

March 16 [Thu], 2006, 8:55
素敵に鬼畜っvv風雅でーすっvv
ぅわっvv。ぃぃ挨拶だなー。(ちょっ、まておまえ。)

なんか、昨日(今日か)の風呂入ってからぁる事を考えすぎて。
勘違いしすぎて…今日の朝も相変わらず悩み込んでいて、(一人ホームで真剣に考えてた。)
もぉ。なんか、何かに溺れたいっvvどぉにかされたい!!(ぇ)

コバ植風にゅぅんなら。
植木「どぉにかして…///」
コバセン「どぉにかしてゃるょ。(キラーン/鬼畜MAX)」
です。(は)(ちょうど、坂を降りてく時だったので気持ちョカッタナァァー/爽)

朝からそんな事ばっかり、ちゃりこぎながら考えてぉりましたっ☆

どぉか。私を一週間前に戻してぇぇえーっ!!

ぅん。つまりは、そんな感じ。もぉ。いゃだ。なんか。いゃだ。
ごめん。本当…ごめん…ーーー!うわぁぁー。

某サイトの●H並みに私はヘタレだぁぁああーっっ!(泣)

もぉ。取り乱しすぎてごめんなさぃ…orz
今日は帰りにコロコロょんで、帰ってきます。。。orz。。
感想でも、すっごぃ暴走してるけど。気にしないでください…orz
いつも、風雅はこんな感じなので、気にしないでください。
ただちょっと、一人ごとがぉぉぃ奴ですからねっvv(うわ。)

さっ。部活に集中だっvv
来週に控えてるんだょ。。orz(何が。)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
name→風雅 光(Huuga Mitu)
year→16
hobby→妄想*お絵かき*ネットサーフィン*HP更新*日記を書くこと*絵茶
I love→(漫画・アニメ)コロッケ!*Dグレ…(歌手)Janne Da Arc*HY*DEEN*スキマ

HP↓風船飛行
(コロッケ!*Dグレ*よろづ…イラスト腐れサイト)
*腐女子・アニメ+漫画大好きさんなら入れます!
携帯ver

絵茶


最新コメント
アイコン画像
» 一日目しゅうりょー。 (2006年03月07日)
アイコン画像櫁子
» 一日目しゅうりょー。 (2006年03月06日)
アイコン画像
» ねーむーいー。 (2006年03月05日)
アイコン画像光。
» ブラインドタッチバトンvv (2005年12月11日)
アイコン画像渡しちゃった張本人
» ブラインドタッチバトンvv (2005年12月11日)
アイコン画像光。
» ただぃまです。 (2005年12月04日)
アイコン画像どこかの誰かさん♪
» ただぃまです。 (2005年12月04日)
アイコン画像りつ
» 調理バトン。 (2005年09月11日)
アイコン画像風雅光…
» 調理バトン。 (2005年09月07日)
アイコン画像りつ
» 調理バトン。 (2005年09月07日)
http://yaplog.jp/huugamitu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huugamitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる