担当:和賀妻亮平 

2004年09月06日(月) 19時22分
…こんばんわだ。
日記つったって、何書けば良いのかが分からん。
小学校時代の絵日記の宿題だって何も書くことが無かったから書かなかった。

今日は学校だった。
3年ということもあって三者面談やらが午後はあったな。
俺は…将来は一応警察学校に通おうかとは思っている。
それを担任に言ったら「やってる事と言ってる事が矛盾してるぞ」とツッコミを入れられた。
…余計なこと言いやがって。
放課後は仕事だ。
と言っても部屋で煙草吸いながら、連中を説教すりゃ良い。
巡回のときだけは暴力沙汰だがな。
今回は女子更衣室に盗みに入った奴が巡回中の宮鷹に見つかって殴り飛ばされ連行された…ってワケだ。
女の着替える場所に盗みに入るとは不届きモノだな。
まあ宮鷹に見つかったのが運のつきだな。
アイツはああいう輩を毛嫌いしているから…。
連れて来られたときは死に掛けてたぞ、精神的に。
「ふふ…そんなコトするから悪いのよ♡」
って言っていたな。宮鷹。……程々にすれば良いものを。

次は匂坂だ。

担当:緋浦響士 

2004年09月05日(日) 19時19分
皆さん、日曜の休日如何お過ごしでしょうか?
俺は今日凄く充実してました。
午前中は洗濯や掃除なんかを済ませた後、のんびり読書してましたよ。クラシック音楽…匂坂さんが貸してくれたんですが、すごく良かったな。
午後は昼を済ませた後学校に向かいました。まだ溜まっている書類があったんで。
やっぱり、ちゃっちゃと終わらせると気持ちいですよ。

あ、そういえば局室に来る途中で峰堂さんに会いました。強請をしていた連中に愛の鉄建(仮)を食らわせてました。…横で匂坂さんがふふって笑ってましたね。
綺麗な女性があんな荒んだ場所にいると映えますよねー、ほら…高嶺の花とも言いますし。(←匂坂が男ってコト知りません/笑)


家に帰ってきてからは明日提出する生物のレポートを作成しましたよ。
気が付いたら10時近くで…;
急いで夕飯作りましたね。
えーっと、トマトと冷パスタとシーフードサラダ、あとは南瓜スープ。
朝から下拵えした甲斐がありましたね。
あ…もうこんな時間だ。
そろそろ寝ないと…いけませんね。
それじゃあお休みなさい。

次は和賀妻さんです
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる