携帯ほしい 

December 28 [Thu], 2006, 22:28
携帯ほしいです(´・ェ・`)ノ
買ってもらったら携帯更新日記つくろーっと

ピクミン3の情報 

December 25 [Mon], 2006, 12:50
情報発見。

新作『ピクミン3』では仕事でピクミン星(?)に乗り込む設定になっている。実は社長の欲のせいで多額の借金を持ったことのあるホコタテ運送だが、社長にはまだ欲(夢?)があったらしくオリマーに頼み込んで二人で探索兼開発のためドルフィン号(初)で向かった。そのとき既にピクミンは彼らの惑星の生態系の頂点に立とうとしていたが実は大きな悩みがあったのだ・・それは味方が居ないことだった。通常は敵に対抗するため多種類の仲間で戦うのだがピクミンには居なかったため孤立状態に陥っていたのだった。そこでオリマーたちは味方作りに奮闘する。目的は@味方作りA資源発見B土地開拓で前作・前々作には無かった夜探索が出来るようになった。ルーイも途中で加わって丸一日探索し放題!
3作目も期限が無いほか夜も探索可能。
今回発表間近の『ピクミン3』では黒・茶の二種類が加わることになった。そればかりでなく敵は多様化し葉チャッピーの様に味方になってくれる生物も登場する。(白・紫と同様に黒・茶にもオニヨンは存在しない)さらに夜間も活動できるようになった。

くろピクミン(黒)
通常ピクミンは昼間のみ活動し夕方になると各々のオニヨンへ戻るがこの黒のみは夜間だけ活動し昼は暗闇(影)の何処か に隠れてすごす。そのため彼らは独自の方法で夜行性生物に対抗できる。(地下では他と同じように活動が出来る)

ちゃピクミン(茶)
このピクミンはこれといった特徴が無く、役に立たないように見えるが実は、他のどれかの色と対になると力を発揮する。 赤ならば火に強くなり黄ならば電気、青なら水にという風に耐性をころころと変えられる。その他、土で壁や塔を作れるので非常に役立つピクミンなのだ。(夜間は自分たちのピクミン巣塚に戻るので黒とは対にはなれない)

Wi-Fi、劇場版 

December 25 [Mon], 2006, 11:23
えーっと、まだお早う御座いますですねー(・∀・*)ノ

今日は朝9:00くらいからおい森で通信していました。
楽しかったですよ^^
久しぶりにWi-Fiしましたからv
相手の村でモノクロランプゲットしましたしb(モノクロシリーズ集めているので))

ででで!
今日は午後一時から劇場版どうぶつの森見に行きます!
たのしみですなー(*´∀`*)

ではでは

やけど・・^^; 

December 18 [Mon], 2006, 21:58
今晩和♪
ひさしぶりの更新ですね・・w

更新遅くなったのも色々トラブルが^^

まずやけど。
寝る前湯たんぽで寝ている間に大(?)やけど(´^∀^`)
おきたらじんじんしていたいわ、なんか違和感あるわでみてみると、やけどしちゃっていたんです。
見つけた直後は水ぶくれもちっちゃかったのですが、ガーゼをはって、すれないように包帯を巻いて、
学校から帰ってきて、ガーゼをとりかえようとおもったら・・;
ふくらんでいたんです;;
今でも潰れません(´゚Д゚`;)
悪化しています・・・゚・(つД`)・゚・




もうひとつの  トラブル

なんでしょう?   なんでしょう〜?(殴
や、自慢じゃありません>Д<;
決して自慢ではありませんよ。

Wii買ってもらったんです。踊るメイドインワリオ買ってもらったんです。
超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆です。

これからも更新遅れるので+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。; ((殴


ではではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

むぎゅ 

December 16 [Sat], 2006, 8:07
お早う御座います☆ミ
朝早くからPCバリバリやっている風鵜です。
んー今日もこっちは晴れています。

今日は近くの塾の体験をしにいく予定です。
友達と一緒なんだよ〜(*´∀`*)
お母さんが許してくれれば入れるのですが・・

とにかくっ!がんばります。

ではではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

むへ(´・ω・`) 

December 13 [Wed], 2006, 15:42
チ━ィ━━ヾ( *゚,_っ゚)o━━ッ━ス
今日は学校5時間でしたぁ。
ケータイほしいですねぇ。

へへっ 

December 11 [Mon], 2006, 18:51
バルビレッジ、サヴふやしちゃいました。
8匹目です(*´ω`*)
カルガモ3、カナリア2、ペンギン1、ツバメ1、ウグイス1
ですw

むへ。ふえすぎですかね〜?;w

むっかー 

December 11 [Mon], 2006, 18:16
今日、イライラしています(´^ω^`)
クラスの男子に、嫌な事を言われましてww

イライライラw

なぬぅ(゚Д゚;) 

December 10 [Sun], 2006, 19:50
今晩和♪
金曜から、今日の今まで東京のいとこ・おばあちゃんちに行っていた風鵜でございまする。

やっ!さっそくだけど・・


楽しかった(*′□`σ)σ゙Ч◎!!!

あ、や、マジですよっ!
馬路で楽しかったんです

いとこには、あたしと同じ小六の男と、妹の小1がいるんですよ(´^ω^`)
で、男の方・・

あたしより、背が伸びていた・・!!
去年まであたしよりうーんとちっちゃかったのに!はい!!

しかも声変わりまでしちゃっているんです
ちょっwはやくないですか?
追い越されちゃいましたよ、うわーん。
もっと早く寝て、背をのばさねば・・!!ええ!

ってことで今日はおしまいです。
短くてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°



さようなら〜また更新日まで〜♪

黒魔女さんが通る! 

December 08 [Fri], 2006, 17:40
コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ
頭悪し、顔悪し、な風鵜でーす

うーむ、今日はムカつくことがありましたです。ハイ。

なんかね!そろばん習っているんですけどー、
親がいけいけいけうるさいんですよ!
そんな、無理やり行かせなくてもいいじゃないですか。ハイ。

なのでついつい反抗してしまいましたw親にw
ま、大丈夫ですよね。
一応私、反抗期ですしbb
反抗したって当然!
反抗しない方がおかしいんですよ!(おい

ってことで、結局そろばんに行かされ、うんざりな風鵜です 苦笑
それで、そろばんの帰りに注文しておいた本が届いたので、とりにいきました^^*
「黒魔女さんが通る!」です。
これまた、凄く楽しいんですよね〜(*´∀`*)
で、黒魔女さんが通る!のパート1、パート3、パート4は手に入れたのですが・・。
パート2がなかなか手に入らなくてw
それをとりにいったんですw

とりにいったのはよかったのですが・・



ズガーン


お金たりない・・・・


黒魔女さんが通る!は税込み609円なのです。
が・・。
550円しか持っていませんでした!・゚・(つД`)・゚・

うわー恥ずかしいよー
定員さんが困ってたよー


わははは(゚∀゚;)泣

今度こそおかねをもっていきますぞー。


ではでは、また会いませう(イヤ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風鵜
読者になる
「なかよし」の漫画家を目指す小六♀でし
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像あこ
» 携帯ほしい (2007年12月28日)
http://yaplog.jp/huublog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる