わーぃvv 

2005年06月24日(金) 20時46分
一週間ぶりの日記なのら
オーディション終わりました。
コンクールメンバー50人完全決定しました。

無事に合格してメンバーに入れました♪

きゃーーーーーーーーぇ

嬉しいことは事実なんだけど。気まずいです。
sax2年生二人が落ちたから。

でもがんばりますv
詳しいことはまたそのうちね☆
ってかこれ見てる人いるのか!?!?笑

リニュも頑張りますーー
期末終わるまではまっててねvvPOWER UPして戻ってきます☆

 

2005年06月17日(金) 22時28分
オーディション終わりました。
結果も出ました。
落ちました。
落ちたというか・・・再試験なんです。
1次試験に落ちたという感じかな。
再試験は水曜日です。
絶対受かって見せます!!!!

健康診断 

2005年06月13日(月) 19時03分
今日は健康診断でした
身長と体重と座高は前測ったんだけど、
今日は歯科検診とかそこらへん・・・ぇ
でもこれで授業45分×4コマでしたv
部活がなんかしらんけど6時完全下校なのはむかつくけど

歯科検診・・・・虫歯ありませんでした
実はあたし虫歯いちどもなったことないんです
なので歯医者のあの音とは無縁です
聴力・・・ちゃんと聴こえました(ぁ

気になる視力のほうは・・・??

はぁぁぁ。 

2005年06月12日(日) 20時31分
はぁ、今日も部活疲れたなぁ
また明日から学校ですよ。
まぁ今回はまじめに週末課題取り組みました
ってかそうじゃないとHP縮小してる意味無いよね(笑)。
もうすぐ期末2週間前!今度こそ頑張りますー
100番以内目指して・・・・
前回は世界史36点だったんです。
でも数Tは86点でしたvv
学年平均50点だけどね♪数学好きですvv

実は明日健康診断が・・・・
しかも部活完全下校6時だし・・・

時間ないんで今日はこの辺でvv

やぷろぐ♪ 

2005年06月12日(日) 20時28分
やぷろぐですーーー
HPまだ縮小中だけど
何もしないのも寂しいかなぁーって;;
改造したいんだけど、あまり時間取れないし、
なによりめんどくさい。
まぁそのうち・・・・ね(ぁ

あ、結構長文です。長文好きなんです
更新は不定期の予定だけど。ぁ

新記事で今日の日記書きますー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huu_sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる