早く大きくなぁれ! 

March 19 [Thu], 2009, 2:40
 
友達と学校の屋上に柳の苗木植えに行きましたぁ
 
屋上はポッカポッカでとっても気持ちよかったです
 
もぅ。卒業したのか…と思うと寂しくなります
 
やなぎぃ
元気にしてろよぉ
んでもって、でっかくなれよぉ
近いうちに遊びに行くからね
 

卒制展 

March 10 [Tue], 2009, 19:52
卒制展無事終了しました
 
最終日には来客数が200を越えました
 
足を運んでくださった方々。
本当にありがとうございました(o^v^o)
 
hu*uもとても元気付けられましたぁ 

足はえた 

March 09 [Mon], 2009, 19:56
卒制の当番中作りました
 
まさかの鶴に足です
 
はっきり言ってキモい…

卒制のDM 

March 03 [Tue], 2009, 0:31
 
卒制のDMできましたぁ
 
いょいょ
hu*uの卒制が
明日からです
 
皆の作品が楽しみです
 

憧れの女子大生になる!part2 

February 01 [Sun], 2009, 23:30
『内面的にステキな人は輝かしい人生を歩める!!』
 
そんな気がします
 
だからこの中途半端な時期に内面を磨こう…そもそも内面って何だろう常識のある人。思いやりのある人。何でも出来る人。やる気のある人。一生懸命な人。…などなど。でしょうか。
 
hu*uはどちらかというと形から入りたい気もします
大学に入ったら困ること。それは洋服
ずぅ―――――っと制服暮らしだったhu*uは洋服を持ってません
早くバイトを見つけてお金ためて洋服を買いたいです

商売上手なのか??? 

February 01 [Sun], 2009, 16:56
今日T駅に向かっていたら後ろから声をかけられた
 
「Zのものですが…髪形素敵ですね。…今こうしたいっとか希望あります?是非私に担当させてください。」的なことを言われた
 
でも…放置…hu*uは基本髪の毛は放置play… 
だってボサボサ…
癖っ毛で相当の事をしないとまとめることは不可能…
だけどこれはもしや誉められたのかっ
たとえお世辞でもウハウハなhu*uでした

憧れの女子大生になる! 

January 31 [Sat], 2009, 22:38
しばらくぶりです
 
ナゼかというと…卒制が
ないです…マジない…(笑)
 
まぁそれはヒトマズおいといて
今日大学の推薦の集まりに行ってきましたぁ
ゲームやったり、ご飯たべたり、先輩と話したり、美術の教室案内していただいたり、大学の卒制みせてもらったり…かなり充実してました
素敵すぎっ
大学入ったらああいった運営やってみたい!
今日一日で先輩に凄く憧れた!!
 
先走りすぎだがhu*uもあんな先輩のように明るい大学生活をおくりたいと思いました
 
 

ノラ 

January 15 [Thu], 2009, 0:31
捨て猫なのだろうか
 
少しゴハンを分けてあげたらマジがっついてた
 
寒いのに
 
丈夫かなぁ
 
お家においでといってあげたい
 
でも…もぅすでに一匹ノラいるし…来週また来るよ
 
ゴハンいっぱい持ってくるからね

気合い!! 

January 05 [Mon], 2009, 10:19
きょう学校来てます
 
久しぶりにクラスの子達に会ってゥハゥハです
 
今。油絵のモデルやってます
 
携帯いじりながらのポーズなのでこの前ほど苦痛とは感じない
けど。寒い…
 
でも…頑張る
 

報告です(o^v^o) 

January 04 [Sun], 2009, 19:27
 
1月16日
hu*uのダイスキなxxxHOLICKの発売日
 
楽しみだぁ
四月一日ぃ
早く発売日になぁれ
 
 
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu*u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31