●○ねみねみねみねみ○● 

2006年09月30日(土) 22時53分
今日はコンビニコスメ試してからねよう…

ってか心配事が一つ。
けっこートイレを覚えてくれてたのに
最近まったく出来ない (;´Д`)ゞ

変な所でよくしちゃう…ちょっとショック


しかも
散歩中の出来事で、知らない人にばっか懐く!!
うちにより尻尾ふってるじゃんかよーばかばかばかあああ


ちなみに「蹴りたい背中」ってかいてあるのだよぐふー
実際はけらないけどね。ね!(・Д・; )
蹴るどころかめちゃくちゃ撫でてるよ。まさつがああ








●○ぐすん○● 

2006年09月30日(土) 22時42分
親に携帯占領されちゅう…
絵日記ですまそん(´・ω・`)


たいふーちゃ・(意味ワカンネ


ねみーッッ
パワーパフ・ふちゃ (藁

●○うふううー○● 

2006年09月30日(土) 22時24分



やばいすねー。絵日記の楽がちょっとwwうおーい

今日はブクロで遊びまくってましたww楽しかったー


●○い ち ほ○● 

2006年09月30日(土) 5時07分
もう寝る。今日学校だった 汗
とりあえず書くことメモっとく

●○愛犬の実の兄弟と親を探す日記★○●


●○とぅどぅわいまああ○● 

2006年09月30日(土) 3時46分
帰ってきたあのころのふちゃお
ただいますん。(きゃいい

お散歩毎日しまくりですた!!
PCできないあいだにいろいろありましたよー

友人と一緒に犬のお菓子たべてみたりとか・・・
タマゴボーロであってるみたい!ありがとうございますvv
意外とソレが一番味が付いててミルク味でおいしかったー
ジャーキーは微妙・・・

えぇ!?ってなるかもだけど
犬が食べられて人間が食べられないなんてないじゃん?
逆にソレってやばくね? (藁
とりあえずおいしかったー



●○不在予告発令○● 

2006年09月27日(水) 0時32分



今日からパソ子は大阪に行っちゃってて
不在ですでーす。
て、事で更新すとっぴんぐ!

●○じゅっでーむ○● 

2006年09月26日(火) 23時40分
タイトルに意味はねぇっす…
ふちゃにかまれるとまじ痛いお…
この後がまじで心配。噛み癖がついちゃうかどーか

最近はお八つのタマゴボーロ
(ついに最近までマルコポーロって言ってた…病気かな…)
てかタマゴボーロであってるかな
こんなの




顔はついてないけどね (当たり前
こんなのをカジカジ食べてる
昔はちょっと口からだしたりしてたけど今は普通に丸ごとぺろりー

ただカスを落とすのだけはやめて欲しい。






うちの膝の上で食べてるとカスがぼろぼろ落ちてくる
ちょっときついよふちゃさん (´・ω・`)

てか明日も学校イケナイヨー
お医者さんがまだ駄目ってさ…
いい加減飽きた。学校行きたい

まじつまらんよー
ちきしょーー



●○じぇいそん★ちわわ○● 

2006年09月26日(火) 19時27分
もーすぐはろーうぃんだwいえい

うちの近所ではなんかはろーうぃんが近づくとカボチャ飾ったりする。
それがめちゃ可愛い

この前ジャスコ行ったらうちがいっつもアクセ買ってる所で
犬用のはろーうぃんの服売ってたwwかわいいwww
ふちゃにコレほしいーって行ったらこづかれた






ジェイソンのコスプレ(!?)チワワ

●○てけと○● 

2006年09月26日(火) 19時20分
いい加減てけとーすぎてまいっちんぐ
落書きの手抜きドがひどーいいたーい

チワワですよ。チワワでせう
コレがwwwwwみえねぇしww

でも写真より絵版で描いたほうがらk…うおっとーい(´・ω・`)
早くペンタブが欲しいなあ…(何回目ですかね

親がしたうちばっかでうざい。うざいうざいうざい
あれ…ふちゃ何処いったよ (゚Д゚;≡;゚д゚)



●○なんすかコレ○● 

2006年09月26日(火) 19時12分


今日はくそ絵日記(くそとか言うな
はい、何に見えるでしょうか。ちちちちちちちちち

実はコレ「ふちゃ」。そうふちゃ
友達には「…猫??」とか言われた。ちっ

くそ絵がへたくそなくせに、絵描くのは好き。ぎゃは




ぷろふィ〜ルヾ(*´∀`*)ノ

*HN* さほ子

*プロフIDは、1321293ですw是非ドーゾw*

*中Bで東京の女子中通ってます(ノ∀`)*

*一日5回以上更新めざします!!!!*

*コメ、リンクご自由にどうぞ〜ww

*常連さんには良いことあるかも!?*



主役++ふちゃ++

++6月16 二ヶ月半++

++男の子なのに女の子扱い++

++テレビを見るのが大好き♪++

コメありがつ〜!!常連様大好き♪
アイコン画像すかし
» ●○ねみねみねみねみ○● (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ●○ねみねみねみねみ○● (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ●○ねみねみねみねみ○● (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ●○ねみねみねみねみ○● (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ●○ねみねみねみねみ○● (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ●○ねみねみねみねみ○● (2008年09月23日)
アイコン画像さほ子
» ●○とぅどぅわいまああ○● (2006年09月30日)
アイコン画像みぃ
» ●○とぅどぅわいまああ○● (2006年09月30日)
アイコン画像さほ子@管理人
» ●○じゅっでーむ○● (2006年09月30日)
アイコン画像みぃ
» ●○じゅっでーむ○● (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutyahutya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる