動物虐待なんかしないで・・・。 

2006年11月24日(金) 22時01分
こんばんはあおひさです。昨日,志村動物園みましたぁ。最後の捨てられた犬みましたか??
うちは人一倍動物が好きだからあぁゆうのには弱いんですよ・・・。顔に傷をつけられて、でもベッキーのところにいったのが、駄目でした・・・。なんであんなかわいい子捨てたんだろう・・・。ってかかわいくてもかわいくなくてもふつう動物捨てませんよね??捨てる人馬鹿ですよ!!ザリガニとか川に返すんだったらいいですよ??笑” 
マジいやだ・・・犬たちが死んじゃうの・・・。大なきしちゃったよ。犬だって傷ついたりするんだから、動物虐待したり捨てたりしないでね??お願いだから!!少しでもそうゆうの減らしたいのさ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

il||li _| ̄|○ il||l 

2006年10月14日(土) 11時46分
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お久の投稿です。最近友関係ごったごた・・・・。前まで良い子だと思ってた子にうちと,うちの友達2人裏切られたよ・・・
もう最悪だよ。その子あげくに,うちの友の好きな人奪おうとしてるよ。ぶっちゃけうちより顔ごつくてブスなくせに。今思ったら勘違い女だぬ・・・・。
うちがうちの好きな人に嫌われてるとか言ってるみたいだし・・・。でも,うちがつるんでる男子が知らない間に嫌ってるか聞いてくれてて・・・そしたら嫌ってないって言ってくれた・・・(嬉泣)”よかった・・・。やっぱ,もつべきは友だぬ。(意味不
その子最近先輩にも色々言われてるよなんか喋り方うちのぱくってるし。
まぁこんな感じです。ぐちばっかですいません。

犯罪者になっちゃうよmmm 

2006年09月14日(木) 22時59分
こんばんは♪♪最近寒くなってきましたねぇ・・・。冬といえばうちはのレミオロメン粉雪を思い出しますめったんこ好きなんですmmm。かなり大好きです・・・。もうストーカーしたくなるほど・・・。あと少しいったら犯罪者になっちゃうほど大好きです・・・キュン死やわぁmmmm!!! 
今日は叫びたいこと書いて終わりですΣ(´∀`;)

はにゃぁ?? 

2006年09月11日(月) 21時17分
ぬおぉ汚久にブログ更新できたぁうれすィ(●゜∀゜●)ってかもうそろそろ新人戦新しく友達できるといいなでも新人戦の応援暑いんだよなぁ・・・・。汗だらAでマジでくっさ!!!!!!!!!!!みんなびっくらしちゃうよ
ってか最近クラスではエロトークで盛り上がってます 笑
楽しいよ♪交流だmmmmやっぱ男子もエロいんだなってつくづく思ったわ。んで最近うちの友達がうちのエロィのがうつって・・・・vgdvhすいvひい(意味不
感染しちゃったよ 笑 ってか最近うちよりエロィんじゃないかな!!??純な子はかなりじゃんです(゜∀゜)ニタニタ。 
そんでは,風呂なんで。

すぐ近くに,のどこしビール(%◆'v`) 

2006年08月22日(火) 17時57分
こんにちはヾ(●´∀`●)テスト2種類かえされました!!予想通り絶望的な点数でありましたこんなんじゃまじめに将来&ケータイやばす!!!!!!!!!!行きたい高校にもいけへんがなぁ・・・・。制服がかわいい学校あんのにアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってか今日学校で整列するとき,せまそうだったからうちがさりげなくバックしたんですね??そしたら誰かにぶつかって・・・・あぁごめんちゃいって謝って顔見た瞬間うち死にかけました・・・・笑。なんとその人はたぶん学年で1番嫌われてるんじゃないかっていうぐらいの人で,まじ不潔な人だったんです・・・・・もうその後すぐには立直れなかったよんmmm今は,元気しかも今日焼けたし・・・・・靴下焼けじゃゴラァ!!!ってか今から色々してきやす

あはは 

2006年08月19日(土) 0時26分
こんばんは,気づけばもうこんな時間(`∀´)まだ風呂にも入ってませんまぁいいさ。ってかテストあった。絶望的な点数なんだろうなぁもううちの頭を頼りにはしません。ってか前からですが(笑) 
今から風呂だからこんな短い短文でしたヾ(●´∀`●)

写メ初投稿!!! 

2006年08月19日(土) 0時23分

うちのインコのぴーちゃん(●´艸`●)うちはもうベタボレです*肝*デブですけど・・・・(≧3≦●)

(●´Д`●)。o○(まぁ色々ですよ♥) 

2006年05月17日(水) 21時31分
こんばんはぁ。今日は、外掃除がありましたぁ。今日は暖かかったのでσ(・∀・`ウチ)は、座れるところに座って日向でうっとり・・・☆★ごみを取りながらもお昼ね(藁)さりげなく1年生のクラスのぞいたら仲のいい男子と目あってしまいました;;そらすわけにもいかないので・・・ニコっと笑いました・・・そしたらこくっとお辞儀してどっかいってしまった彼でした(笑)しかし!!好きな人とも目あちゃったんですよぉなんかぴょんぴょん跳ねてる人がいると思ったらうちの彼氏でした・・・跳ね過ぎだろ・・・。でも窓開けて手振ってくれました(-ω-`*)良い奴だなぁ・・・。でも・・・彼氏の友達がぞろぞろ来て「あの子でしょ?」
「毬藻ちゃ〜ん(仮名」といわれました・・・そして手ふっときました・・・・そして向いてしまいました・・・はずかしいですよね;;まったく・・・っと短文なブログ更新でした★

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ 

2006年05月16日(火) 19時21分
こんばんはぁぁ!!なんか・・・疲れました_| ̄|○ガックリ・・色々と・・・。まぁいいさ(笑)σ(・∀・`ウチ)らの年になってくると色々とあります(え)ってかうちきずいちゃいました・・・背中フェチでした(笑)うちの友達は足フェチとか言ってたけどσ(・∀・`ウチ)は背中です・・・☆肩幅広い人が良い!!肩幅小さいのはNG!ですがぁ・・・。肩幅広いのって最高じゃないですか?足は臭くていやです(笑)まぁ背中も多少は汗臭いと思いますが・・・。
こんな短いブログの更新は初めてだぁ・・・。以上!!

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

2006年05月14日(日) 8時57分
こんにちはぁ(%◆'v`)何日かぶりの投稿だなぁ・・・。金曜日のMステ・・・レンジでましたね!!かっこいい!!ビューティフォーヾ(●´∀`●)いい歌だったなぁ・・・。嵐もかっこよかった!!いいね〜。

ってかいつだか忘れたけど今週中男子におめぇ髪染めてるだろう(笑)とかいわれましたはい昔は染めてました。でも今はいたんで茶色くなっているのです。なにも分かったないくせにんなこといってるんじゃね!!(怒`Д´)とか思いました↓↓まったくいまどきの男子はこんなに細かい男子がいるとは・・・(☆Д★;)いやだわぁん。

そして!!また好きな人と帰りました(*´Д`*)タメと1年年上の人とは全然違いますね。なんですかあの差わ。おいゴラ。年上の人は色々うちのことほめてくれました。なのにタメはお前髪茶色いなど色々といってきます・・・絶対タメにはできないな。特にあのクラスだったら(笑)人はいいんですが・・・そっち系になるとNGな男子ですね。女子はいい人ばっかりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってかこの前ふつうに歩いてたら「まりも(仮名)って人かっこよくない?」とか言われました。ちょっと照れちゃうじゃないか(*ノДノ)そんな・・・エッチ・・・(苦笑)

先輩の話。
2年生の先輩はいい人たくさんいます。外周しているときにσ(・∀・`ウチ)が疲れていると、「大丈夫!?無理しなくていいからね !」などといってくれます・・・なんていう優しい先輩だ!!感動的だったなぁ・・・(笑)本当にいい人でした。・゚・(*ノД`*)・゚・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» にゃはは・・・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像σ(・∀・`ウチ)だ
» にゃはは・・・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像史夏
» ちくしょ〜ざけんじゃね〜よ (2006年02月19日)
アイコン画像奈々実
» ちくしょ〜ざけんじゃね〜よ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutuunosugosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる