バトン!! 

November 30 [Thu], 2006, 22:19
たったんから★(´ё`.)←ぁ

【あなた編】


1・あなたのHNは?
→星野(しょうや)

変えようか悩む

2・由来は?
→色々…

3・使っていたHNは?
→本名使ってた

4・あなたの本名は?
→安倍 晋太郎ww

5・名字は珍しい?
→身近にはいないが最近は多い気がする

6・あなたの正座は?
→椅子に座るより正座が好き

7・兄弟は?
→弟

8・あなたの住まいは?
→鴨川の橋の下ww

9・自慢出来る事は?
→8時間立ちっぱなし

10・あなたの性格は?
→超短気

11・あなたの仕事は?
→学生&バイター

12・あなたの学歴を全て書いて下さい
→幼稚園、小学校、中学校、高校

13・あなたの趣味は?
→裁縫、ドラム、お絵書き

14・好きな同性のタイプは?
→なれなれしい人

15・嫌いな同性のタイプは?
→男の話ばっかする人

16・よくもたれるイメージは?
→恐い

17・怒ると?
→すぐ顔に出る(`Д´)

18・泣くと?
→真っ赤になる

19・夢は?
→デザイナァとドラマァ

20・あなたをものに例えると?
→揚げ豆腐


回す7人
→ストップで(´Д`)

あ、やりたい方いらっしゃったらテンプレ送るんでメィルください(・∀・)ノ

(・∀・) 

November 26 [Sun], 2006, 10:25
悠希さん誕生日おめ!!(・∀・)
ちゃんと覚えてたよww


誕生日にいきなり某巨大掲示板に降臨なさってたようですねww


初めて曲聴いた時は「暗い曲やなー;」とか思ってたけど聴けば聴くほど曲の世界にはまると言うか、吸い込まれると言うか。

今ではあの世界感と透きとおった声とキャラがたまらなく好きになりました(・∀・)



お魚いっぱい食べて丈夫になってくださいねww

素敵なオサーンになってねww

額縁ツアァ、是非やってくださいねww次は絶対行くからww

睫毛王子と仲良くね(ё∀ё)




冗談言うてるけど悠希さんが大好きってことです(・∀・)



そういえば善徳さんも誕生日!!

785歳おめ!!(・∀・)ww

デーモン小暮かよ!!

バイト 

November 26 [Sun], 2006, 0:18


何か今日は一段と忙しくて色々言われたりとかミスとかあってアップした後着替える所でついにメソメソしてしまった…(´Д`;)

そしたらマネージャーさんと今日たまたま来てはった偉い人が話とか聞いてくれはったり聞かせてもらったりで落ち着いた(´v`)


誉めてもらったりアドバイスもらったり!!

あー!!もー!!何なん自分!!もっとしっかりしな(`Д´)って思った。

次は頑張るお(`・∀・)

しゅ 

November 25 [Sat], 2006, 3:00
だんだんリアタイまで回数減ってきてる!!
今月入ってから謎の頭痛続きです(´┏_┓`)私頭痛持ちとかじゃなかったのになぁ…。

ご飯食べても気持ち悪くなるしー。水分しか取る気しなひ…(´・ω・`)
元気は元気なんですが!!





てか、真緒たんは大丈夫なのか?公衆電話女の件!!(・Д・;)

ゆうやバがまたテスト前に被るから私は行けるか分からんけどplayコップレ楽しみにしてるぉ(@8●)ノ
ちょー会いたいんですけど!!
夏休み以来かな??
また遊ぼうねぇ(*´∀`*)+.゜

ごめん、ここで拍手レスしたww





画像は友達の犬
私犬怖いから遠くから遠くから…



今日はバイト、オープン入ってるんで寝ます

ぐんない!!( ̄″Д ̄)

ちょっと、 

November 17 [Fri], 2006, 1:39
くつ代渡したいだけなのにお手伝いしてしまったじゃないか(・A・)

いつもバイトはほぼスピーンなんだがたまたま化粧して行ったらマネージャーさんが

「この後クラブでも行くんか?笑」

クラブって…!?(゜Д゜)
部活の事じゃなくて?ww
クラブっていつの時代…!!!?
マネージャーさん、若いしカッコイイのにちょっと変な所がねー(・∀・)

関ジャ○∞の横山君に似てるww


そしていちいちめざとい早○君ww
何か文句ありますか(^-^#)
優しいのかうるさいんかわかんないんですけど(^-^#)

あ、イカンイカンww






===================
1日送れましたが、叩ちゃん誕生日おめでとう!!(*´∀`*)

ルルド 

November 15 [Wed], 2006, 2:47
今日は授業で色々資料を探していて気付いたらフランスのルルドを調べていました。

ベルナデッタは薪を拾いに行くために寄った洞窟で白い布に水色の帯をまとって光を放つ女性(聖母マリアと考えられている)を見ます。一緒にいた友達には何も見えなかったそうです。
噂を聞き付けその女性を一目見ようと沢山の人が訪れるのですが、やはりベルナデッタにしか見えないのです。
合計18回ベルナデッタの前に現れて言葉や、あれをしなさい、こうしなさい、など色々と説いていかれます。
修道院に入り、病気のため35歳で亡くなったベルナデッタの遺体はサン・ジルダール修道院の大聖堂で腐敗する事なくほぼ葬られた当時のまま綺麗に残っているそうです。(でも多少は肌が黒ずんだり目や鼻が沈むようで今は蝋で作った顔の型のマスクを被せているようです)

写真で見るだけでもとても綺麗で穏やかなお顔をされていました。

実際この話には嘘なのか本当なのか色々とあるそうですが…。






そんな感じですごく気になったので家に帰っても何時間もずっと調べていました(`・ω・´)

別に私はキリシタンではないのですがこのような時代の話や文化がですごく好きなんですよっ!!!!

本当、この集中力を学校の勉強にも回したいくらいです…。

ラヂオ 

November 14 [Tue], 2006, 2:00
公録行ったわけですが、とりあえず寒かった…!!(・言・)

8:30くらいから並びはじめて355番でした!!きっと米粒だろうなと思った 笑

友達や初会いの方に沢山会えて嬉しいかった(*´`*)何かみんなに会ってすごくホッとした*.゜


ラジオはシドもテンション高かったし、いつものコメントの時とかより面白かったなーと思う。
私はだいぶんしんぢ寄りで3つめの柵でしたが、ゆうや以外は…


ゆ う や 以 外 は


バッチリ見れました。笑
うん、何かね、前の人が色々でね。きっとあの人もゆうやが好きなんだ、それならいいや、と思いました。笑

しんぢがギター弾いてる時(座ってるからか分からないけど)首が鳩のように動いてて何か可愛かった。
明希さまは演奏中、お馴染の舌を出していてエロテロリストでした。でも高いコーラス辛そうだった(´`)
マオなんは、キザだったり女子高生だったり…ゆうやの髪の毛触ろうとして怒られてるのが可愛かったvV

ゆうやは麒麟とかドラゴンボールの真似したり、いつも以上にテンション高いし声デカかった!!笑
生で「わかるかなー?わからないなら説明するよ?」のやつが聞けたのは何か嬉しかったなぁ(*´∀`*)

おつおつ 

November 11 [Sat], 2006, 1:34
17時から22時までバイトでした(´д`)明日は8時半からーでも雨だから人少ないかな…?*.゜

今日は女の人が結構居はって喋りやすかったからよかったぁ…;

あ、こんなん↑だから駄目なのか!!(∩д<;)だって何話したらいいかわかんない…!!(;_;)

○野君に化学実験とか好きそうって言われたんですけど!!なんそれ!!自慢じゃないが成績はクラスで下から3番目だぞ!!ww

しかも私の通ってる学校が頭イイ学校とかガセネタすぎる!!真逆だから!!ww





明日終わったらやっと公録やもんね、頑張る!o(・∀・)o

120% 

November 08 [Wed], 2006, 23:54

もー
12日が楽しみで楽しみで(*´`*)

久しぶりに友達に沢山会えるし!!

他府県の友達が多いからなかなか気軽に遊んだりできない分、12日はお話とか沢山したいなぁー…と、(勝手に)思うわけですよ、ですよ。(´v`)*.゜

そして
いつもの人見知りも克服したいわけですよ!!(・言・)b

もー、これ↑近頃すごく悩みなんです。2、3年前くらいは全然そんな事なかったと思うんだけどなあぁ…;

バイトも始めたんですが、休憩の時とか全然人と喋れないんですよ…。質問とかもためらってしまうし…。面白い人ばっかりだから早く仲良くなりたいんですけどー。

やっぱり重症ですか。そうですか…(´д`;)

でも、調子に乗ると止まらなくて…。でも、大人しくしてて人に気を使わせてるんじゃないかとか色々考えてしまって。(逆にこうゆう人がいる方が一番気使うよねww)


なので私には気を使わないでください!!ww


今日は大分ショックがあったのでNANA見たら大人しく寝ます…(´・ω・`)






悪い事・良い事はみんな平等に同じだけ起こるはずなのになんでいつも自分だけがって思ってしまうんでしょうね。

強く望む事だけはどうしていつも叶わないんでしょうね。




おつおつ 

November 06 [Mon], 2006, 23:34
バンフェス。
昨日でしたが(・∀・)

パーカッションのノリがみんなバラバラで(ホントは駄目だけど;)何か可愛いかった(*´ω`*)
エルクンバンチェロ!!

差し入れを渡して、1、2年生に感想を報告して、応援に来た3年でごはん―(≧ω≦)ノ
パスタは量の割にお腹いっぱい!!ホタテと海老の海の幸パスタ!かなり美味しかった*.゜
さらにバナナタルトを食べる磯谷wwナイス腹持ち的組み合わせ(・∀・)b

後はそれぞれアバン○ィで買物!
SEXPOTでセールやってたけど金欠の私には無縁ですわな(・з・)
ってか5割引と5%引の差が素で分からない私と美早記嬢ww


一応商業科なのにねっ★


買物の後みんなとバイバイ(・∀・)ノシ

私と友達とで私のバイト先へ

やっぱりやらかしてくれた西○君。でもその笑顔には騙されませんわよ(・∀・)ww

そんな感じで駅まで友達を送って帰宅!!


++++++++++
最近日記が学校かバイトネタばっかです(´д`;)

まだまだだと思ってたツアァもあと二ヶ月とか…。

あ、衣装…(・∀・)

どどどど…どうするんでしょう…(´д`)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像龍黄
» おつおつ (2006年11月08日)
アイコン画像エッチなブログ
» 拍手お返事+日記 (2006年06月28日)
アイコン画像さな
» バ・ト・ン (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» なふっ (2006年06月23日)
アイコン画像しょうや
» なふっ (2006年06月16日)
アイコン画像真緒
» なふっ (2006年06月16日)
アイコン画像ストーカー
» わ━い(б∀б*) (2006年06月16日)
アイコン画像真緒
» わーぉ (2006年06月14日)
アイコン画像しょ
» わーぉ (2006年06月14日)
アイコン画像真緒
» わーぉ (2006年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる