ブラウンのレザーシューズ3

May 16 [Thu], 2013, 22:25



今回は、値段にビックリしたので、ついでに載ってておきますw



http://www.tomorrowland.jp/tomorrowland/styling/2012/11/22baby-alpaka-jacket.php?gender=menより転用






Baby Alpaka Jacket
〈TOMORROWLAND〉のベビーアルパカ×ウール素材の肉厚ジャケットに、クルーネックニット1枚を合わせたシンプルなコーディネート。
〈MARMOLADA〉のブーツをあわせてもシャープな印象に。
靴紐とチーフをグリーンであわせました。

ジャケット:TOMORROWLAND/61-07-24-07311/¥69,300
シューズ:MARMOLADA/66-01-21-01517/¥131,250













ブラウンのレザーシューズ・・・

ブラウンのレザーシューズはどんな色にも合う万能アイテムだと思います
黒色よりは視線を集めやすいと思います。
なので、まずは手入れをちゃんとすることが大切ですね。

そして、トップスはダーク系を持ってくる。例えば、濃紺の色などと組み合わせるとおしゃれだと思います。紺系統でまとめて、ボトムもデニムにする。そうすると、足元が際立って素敵だと思います。

チノ素材パンツに、トップスはチェック柄や無地のピチっとしてないシャツを着てみて、キャップを合わせるという休日におススメのコーディネート。
または、きれいなラインのパンツとニットというハレ舞台の日のコーディネートにも使えるような形を選ぶといいでしょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほんのり
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hutuhutuno/index1_0.rdf