ひっこし〜 

2006年03月09日(木) 0時46分
ココに引越ししました〜
http://hutu2.blog57.fc2.com/
これからはここには書かないんでヨロシクゥ

うざうざ 

2006年03月08日(水) 23時52分
帰ってきたよ・・・早速ですが・・・愚痴ります・・・
なんかさぁ・・ヤプログのページ・・・開くと・・・上に・・・変なの出るし
マイページ・・・・開くと・・・・左に・・・変なの出るし
そのせいで・・・・・・重く・・・・なってるし
・・どうなってるの・・・これ?


しかもさぁ・・・これから書くのと・・・・同じ内容の事を・・・一時間かけて・・書いたんだけどさぁ・・・・エラーが出やがって消えるしさぁ・・・・きれちゃったよ・・・この温厚で慈愛にあふれ優雅な剣士君がだよ・・・・気分はフリーザ様ですよ・・・・・・助さん角さんドドリアさんザーボンさんピッコロさんやっておしまいなさいこの印籠が目に入らんか?状態ですよ、まぁ実際は切れてまぁせんけどね、俺きれさしたらぁ大したもんですよ。

ほんとちょっとプチッってなったりしただけで切れたってほどじゃないしそれに切れたほどじゃないんだけどね、今もムカムカしてるけど切れてないしむしろ清々しいくらいの気分でかつてないほどイライラしてるだけだし、瞬間風速的に怒りがきたわけじゃないしうざさが持続してるだけだし切れてないですよ、俺切れさせたら(ry

そもそも書いてた消えちゃったのは俺の責任ですしね、エラーなんてこっち側の不備で起こる可能性も多いし、RPGと一緒で保存はこまめにやっとかなきゃってことですよね、アハハ

深呼吸して〜目閉じて〜落ち着いて〜考えて〜

・・・

・・・・(文句ばっか言ってちゃダメだよね

・・・・・(謙虚な気持ちでブログを書く心を忘れちゃダメだ

・・・・・・(反省、感謝、集中、再開・・・・・と

くやしい〜 

2006年03月05日(日) 21時28分
WBC熱かったー
最後までかなり楽しめたわ〜
けど負けたからかなりこたえる物あるね、終わってから一気にテンション下がったぁ・・・

西岡のあの当たりが抜けてれば・・いやもう終わったことか・・・・
多村のあの当たりが入っていれば・・いやもう終わったことか・・・・
個人的には小笠原にかなり期待してたのに・・・いや次はやってくれるか・・・
審判のストライクの判定もおかしかったし・・・ま、お互い様だったけど・・・

ああ・・・しょうがないか

終わった事はクヨクヨしないのが一番だよね

よし、決めた
もう終わったことは気にしない

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・何か忘れてるような


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^!!!!!!!!!


功名が辻ビデオに撮り忘れた〜〜〜〜!!


・・・・・・・・・・・・


これも、しょうがないっかぁ〜








で済むか〜〜〜バカヤロイ〜〜お・れ・のアホーーー!!

うう・・・・今週の再放送は見れるかどうか分からないし・・・・何とかしてビデオに撮らにゃ・・・・・

もうもう俺ってアホ過ぎやってられないわ、ホントダメダメ、ゴメンなさい、何考えてんだこのイエローモンキーもう堪忍袋の緒が切れたくびり殺すぞ腐れジャポネーゼ、人生オワタ、貴様には地獄すら生ぬるい、下克上じゃ〜〜、って感じ・・この文章意味わかんないって人がいたらごめんなさい、でもそれは努力が足りないからですもっと精進してください・・・かくいう俺も努力が足りないから何書いてるか理解できません、理解できるように努力していきたいです・・・ホントゴメンなさい・・・自己嫌悪しまくり・・・・アホだ俺・・・・














でもそこがいいよね♪

ドジッ子で意味不明な俺も素敵〜♪

うふぁぁぁぁぁ 

2006年03月05日(日) 14時58分
サンデーモーニングの御意見番みのがしたぁあぁぁ

WBCのはアッパレでたのかぁぁぁぁ?
新庄には喝でたのかぁぁぁあ?
駒大苫小牧はぁぁぁぁ・・・・・どうでもいっか

十三階段 / 高野 和明  

2006年03月04日(土) 23時58分
・あらすじ(猿でもわかるんじゃね?編

A:「コイツ無実くさいのに死刑ってひどくね?」
B:「ひどいっす」
A:「金にもなるしぃ人助けにもなるしぃ俺らで助けね?」
B:「助けるっす」

・感想

序盤:カワイそうじゃね?
中盤:緊迫感ありすぎじゃね?
終盤:すごいキレイにクライマックスきまりすぎじゃね?


・成分

逆恨み :30%
恨み   :30%
法と人間:30%
刑事  : 9%
パン屋 : 1%

・総評
コレのせいで功名が辻(再、ワールドべースボール見逃したんじゃね?
俺のハートの中がやり場の無い怒りでイッパイじゃね?
作者は俺に謝るべきじゃねじゃね?面白すぎてすみません、てね
さて、本番本番と
序盤からラストになるに比例して面白くなった、こういうラストまで期待を裏切らない作品はいいね。
複線とミスリードの張り方、真相の引っ張り方、余韻の残し方、どれもかなりよかったし超満足。

中盤辺りで展開が読めるエピソードもあったけど下手に裏をかかないのがいい〜、今日やってた映画TRYが無理やり裏へ裏へって展開してラストが陳腐になったから余計にそう思ったよ。
こっちは裏をかかないって言っても全部が全部ってわけじゃ無く、騙す必要がある所は騙してくれたし気持ちよく見れたしね〜(かなりミスリードにはまったよw

いろんな専門用語が出てきてもそれの解説がうまいから頭が混乱しちゃう事もなかった、法と刑罰についても色々考えさせられた。

登場人物はほぼ全員(法の番人側が特に)が死刑に対する嫌悪感を抱いてるっていうのも良かったね、独特の暗くてぬるい雰囲気が出来たし、何よりも作品の中での人の命とその重さがはっきり感じられたのが大きい、そのおかげで物語に入れこめて終盤の迫力がすごい、相手に死を与えるほどの憤怒とそれを向けられた時の恐怖、今まで作中で悪意をあんまり感じなかったのにいきなり危害加えるオーラ全快の雰囲気になってコワコワ〜だったわ。

つまりはこの作者すげーー、ってことで高野さんを作者買いリストに追加しときます。

うおおぉぉぉぉ!! 

2006年03月04日(土) 21時24分
ワールドベースボールクラシック・・・・見忘れたっァァァ!!
何が起こってるんだァァ
テレビつけたらヒーローインタビューしてるしィィィ
多村よくやった、西岡おもしれーーー

じゃねねぇぇ

なにがあったんじゃーー!!??
活躍したのかーーー!!??
ヒーローインタビューだけじゃわかんね〜〜〜!!

ふぅ・・・・スポーツニュース待ちするか・・・

あれ、なんかこの状況にデジャブ感が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう二度と同じ過ちはしなければいい事さ。
テレビの見忘れなんてどんなアホでもそうそうしないしね。

あ、今「TRY」とかいうのが始まったから見よっと。

うああぁぁぁ 

2006年03月04日(土) 17時49分
功名が辻みのがした・・・・・・
一豊のいちばんの見せ場だったのにぃ

矢が刺さった一豊みたかったよぅ・・・・・
のたうち回り苦しむ一豊をみたかったよぉ・・・・・
足手まといのくせにしんがりに志願する一豊みたかったよぉ・・・・

やきう 

2006年03月03日(金) 21時53分
ワールドベースボール面白いね。
何か久々に野球をドキドキしながら見れました。
こういう国際試合は他の競技(バレー、サッカー)なら日本の対戦相手応援してるんだけど野球は日本応援したくなるんだよね。
ホント4回までは楽しかった、5回からは点差つきすぎて中国応援してたけど。

韓国、台湾戦が楽しみだな〜、日ハム、横浜、阪神の選手にはがんばってほしい(好きだから、とくに多村がんばれ〜

買い買い 

2006年03月01日(水) 23時36分
十三階段 買ってきました

ホラーじゃなくてサスペンスだったんだね〜壮大に勘違いしてたよ

照柿は売って無かったので保留と

こんなはずじゃあ 

2006年02月28日(火) 23時55分
童話やめて空いた時間で勉強しまくるぞ〜ってはりきってたたけど、いざとなるとネットにゲーム、読書三昧、誰か勉強できない病なおして・・・・

いまはコレで現実逃避してる
高校野球シミュレーション3
近くにある高校でベスト4までいけた、意外と嬉しいそして虚しい

明日は高野さんの十三階段か高村さんの照柿でもかって読書の日にするか・・
剣士最高!!の図
■代替テキスト■
職業:ドルス様親衛隊
趣味:ドルス様観賞
目標:ドルス様のようなグラフィックになること
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像剣士君
» くやしい〜 (2006年03月09日)
アイコン画像剣士君
» 十三階段 / 高野 和明  (2006年03月09日)
アイコン画像スカーレット
» くやしい〜 (2006年03月07日)
アイコン画像スカーレット
» 十三階段 / 高野 和明  (2006年03月07日)
アイコン画像腹黒紳士
» 十三階段 / 高野 和明  (2006年03月06日)
アイコン画像スカーレット
» くやしい〜 (2006年03月06日)
アイコン画像剣士君
» 十三階段 / 高野 和明  (2006年03月05日)
アイコン画像腹黒紳士
» 十三階段 / 高野 和明  (2006年03月05日)
アイコン画像剣士君
» 十三階段 / 高野 和明  (2006年03月05日)
アイコン画像剣士君
» うおおぉぉぉぉ!! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutu-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる