冬コン♪ 

September 10 [Wed], 2008, 23:53


ヤッタヤッタ(・⌒゜)ノ

NEWS冬魂きまった
ぞーいえあ(∀)$+。

てことわ〜アルバムも
出るよね(゜m`)☆
ヤッタヤッタ♪

最近就活でやつれてる
自分にごほうびだなっ(Σ`))!!マヂうれしーや(. ̄`)ノ★

ヤッタッター(・A・)・゜♪
今年は九州3ヶ所も
回るらしい(゜m`)☆

どーしよう★嬉しすぎるやろ(.△`)!!
だって去年は合宿中にあってて素通りだよ〜(T-T)

今年はいけるっ★♪

なんて事っ(゜m`)☆
すばらしい★

しかもー。
東京ドームでもあるし〜(.△`)!!
行きたい行きたい!!!

でもカウコンと近すぎ
ぢャーい(T-T)
金欠ヒドイんだぜえ(Σ`)
明日友達に相談したいと
思いまーす(★∀ン)ノ

あ〜就職、、 

August 16 [Sat], 2008, 18:13




さしぶ〜。

最近ほんっとに進路ばっかでキツイなコラ〜(.△`)!
まだ部活もあるしよ。
まあそんな生活もなんだかんだいってあと少しで
終わるわけだ((゜∀・)♪

頑張ろう(. ̄`)ノ!!

昨日まで進路に追われてめっちャネカティブ〜になってたんだべさ。


けど今日結構スムーズに進んでよかったあ:-)★


よしっ!!あとは宿題
だねえd3`★
やるかっ!!



あ・・・最近NEWSで
仕事してんだってえ♪

楽しみだっぺえ★!!

肩があ。 

August 03 [Sun], 2008, 15:09


はあ・・・
しょぼい。しょぼすぎる。

マヂ就職頑張ってやろa・3゜)ノ♪



マヂ今イライラします。
金かかることばっかり。
海入れんとけ海行く意味なくね?!:-<
わけがわかりませんからX-<。いい加減にしろ。バカタレが。


あー金もねえし。
バイト行く日が
増えるだけぢャあん。


てかいい加減バイト
行かないとおかんが
うるさいよ〜X-

ウエイトで肩やられまして〜(ToT)上がんねえよ。
今日はマヂハンパなかった。
ベンチ100回とか初★!!
最後らへん上がらんやった(.△`)!!


あー早くDVD見て
エネルギー補給
しないとお(. ̄`)ノ笑

ぴー 

July 10 [Thu], 2008, 22:37

今コードブルー見てるa・3゜)ノ★

やっばー…
ドクターヘリ(*_*)、、
めっちャ大変そう(._゜)!!

それにしてもやっぱ
山Pかっこいいねえa・3゜)ノ
今日山Pからメール♪

見る前提ぢャなくて
見るよーd3`★!!

ぢゃあ。+(Pq∀`)

ハーゲ。 

June 21 [Sat], 2008, 20:07




最近悩む回数絶対
増えたよ〜(・⌒・)!!




もう分からーん(・Δ、)。




どーしたいんだろ自分は。てかどーしよ。
自分が分からんよP(△、★
何であんな態度とって
しまうと〜??
楽しいが1番に決まって
んじゃんかd3`★!


なんでだろ〜?
合わないって
自分でも思ってんのかな?
もうあのでき事以来、
ぶっちャけた話聞いてしまって、信じたくなくなったからね(._・b)。
わけわからんもん。
あんたこそ、何したかと?!

イライラするわ〜。






もう嫌われたが早くね?!
てか早く嫌いになって
欲しいd3`★
そっちが楽やん☆!


もうこがん事で
悩みとーなかし。

はよ嫌ってえ(._・b)


ぢャなかぎん、いつまってんこがん事で悩まんばやんP(△、★。






明日は検定〜(・?+!






ギャオーッス

明日ヤダなー 

May 27 [Tue], 2008, 20:45

明日の授業マッヂ
最悪過ぎる。

1時間目から数学。
しかも何かワークごたっとばしてこんばし(.△`)!!

プラス問題集、、、


ま。問題集は明日補講の時でいっか?(∀)!

明日朝起きれるかなあー?



まー。そこまではよかとばってんが。


そのあとの壮行式が
意味分からん。

シタクネエヨ!!


あの格好は酷すぎる(.△`)笑



でも明日の今ごろは
笑ってるさーd3`★

あーりや人 

May 27 [Tue], 2008, 8:19


アーリヤ星人!!
前の学園のヤツ
ウゼー。空気読めって。

一生懸命ピアスつけてんだけど、つけれんて
電車に向かって『動くな!!』て。

ぷー(=`A・d

無理でしょ?(∀)!あは


しかもチビいから
セカバンめっちャ
小せえ(∀)$+。ぷ

手越祐子 

May 25 [Sun], 2008, 19:51


ポポロのテゴ
マヂ美形(.△`)!!


かおはおんなのウチからして見てもキレイなんだよね〜(∀)$+。
どーしましょ?(∀)!
目のまわりマヂ黒いよ〜!!濃ゆいよ〜。


ちゃーー!!
ストレス発散したい〜★!叫びたい〜!!歌いたい〜!!
総体前もう休みなかて思っとったらさあ〜。


なんと!!明日部活
休みって〜(∀)$+。

そんで明日体育もあるし!ソフトおもいっきりできる〜(=`A・d★

ワクワクぢャ(∀)$+。

波がきているのさ 

May 15 [Thu], 2008, 20:45


サマタイ(略)いい曲やね(∀)$+。好きぢゃー♪

最高の夏になりそうd3`★笑

見てみてー。新しい味♪
マンゴーもあったて(=`A・dでも今日はパインの気分やったけんが、あえてこちらd3`★

てかSHOPに新しい写真出てるよねえ(. ̄`)ノ!!

行きたいけども、混雑は間違いなしだよね(.△`)!
人混みいっちょ好かんものはなか。あの熱気?ニオイが無理(. ̄`)!

まあまあ。でも欲しいなd3`★いつか暇できたら行こうかね(∀)$+。
妹も行きたい!!とか言ってたしな。今回はブラリ二人旅で。+(Pq∀`)

はあ〜ショックだわ、、、

webの写真頼みそびれた、、、
完全な自分のミス
ばってんがあ(.△`)



ちょっと!!早く日曜に
なってくれ(. ̄`)!!

こどもの日 

May 04 [Sun], 2008, 9:46


なんでこどもの日って男の子の節句の日
なんだろうねー(. ̄`)ノ

昔こどもの日は子供たちの日ってずっと思ってた(.△`)!!

さてGWみんな出掛けていいな〜♪ウチの後輩も確か大分行くとか言ってたなあ(∀)$+。いいなあ。
温泉だってえ☆よかなあ。


もうすぐグッズが届くぜえ?(∀)!でもお金が超ピンチ!!
欲しいもんもいっぱいあるー(. ̄`)ノ★
コンタクト欲しいー?(∀)ケータイ欲しいー♪



そうだ!!一番金欲しい(∀)$+。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリッシュ★
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS らぶりん★
    ・スポーツ-体力には自身あり(∀)b★
読者になる
Yapme!一覧
読者になる